一括見積もりをする(無料)
0120-917-819 平日10:00-19:00

株式会社トゥレフェリーチェの紹介

株式会社トゥレフェリーチェの会社情報と提供サービスをご紹介します。

会社概要

株式会社トゥレフェリーチェの会社情報です。

会社名
株式会社トゥレフェリーチェ
設立年
2011 年
従業員数
10-29人
住所
福岡県福岡市西区今宿駅前1-15-9
会社URL
http://trefelice.jp/
会社概要
私達は福岡県でコールセンターを運営しております。

当社が目指すのは、「非効率なコンタクトセンター」です。
 
現在、多くのコールセンター様では、効率化を目指すあまりに「コンタクトセンター」としての本来の目的を見失っているように思います。

そもそもコンタクトセンターとはお客様と、より多くの言葉を交わし、悩みに寄り添い、一番身近な存在となり、一緒に喜びあえる場所であるべきだと考えております。

弊社ではこの一見「非効率」に見えるその姿勢こそが、お客様のご満足を生み、クライアント様へのご満足に繋がると信じています。

だからこそ、私たちはこれから時代がどのように変化していこうとも、一人ひとりのお客様との 一つひとつの会話を大切にし、より『非効率』を目指していきたいと思っております。
                          

社 是
私たちに関わるすべての人を笑顔で幸せにしよう!

経営理念
一 私たちは、おもてなしの心で対応します。
一 私たちは、笑顔で明るく元気に対応します。
一 私たちは、相手の立場に立って行動します。
一 私たちは、感動を与えます。
一 私たちは、常に前向きに考えます。

提供サービス

株式会社トゥレフェリーチェの提供しているサービスの一覧です。

コンシェルジュ
通信販売専門コールセンター
対応可能な業務
秘書代行 メール対応代行
業界実績
サービス(その他) 食品 流通・小売(その他)
トゥレフェリーチェは福岡県福岡市に拠点を置き、コールセンターサービスを中心に提供する会社です。通信販売会社専門のコールセンターが強みであり、豊富なノウハウと高い専門性を活かした高品質なサービスが特長です。実際にクライアント各社から表彰を受けるなど、その応対品質には定評があります。サービス内容は通信販売に関する代行業務やコールセンター立ち上げ時のコンサルティングまでワンストップのものになっており、大幅な業務効率化を実現します。徹底した顧客視点での応対により品質を担保しており、高いモチベーションのもとでサービスを提供しています。新規購入の促進や定期購入への引き上げといったセールスはもちろん、解約防止やクレーム対応に置いても高い評価を受けています。業種特化ならではの高品質なサービスが特長の会社です。