一括見積もりをする(無料)
0120-917-819 平日10:00-19:00

株式会社 アダムスコミュニケーションの紹介

株式会社 アダムスコミュニケーションの会社情報と提供サービスをご紹介します。

会社概要

株式会社 アダムスコミュニケーションの会社情報です。

会社名
株式会社 アダムスコミュニケーション
設立年
1905 年
従業員数
100-499人
住所
東京都品川区南大井6-20-14 イーストスクエア大森4階
会社URL
https://www.aaa.co.jp/
会社概要
社会調査
市場調査
OA機器及びコンピュータ機器用品
ソフトウェアの販売
情報処理サービス関連業のサポートサービス、開発、販売に関する要員派遣

提供サービス

株式会社 アダムスコミュニケーションの提供しているサービスの一覧です。

コンシェルジュ
電話調査を最も得意とする調査会社として世論調査、CS調査、B2B調査など、幅広い調査ジャンルやテーマに対し実績を積み重ね、各種定量調査、定性調査に精通したスタッフをそろえています。
対応可能な業務
覆面調査 顧客満足度調査 従業員満足度調査 グループインタビュー パネル調査 モニター調査
アダムスコミュニケーションは品川本社の他、青森、杉並、大森に拠点を構えるマーケットリサーチの専門会社です。社会調査と市場調査に加え、マーケティングサポートとしてインサイドセールスと小規模コールセンターソリューションを提供しています。営業不振の大手メーカーに対し、戦略的顧客データベースの構築とデータベース分析によるマーケット状況レポーティング、既存顧客へのアプローチを指標で管理するしくみを導入し、1年間の販売量が、導入前の2倍以上になるという成果を上げた事例があります。社会調査と市場調査を得意とし、電話調査やインターネット調査などの調査手法による調査、メディア調査や顧客満足度調査、政治意識世論調査などの調査目的に合わせた分類による調査など、多様な切り口で調査を行います。
マーケティングサポートカンパニーの株式会社セールスゲイトでは、インサイドセールス、フィールドセールス、コールセンターの主な3つの事業をおこなっております。「専門=プロフェッショナル集団」を経営方針として、常に創造し挑戦することにより「最大限の能力を発揮する集団」の実現を目指します。
コンシェルジュ
コンタクトセンターでは、コールセンターに関する課題解決に向けたさまざまな提案を提供しており、インバウンドにもアウトバウンドにも対応しています。
対応可能な業務
電話代行 問い合わせ対応代行
株式会社アダムスコミュニケーションは東京都品川区に本社を構える会社です。主に社会調査・市場調査、マーケティングサポート、コンタクトセンターなどの事業を展開しています。コンタクトセンターでは、コールセンターに関する課題解決に向けたさまざまな提案を提供しており、インバウンドにもアウトバウンドにも対応しています。問い合わせが多いもののコールセンターを作るほどの電話量がないという悩みには「小規模コールセンターソリューション」サービスを提供しています。創業から蓄積した経験やノウハウを活かし、30席以下のコンタクトセンターを必要とするクライアントに対して、最適なコンタクトセンター運営を提案するサービスです。

株式会社 アダムスコミュニケーションのマーケティングリサーチに関連する記事

株式会社 アダムスコミュニケーションのマーケティングリサーチに関連する記事の一覧です。

株式会社 アダムスコミュニケーションのコールセンターに関連する記事

株式会社 アダムスコミュニケーションのコールセンターに関連する記事の一覧です。