電話代行、各種コールセンターの運営請負、バーチャルオフィスを手掛けており、コールセンター運営では「満足度を高める」ことを運営方針としています。
- 対応可能な業務
- 電話代行 秘書代行
- 業界実績
- 通信
- 実績・事例
-
金額 費用公開なし出典:エヌ・ティ・ティ・コミュニケーションズ株式会社金額 費用公開なし出典:東日本電信電話株式会社金額 費用公開なし出典:西日本電信電話株式会社
電話代行ドットコム株式会社は東京都新宿区に本社を構える会社です。事業内容は電話代行、各種コールセンターの運営請負、バーチャルオフィスです。コールセンター運営においては「満足度を高める」ことを運営方針としています。クライアントとユーザーの両方の満足度を高めることを目標に、高度な品質管理や案件に応じた受付体制、あらゆる規模に対応できる柔軟性を追求しています。電話代行ドットコムを利用することで業務が改善されたという資格取得スクールや健康食品会社の実績もあります。電話秘書代行サービスにおいても低価格でありながら高品質なサービスを提供しています。