コールセンターサービスを探して比較する
全国のコールセンターサービスを
都道府県、実績等から探すことができます
株式会社Nex-E(ネクシィ)の会社情報と提供サービスをご紹介します。
株式会社Nex-E(ネクシィ)は、島根県津和野に本社を置き、コールセンター運営・管理の受託や、コンピューターシステムの企画に、ソフトウェア開発・運用・保守業務などを手掛ける会社です。コールセンター業務のアウトソーシングを受けることで、顧客には、業務効率や顧客満足度の向上に留まらず、初期コストの削減とセンター運営費用や設備コストなどの削減効果をもたらします。具体的サービス内容として、社内ヘルプデスクや既存顧客のフォローコールに、ECサイトの問い合わせ対応と、在庫管理や発送業務も含めたカスタマーサポートなど多岐に渡ります。カスタマーサポートでは、例えば、サンプルや資料の発送の際に、電話連絡との連携で実施可能で、初期不良交換なども迅速対応可能です。
株式会社Nex-E(ネクシィ)のサービス情報をご紹介致します。
株式会社Nex-E(ネクシィ)のサービス詳細をご紹介します。
10月島根県鹿足郡津和野町にコールセンターオープンします。Nex-E(ネクシィ)は、Nxet:次の次世代の新たな時代の Education:教育 Experience:経験、体験 Emotion:感動 Evolution:発展 Enjoy:喜び などをもたらす会社です 。
株式会社Nex-E(ネクシィ)の会社情報です。