主にコールセンターシステム構築やコールセンターレンタル、地方コールセンターの提案やホームページ制作・運用を手掛けています。
株式会社CTI情報センターは神奈川県横浜市に本社を構える会社です。主にコールセンターシステム構築やコールセンターレンタル、地方コールセンターの提案やホームページ制作・運用を手掛けています。高品質の研修を受けたオペレーターが、さまざまなクライアントの要望に応えており、アウトバウンドではクライアントの貴重な顧客データをもとに、今後の営業展開に繋がる情報のヒアリングを行います。大量発信から会員向け発信まで、要望に応じた発信を可能とし、独自システムにより、クライアントの要望に100%答えることも可能です。小規模なものから大規模なものまで、クライアントの要望に沿ったコールセンター構築のサポートも手掛けています。
東京都品川区南大井6-20-14 イーストスクエア大森4階
コンタクトセンターでは、コールセンターに関する課題解決に向けたさまざまな提案を提供しており、インバウンドにもアウトバウンドにも対応しています。
株式会社アダムスコミュニケーションは東京都品川区に本社を構える会社です。主に社会調査・市場調査、マーケティングサポート、コンタクトセンターなどの事業を展開しています。コンタクトセンターでは、コールセンターに関する課題解決に向けたさまざまな提案を提供しており、インバウンドにもアウトバウンドにも対応しています。問い合わせが多いもののコールセンターを作るほどの電話量がないという悩みには「小規模コールセンターソリューション」サービスを提供しています。創業から蓄積した経験やノウハウを活かし、30席以下のコンタクトセンターを必要とするクライアントに対して、最適なコンタクトセンター運営を提案するサービスです。
北海道札幌市中央区北2条西2丁目15番 STV北2条ビル2階
コンタクトセンターの質を追求し、一定水準を維持・確保するために、社員の正規雇用にこだわり優秀な人材の確保に努めています。
リンケージサービス株式会社は北海道札幌市に本社を構える会社で、コールセンター事業、BPO事業、人材派遣事業、システム開発事業、物産事業などを行っています。コンタクトセンターの質を追求し一定水準を確保するために、社員の正規雇用にこだわり、優秀な人材の確保に努めています。また、社内にコミュケーターの応答レベルを第三者的にチェックする機能を有しており、各種研修・教育を充実させ先進技術を導入することで、高品質のコミュニケーションを実現させています。30年の企業活動の中で培ったノウハウを元に、顧客の企業価値の向上に貢献するほか、コンタクトセンターを核にさまざまなコミュニケーションで、クライアントのビジネスチャンスを創造しています。
内容や取り次ぎの幅によって、3つのプランで提供。業種によって使い分けることが可能で、個人情報に関する研修も実施し、コンプライアンスの面でも保障可能です。
株式会社秘書センタードットコムは、コールセンターの代行を請け負う企業です。内容や取り次ぎの幅によって、サービスは大きく3つに分かれています。電話を取り次ぐ電話代行サービス、電話の取り次ぎに加えて注文などの情報入力も行う通販代行サービス、オペレーターが企業の代わりに応対するサポート代行サービスがあり、それぞれ業種によって使い分けることができます。サービスを導入したことにより、企業の夜間担当者を撤廃できた実例もあり、「きめ細かい心のこもった対応」を得意としており、電話応対のエキスパートが多数所属しています。個人情報に関する研修も実施しており、コンプライアンスの面でも保障できます。
最大8ヶ国語対応のマルチランゲージ対応やエンジニアスキルによるヘルプデスクなど、他社とは異なる専門性が高いサービスを提供
株式会社ニットーは、電話代行や受付サービスを提供する福岡県の会社です。
これまでクライアントが自分たちで行っていた電話応対業務をアウトソーシングすることで、本来の業務に集中できるだけでなく、経験豊富なオペレーターによる丁寧かつ正確な対応で会社の信頼度が増し、ブランド力の向上にも貢献。
電話秘書をはじめとして、通信販売の注文受付、トラブル対応、商品セールスなど幅広くサポートしているほか、入力業務や在庫管理といった事務作業も代行可能です。
24時間365日対応の電話サービスを通して、クライアントのビジネスチャンスを広げる窓口となることを目指しています。
コールセンターや通信販売事業を手がけ、「人を大切にし、上質なサービスを提供する」の理念のもと、高い採用基準で丁寧に応対ができる人材を確保しています。
フロストインターナショナルコーポレーション株式会社は、コールセンターや通信販売事業を手がける会社です。「人を大切にし、上質なサービスを提供する」の理念のもと、高い採用基準で丁寧に応対ができる人材を確保しています。また、通信販売受注のコールセンターに強く、受注対応や問い合わせ対応の業務から、売上管理や返金対応などの事務作業まで行います。人材の応対品質の向上にも余念がなく、継続した応対研修やプロの管理者による対応のモニタリングをしているため、常に質の高い応対技術が提供できるのです。さらに、長年の事業歴を活かしたマーケティングサポートも行っており、事業立ち上げ者へのサポートも手厚いです。
コールセンターサービスを中心とした事業を展開。アウトバウンド・インバウンドの両方に対応することで、クライアントがコア業務に集中することが可能
亀山マーケティンググループ株式会社は、コールセンターサービスを中心とした事業を手掛ける会社です。アウトバウンド・インバウンドの両方に対応することで、クライアントがコア業務に集中することが可能。クライアントのコスト・残業削減に繋げるさまざまなサポートを提供しています。また活動領域などに制限なく、クライアントの方針・戦略に沿ったコールセンターを構築。エンドユーザーの満足度のために、プラスワンを提供する価値のあるサポートの提供が可能です。さらに、クライアントのニーズやボリュームに合わせて、最適な運用方法も提案。コストを抑えた質の高い運用を行うことが可能です。
免震装置やセキュリティシステムを備えたIDCを活用し、アウトソーシングサービス事業を展開して、汎用機やサーバ機を運用
株式会社 東計電算は、神奈川県川崎市中原区に本社を置く、アウトソーシングサービス事業やコンサルティング事業を手掛けている企業です。免震装置やセキュリティシステムを備えたIDCを活用して、アウトソーシングサービス事業を展開。汎用機やサーバ機などを運用しています。それに加えて、あらゆるビジネスアウトソーシングサービスを提供。データエントリーやコンタクトセンターといった、クライアントのニーズに応えることが可能です。その一方で、業務をサポートするため、ニーズに合ったIT人材を派遣。それ以外にも、さまざまな業種や業務に特化したシステムを設計しています。
東京都江戸川区西小岩1丁目19−33 吉田ビル 2階
市場調査やテレマーケティング事業、営業支援事業などを展開。テレマーケティング事業では、成果報酬型によるインサイドセールスやテレアポ代行などを遂行
株式会社オルガロは市場調査やテレマーケティング事業、および営業支援事業などを手掛ける会社です。テレマーケティング事業では、成果報酬型によるインサイドセールスやテレアポ代行などを遂行。市場調査をはじめ、見込み客の開拓・商談・成約まで、一括でサポートしています。また業界・業種を問わず、さまざまなサービスを提供し、カスタマーサポート領域においては高い顧客満足度を実現。案件によっては、複数業務を同時に行うことができるオペレーターを配置し、コストを抑えた運用を行うことが可能です。さらに、実績・体制・ノウハウ・専門性の高さを活かし、クライアントの規模や業務状況に合わせた効率的なコールセンターを運営します。
東京都新宿区新宿5-4-1 新宿Qフラットビル8F
飲食や不動産、ITなどあらゆる業界に向けた営業コンサルティングを行い、テレアポやコールセンター業務を代行
株式会社ジャパンプは、東京都新宿区を拠点に営業支援を行う企業です。飲食や不動産、ITなどあらゆる業界に向けた営業コンサルティングを行い、売上や集客に直結するサービスを提供しています。その一環としてテレアポやコールセンター業務代行にも携わり、自社で培った豊富なノウハウを活かした質の高い電話対応に尽力しています。営業フローを細分化し、ターゲット選定やリスト作成、クロージングやフィードバックなどそれぞれのセクションごとに柔軟に対応。客観的な視点から営業課題を明確化し、それらの改善に必要なソリューションを取り入れた効果的なコールセンター業務を行っています。
東京都千代田区平河町1-8-8桔梗ライオンズマンション平河町201号室
自社独自のノウハウと質の高いオペレーターにより、スピーディーかつ的確な電話対応ならびに電話秘書サービスを提供
株式会社ケイズプランニングは、東京都千代田区を拠点に電話代行や電話秘書サービスを提供する企業です。自社独自のノウハウと質の高いオペレーターにより、スピーディーかつ的確な電話対応を実現しています。クライアント企業の一員としてホスピタリティ溢れる対応を行うと同時に、リアルタイムな報告体制によりビジネスチャンスの有効活用が可能です。また、具体的な会話内容やアンケート調査などニーズにも柔軟に応えることができるため、営業面の負担軽減ができる点が強みです。その他FAX対応や注文確認などコールセンター業務を包括的に取り扱い、スムーズな事業運営に貢献します。
システムマネジメントやセキュリティ管理などを通して、ITの特性を活かした安心・安全な業務環境を実現するシステム開発会社
興安計装株式会社は、愛媛県松山市に本社を置くシステム開発会社です。システムマネジメントやセキュリティ管理などを通して、ITの特性を活かした安心・安全な業務環境を実現しています。特に24時間365日対応の運用・保守体制には定評があり、質の高いシステム活用と同時に有人による手厚いサポートが強みです。その一環としてヘルプデスクサービスも提供しており、ユーザーからの問い合わせにもスピーディーかつ臨機応変な対応が可能です。またスタッフの雇用や育成なども含めたワンストップな体制により、クライアントのコールセンター業務を包括的に支援しています。
全国各地にコールセンターサービスを提供しており、電話だけではなくメールなどのチャネルでの解説や、AIを活用した電話の自動対応を提案しています。
キューアンドエーは東京都渋谷区に本社を置き、コールセンター運営を中心に事業を展開。東京をはじめ仙台、埼玉、大阪、広島、福岡で9カ所のオペレーションセンターを運営しています。コールセンターでは、電話による顧客サポートはもちろん、電子メールやリモートによるサポートにも対応。1席から365日運用が可能です。外国人を対象としたサービスも可能で、関連会社と連携して、英語や中国語、韓国語、ポルトガル語、スペイン語、タイ語など13カ国語に対応できます。AIを使った自動応答サービスでコールセンター運営の効率化も図れます。パソコンやインターネットのほか、各種ソフトウェアや携帯端末、情報家電などICTデジタル製品に関する情報を独自に蓄積しており、多種多様な製品のテクニカルサポートの運用に役立てています。
電話代行や秘書代行業務、バーチャルオフィス業務など、秘書業務の代行を手掛けており、40年の豊富な経験と実績を活かし質の高い臨機応変なサービスを提供しています。
株式会社テレフォン秘書センターは、東京都港区に本社を置き、電話代行や秘書代行業務、バーチャルオフィス業務など、秘書業務の代行を請け負う会社です。 起業を検討する方や、東京・横浜にオフィスを設立したい方に向けた住所貸し、専用電話サービスや、そのほか、転送電話サービス、予約受付サービス、英語応対サービス、内線感覚取次サービスといった複数のサービスを兼ね揃えており、企業のビジネスチャンスを最大化するための様々なニーズに対応。電話代行会社としての40年の豊富な経験と実績を活かし、質の高い臨機応変な対応を約束してくれます。また、グローバル化に応じたニーズに応えるべく、英語応対、英語によるサポートサービスを充実させています。
東京都豊島区南大塚3-33-1 JR大塚南口ビル8階
コンタクトセンター業務ではヤマトグループのネットワークを活かし、EC事業者のバックヤード業務の代行サポートを提供します。
ヤマトコンタクトサービス株式会社は東京都豊島区に本社を構えコンタクトセンター業務、BPO業務、顧客関係管理の構築及びコンサルティング業務を行っている会社です。ヤマトグループのネットワークという特徴を活かし、EC事業者のバックヤード業務をトータルで代行できます。それによりクライアントは人手不足などに悩まされることなく販売などの本来の業務に集中することができます。全国各地にコンタクトセンターを持つことも強みです。過去の実績として、ベビーグッズを取り扱う会社がヤマトコンタクトサービスに窓口業務を委託した結果、導入前と比べクライアントの負担減少が成功した事例があります。
埼玉県鴻巣市吹上本町4-7-2 しのはらビル 2F
上場企業・取引企業数は20社以上あり、地域密着型の企業から大手企業、公務関係団体まで、様々な業種に対し幅広い取引実績を有しています。
株式会社TCSは埼玉県鴻巣市に本社を構えテレマーケティング、コールセンター受託請負業務を行っている会社です。上場企業・取引企業数は20社以上あり、地域密着型の企業から大手企業、公務関係団体まで幅広い取引実績があります。アウトバウンドサービスでは業界最安値の料金で品質の高いサービスを展開しています。インバウンドサービスでは顧客のその時々の声の様子、リアクションや要望、不満などの細やかなやり取りまでも徹底的にマーケティングし、オペレーター研修やトークに反映し企業のCS向上に貢献しています。予約受付窓口では、データベースを利用することによりリアルタイムに予約処理を行えます。
東京都新宿区西新宿6-5-1新宿アイランドタワー6F
コンタクトセンター・オペレーション・サービスをはじめ、ヒューマン・リソーシス・ディベロップメントサービスなど4つの事業を展開しています。
WELLCOM株式会社は東京都新宿区に本社を構える会社です。主に「コンタクトセンター・オペレーション・サービス」「ヒューマン・リソーシス・ディベロップメントサービス」「CTIインフラストラクチャー・プロバイダー・サービス」「CRMソリューション・アドバイザリー・サービス」の4つを事業として行っています。「コンタクトセンター・オペレーション・サービス」では顧客の設備にスタッフが趣き、コンタクトセンター運営を一括して受注します。要件定義から企画、スタッフ採用、教育研修、管理までを一貫して請け負っています。また顧客が必要とするコンタクトセンター・サービスについて、自社設備を利用して一括して受託するアウトソーシングも行っています。
東京都江東区有明3-7-26有明フロンティアビルB棟9階
サービス内容や品質によって選べるプランを多数ご用意。24時間365日対応が可能なため、売上拡大や業務効率化を目指したい企業にとって、強い味方となるサービスです
アフターコールナビは、東京都江東区の本社と大阪府大阪市に拠点を構え、コールセンターの運営や電話代行・秘書代行サービスを行う会社です。サービス内容や品質によって選べるプランが多数用意されており、企業ごとの悩みや予算によって選べるのが特徴です。年間369,656件(2019年)という受電実績を持っており、これまで積み上げてきたノウハウを駆使した、高度なクレーム処理を得意としています。クライアント企業の利益を向上させることを目標としているため、契約当初の価格を維持し、さらに利便性を向上させていくことを基本理念としています。また、長期契約の縛りはなく全プラン1ヵ月毎の自動更新となるため、気軽にサービスを取り入れられるのも魅力です。オペレーターは在宅型で、全国の日本人の電話オペレーターが24時間安定稼働の実績を維持しています。
同サイトにおいては電話代行(秘書代行)コールセンターだけでなく、鍵修理、水周りトラブル、レッカー、ハウスクリーニングなど多種多様の電話代行を行っています。
合同会社ジェネミーはWebサイト「コールセンター 電話代行システム24」を運営している会社です。同サイトにおいては電話代行(秘書代行)コールセンターだけでなく、鍵修理、水周りトラブル、レッカー、ハウスクリーニングなど多種多様の電話代行を行っています。全てのプランが24時間365日対応で、安価に始められるスタートプランから、高品質な対応とトラブル解決までをカバーする保守連動プランまで選ぶことができます。初月無料など始めやすいという点もポイントです。そのほかアンケート代行や秘書代行などの事業もおこなっており、企業の煩雑な業務をプロに委託することでコスト削減が可能です。
東京都千代田区神田小川町2丁目4番地5 杉商ビル9F
電話代行、コールセンター運営、コンサルティングなどの事業を展開。コールセンター業務では通信販売の受注、キャンペーンや予約の受付、カスタマーサポートなどを提供。
株式会社アタックスは、東京にオフィスを構える会社です。電話代行、マーケティング、人材派遣やコールセンター運営コンサルティングなどの事業を展開しています。コールセンター業務においては通信販売の受注、キャンペーンや予約の受付、カスタマーサポートなど幅広く提供が可能です。24時間365日の運営もでき、人員は予算に応じて1名から30名まで対応します。業務量に応じて月ごとの増減も可能であり、コストが無駄にかかりません。コールセンター業務においては通信販売の受注、キャンペーンや予約の受付、カスタマーサポートなど幅広く受注が可能です。人員は予算に応じて1名から30名まで対応できます。
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