24時間365日、お客様の事業内容に合わせて丁寧な電話対応サービスを提供します。日本国内であれば、転送・連絡・報告までスムーズに対応。時間帯や緊急度によって、柔軟な対応も可能です。
セントラル・アイは、東京都渋谷区代々木に本社を置き、都内3つのセンターで全国からのご依頼に対応するコールセンターの運営会社です。24時間365日対応でき、お客様の事業内容に合わせた電話対応サービスを提供。地方からのご依頼にも、転送・連絡・報告までスムーズな対応でサポートします。研修をしっかり行い、お客様の事業やサービスに関係する専門用語に慣れ親しんだオペレーターが電話取次業務を代行するのが強みです。緊急度や電話内容によって的確な対応ができ、電話対応の品質が高く信頼できるコールセンターとして定評があります。仕業向け秘書代行や代表電話代行、ビル管理電話代行、葬儀社電話代行ども行っており、電話対応のプロとしてお客様の事業の成長やイメージアップに貢献します。
業務委託でのお客様相談室といったコンタクトセンターのサービスを提供。さまざまな業種業態に対応できるのが特徴
株式会社 札幌ビジネスセンターは、本社を北海道札幌市中央区に構える、電話代行やコールセンターおよび通信機器・システムの販売を請け負う企業です。
会社に着信した電話を、オペレーターが応対。留守中や不在中だけでなく、手が離せない作業中や大事な商談中、および重要な会議中の電話番を任せることができます。
そして、受信専用や朝夕・日中のみなどの、あらゆるプランから選択。プロに任せて業務に集中でき、あとでクライアントに報告可能です。
これまでにあらゆる企業に対して事務員代わりとして、電話番サービスやオフィスサービスを導入してきた多数の実績を持っています。
小規模であれば、ほかの業務とのシェアリングでコストセーブ運営対応。規模が大きくなれば、業務に応じたシステムやオペレーション設計、構築から運営まで行います。
サンクネットは東京都江東区に本社を構え、アウトソーシングサービスを中心にコールセンター業務も行っている会社です。1席未満のシェアリング運営から、専用200席までといった小、中規模のセンター運営を得意としています。業務規模に応じた構築や運営サポートが可能です。運営に必要なマニュアル作成から設備やシステムの設計、業務ごとの採用基準や教育手順・内容作成など業務機能の請負、代行を行っています。また、受付後のオペレーターが事務処理から手配手続き、在庫管理といった業務のワンストップ対応が可能な、多機能コールセンターの設計や構築、運用も行っています。さらに、コールセンターに蓄積された情報、ノウハウ、発見、気づきを丁寧にフィードバックし、情報の有効活用が行えるよう履歴管理ツールや顧客管理システムも提供しているのでアフターフォローも万全です。
お客様からのお問い合わせに心を込めて対応するインバウンド代行や、ビジネスチャンスを広げ潜在的な顧客獲得を図るアウトバウンド代行ど、さまざまなニーズに対応が可能です。
ディグニティは、東京都豊島区に本社を構え全国に8拠点を展開する、コールセンター、キャンペーン事務局、データ入力、スキャン、翻訳・通訳サービス、人材派遣・紹介のアウトソーシング会社です。コールセンターのアウトソーシングは、インバウンド代行、アウトバウンド代行、クロージング代行ど、さまざまなニーズに対応が可能です。インバウンド代行、アウトバウンド代行のスポット対応・営業時間外対応・休日対応や、コールセンター1ブース・1名からの対応も可能で、コストに見合った体制提案と高品質なサービスを提供しています。さらに、戦略的なコールセンター構築の提案も可能です。架電を担当するスタッフは20?50代の女性を採用しており、コールセンターの経験が豊富で優秀なSV・スタッフがしっかりと応対しています。また、個人情報に関する取り扱いに対しても、プライバシーマーク認証資格を取得しているため、安心できるのも魅力です。
最大8ヶ国語対応のマルチランゲージ対応やエンジニアスキルによるヘルプデスクなど、他社とは異なる専門性が高いサービスを提供
株式会社ニットーは、電話代行や受付サービスを提供する福岡県の会社です。
これまでクライアントが自分たちで行っていた電話応対業務をアウトソーシングすることで、本来の業務に集中できるだけでなく、経験豊富なオペレーターによる丁寧かつ正確な対応で会社の信頼度が増し、ブランド力の向上にも貢献。
電話秘書をはじめとして、通信販売の注文受付、トラブル対応、商品セールスなど幅広くサポートしているほか、入力業務や在庫管理といった事務作業も代行可能です。
24時間365日対応の電話サービスを通して、クライアントのビジネスチャンスを広げる窓口となることを目指しています。
東京都渋谷区広尾1-1-39 恵比寿プライムスクエアMBE303
高品質な電話応対能力で事業をサポート。インバウンド業務は、夜間休日代行・テレマーケティング・ほぼすべての要望を実現可能です。細かい要望にもできる限り対応しています
電話代行サービスは、30年以上のコールセンター代行業務で7000社以上の導入実績がある会社です。実績を活かしたノウハウと、独自のオペレーター教育カリキュラムを基に、高品質の対応力をもったオペレーターによるサービス提供が自慢。企業様の業種や経営方針にとらわれない、さまざまなニーズに対応可能なオーダーメイド型プランを提供しています。料金システムはパック料金を設定せず、企業様のニーズに合わせたコストの無駄を省いた明確さが売りです。それぞれの目的別にカスタマイズした、運用プランを提案。電話転送機能の利用により、特別にダイヤルを設けずに、クライアントの今までと同じ電話番号でのサービス運用を行うことも可能です。セミナーや展示会の予約窓口代行や、キャンペーン期間中のみの事務局代行としてさまざまな業務に対応しています。
コミュニケーターがお客様の営業担当となって丁寧な電話対応を行います。突発的な状況にも的確に対応できるのが強みです。ビジネスチャンスを逃さないようにして売り上げ拡大に貢献します。
NECVALWAYは、東京都港区芝に本社を置き、4つの拠点を展開。NECグループの最先端技術を活用し、安心・安全・高品質なサービスを提供するコールセンターです。コミュニケーターがお客様の営業担当となって顧客の個別事情まで把握し、突発的な状況にも的確に対応し、売り上げ拡大に貢献できます。培ってきた実績とノウハウを活かして、満足していただけるサービスを提供します。主要顧客に対しては専属アウトバウンドデスクを構築。定期的にコンタクトを行い、解約防止、サービス提案、不満解消の架電を実施します。自治体向けのインバウンドサービスも提供しており、業務負担の軽減に貢献しています。そのほか、お客様相談室代行や問い合わせ対応代行、ヘルプデスク・サービスデスク業務など幅広いサービスの提供が可能です。
コールセンターは、大企業だけが開設するのではありません。小規模企業であっても、顧客対応のツールとして開設しています。その成果は、組織運営に大きく貢献しています。
アルファビジネスは、千葉県船橋市に本社を構え、コールセンター業務を事業として行う電話代行サービス会社です。全国からのお電話を、瞬時に貴社のスタッフとしてお受けします。あらゆる企業の大切なお客様を、お待たせすることなく対応しています。ビジネス依頼の多くは電話からで、電話受付はいつの時代も必要なものです。当社の電話代行・秘書代行・電話受付代行は、全国エリアでの対応が可能です。ローコストでありながら、臨機応変でしっかりした対応は、高い評価をいただいています。また、現代の競争社会において一瞬のビジネスチャンスも逃さないように、全国どこからでも瞬時に対応いたします。30年以上の実績と経験で、企業とお客様に安心と満足を提供しています。
東京都江東区有明3-7-26有明フロンティアビルB棟9階
サービス内容や品質によって選べるプランを多数ご用意。24時間365日対応が可能なため、売上拡大や業務効率化を目指したい企業にとって、強い味方となるサービスです
アフターコールナビは、東京都江東区の本社と大阪府大阪市に拠点を構え、コールセンターの運営や電話代行・秘書代行サービスを行う会社です。サービス内容や品質によって選べるプランが多数用意されており、企業ごとの悩みや予算によって選べるのが特徴です。年間369,656件(2019年)という受電実績を持っており、これまで積み上げてきたノウハウを駆使した、高度なクレーム処理を得意としています。クライアント企業の利益を向上させることを目標としているため、契約当初の価格を維持し、さらに利便性を向上させていくことを基本理念としています。また、長期契約の縛りはなく全プラン1ヵ月毎の自動更新となるため、気軽にサービスを取り入れられるのも魅力です。オペレーターは在宅型で、全国の日本人の電話オペレーターが24時間安定稼働の実績を維持しています。
豊富なITノウハウを活用し、クライアントの業務効率化や商材アピールを的確に行えるコンテンツの提案などコンサルティング事業を通して多角的に支援
株式会社KIZUNAは、通信販売に関する業務全般をワンストップで支援する福岡市の会社です。
通信販売やECサイト運営を行う上で、商品調達・広告展開・注文受付などの煩雑になりがちな業務を一括でサポート。窓口ひとつで完結するため複数の会社とのやり取りをする必要がなく、スムーズな連携が可能になります。
通信販売支援の一環として、コールセンターの構築もサポート。クライアントにとって最適なプランのもと、事業フェーズに合わせた規模の設定や目標達成へのコミットなど、豊富な専門ノウハウを活用。
電話による受発信業務だけでなくメールや手紙での応対も行い、本来の業務に集中できるよう多方面からサポートしていきます。
日本全国8,500社以上の提携企業の協力の下、駐車場や車両トラブル、レッカーサービスなど、万が一に備えた、専門知識にも優れた丁寧な対応に定評あり
タイムズコミュニケーション株式会社は、駐車場管理やロードサービス事業など車に関する事業を展開する企業です。
その一環としてコンタクトセンター業務にも対応しており、パーク24グループが運営するサービス専用の電話窓口を設けています。
日本全国8,500社以上の提携企業の協力の下、24時間365日対応できる体制が整っています。
車両トラブルやレッカーサービスなど万が一のときでも、自社で研修を受けた専門のスタッフによるきめ細やかで丁寧な対応が魅力です。
クレーム対応や相談など顧客のさまざまなニーズにも臨機応変に対応しながら、サービスの質向上に尽力しています。
コールセンター「イザ・コール」では、車のトラブルが発生した時に備え、全国にレッカー車両が配置されており、現場に近いスタッフが出動指令を行える体制を整えています。
JHRネットワークサービス株式会社(JNS)は、全国で唯一、大型車両に特化したレッカー・ロードサービス事業を行う企業です。コールセンター「イザ・コール」事業では、車のトラブルが発生した時に備え、全国にレッカー車両を配置。現場に近いスタッフが出動指令を行える体制を整えているため、素早い対応を実現。的確で素早いヒアリング力を有するコミュニケーターの「状況判断力」、I Tを活用した業務の見える化と、システム化された人員の配置によるお客様を待たせない「対応力」、全国のハイレベルな技術力を持った現場スタッフとの連携で、安心・安全な現場作業を遂行する「現場力」。これらの3つの力に加え、24時間365日フルサポート体制で、全国標準料金を設定しており、常に顧客満足の向上を目指して活動しています。
テレマーケティングサービスでは、インバウンドとアウトバウンドなどどんなニーズにも対応し、クライアントの事業をサポートする
株式会社Busiasは、幅広いテレマーケティングサービスとクリエイティブや動画企画サービスを提供している会社です。
顧客やクライアントなど幅広くテレマーケティングサービスを提供。インバウンドとアウトバウンドなどどんなニーズにも対応可能です。日時を明確にした目標設定で、徹底した数値管理のもとにノルマ達成へとつなげる努力を惜しみません。ノウハウの提供も行いクライアントのニーズに応じた集客や営業支援が可能。クライアントへのインサイドセールスサービスでは、電話だけでなくメールやビデオ会議などを用いてアクションを起こし見込み客の対応や新規開拓につなげます。営業支援サービスではクライアントからの要望に迅速に対応し、 円滑なコミュニケーションと信頼関係を気づくことが可能です。
東京都新宿区西新宿六丁目22番1号 新宿スクエアタワー3階
さまざまな業種で導入実績とノウハウに加えて、価格も一定でわかりやすく設定することで、利用しやすさを追及
株式会社バルテックは、東京都に本社を置く、テクノロジーに強い会社です。IT・ネットワーク、ショップ&サービス、金融の3事業を展開しています。ショップ&サービス事業の一環として、電話代行サービスに対応。さまざまな業種で導入実績があります。
オペレーターが受けた電話の内容をリアルタイムで指定のメールアドレスへ報告。価格も一定でわかりやすく設定されています。
また、クラウド電話と電話代行サービスを組み合わせた独自のサービスも展開。業界初の転送・取次料無料システムをはじめ、受付曜日・時間指定、録音データの提供など、一般的な電話代行サービスにないメリットが多数あります。
サービス・商品のプロモーション用映像コンテンツや、観光地・地域文化行事のパノラマ映像など、各種映像を制作してきた実績あり
株式会社 ヒューマンリレーションは福岡県福岡市にある会社で、コールセンター事業やコールセンターの運営・オペレーターの教育、コールセンターの支援に関するコンサルティングなどを事業展開しています。企業成長には欠かせない優良顧客層を中心にテレマーケティングを行い、収益の向上に貢献してきました。独自のノウハウをもとにオペレーターや管理職、スーパーバイザーなどの養成にも長けています。そして長年に渡って蓄積された実績とノウハウをもとにクライアントコールセンターの成長をサポートし、クライアントの発展に貢献します。人と人のつながりを大切に考えてきました。
問い合わせ対応、応募受付、発送管理までフルラインサービスで案件ごと柔軟にローコストでの提供を実現可能
株式会社ソフトロックは東京都品川区に本社を置くキャンペーン事務局代行やSNS事務局サポートを行う会社です。約1000件以上のキャンペーンやファンクラブ、スポーツイベントなどの事務局運営実績。問い合わせ対応、応募受付、発送管理までフルラインサービスで案件ごと柔軟にローコストでの提供を実現します。研修を行った専任オペレーターがお客様の立場に立って、さまざまなお問い合わせに対してマニュアルに沿った対応が可能。個人情報管理においては2004年にプライバシーマーク認証資格取得、JPAC認定のCPO資格取得者が在籍しており、社員全員CPP資格、アルバイトはCPA資格を取得しています。
顧客の視点に立ったサービスや商品の提供により、顧客の満足度を高め、関係構築することを徹底的に追求する姿勢
株式会社プレジャーネクストは、千葉県に本社を置き、大規模アウトバウンド・テレマーケティング事業などを手掛けている会社です。
顧客の視点に立ったサービスや商品の提供により、顧客の満足度を高め、関係構築することを目指しています。
そのほか、通信サービス事業も展開。個人・法人のクライアント向けに固定電話やインターネットなどさまざまな通信サービスを提供しています。さらに、携帯電話へのコンテンツ配信や、独自のインク供給システムを用いたフルカラーすり放題プリンタのサービスも。さまざまな角度から、クライアントに合わせた質の高いサービスを提供しているのが特徴です。
日本国内のコールセンターソリューションと音声サービスなどを提供し、クライアントの課題解決までのサポートに尽力することで
株式会社アイ・ピー・エスは、日本とフィリピンを拠点に通信事業や医療・美容事業を手がける企業です。
日本国内ではコールセンターソリューションや音声サービスなどを提供し、クライアントの課題解決に尽力しています。
海外通信や国際電話など登録電気通信事業者としての豊富なノウハウを活かし、独自の音声通信サービスを通した業務効率化を図ります。
全世界の4,000社以上での導入実績があるソフトウェアの開発や高性能のデータセンターなど、付加価値の追求による質の高いサービスが強みです。
webやSNSも組み合わせながら、広範囲にわたるサービスによりコストや労力の軽減に努めます。
さまざまな業界に精通し、セールスプロモーションから培ったノウハウを活かした、イベントと営業サポートとして各種事務局代行事業を展開
株式会社ジェイヴイコミュニケーションズは、販促活動や物流支援など幅広い事業を展開する企業です。
さまざまな業界に精通していることで得た、豊富なセールスプロモーションに対するノウハウを活用し、イベントや営業サポートにも携わっています。
その一環として各種事務局代行事業を展開し、キャンペーン運営における電話受付にも対応しています。
マニュアルの制作や問い合わせ対応報告など、必要な工程をワンストップで請け負うことでスムーズなサービスが提供できる点が強みです。
webやメールでの受付にも柔軟に対応し、各種キャンペーン活動を包括的にサポートします。
高いカウンセリング力を持つスタッフと、豊富なデータとテクノロジーを融合させた、質の高いメンタルサポートを実施。日本各地で1万件以上の導入実績あり
株式会社ドリームホップは、企業や自治体に向けたメンタルケアを行う企業です。
高いカウンセリング力を持った相談員をはじめ、豊富なデータとテクノロジーを融合させた、質の高いメンタルサポートを実現しています。
日本各地で1万件以上の導入実績があり、クライアントの業種や規模を問わず柔軟に対応可能です。
特に職業ごとに特化したフローチャートを通して、必要なサービスを提供、ワンストップで対応できる点が強みです。
電話以外にもメールやチャット、SNSなどの導入により気軽に相談できる環境を整えるとともに、国籍や雇用体制にとらわれず広範囲にサービスを提供することで、高い満足度を獲得しています。
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