一括見積もりをする(無料)
0120-917-819 平日10:00-19:00

フロストインターナショナルコーポレーション株式会社の紹介

フロストインターナショナルコーポレーション株式会社の会社情報と提供サービスをご紹介します。

会社概要

フロストインターナショナルコーポレーション株式会社の会社情報です。

会社名
フロストインターナショナルコーポレーション株式会社
設立年
1990 年
代表者名
小川 真
従業員数
100-499人
決算月
3 月
住所
東京都世田谷区用賀4-5-16 TEビル4F
会社URL
http://www.jfic.com/
会社概要
フロストインターナショナルコーポレーションは「人を大切にし、上質なサービスを提供する」をモットーに、コールセンター・通信販売業務を通じてクライアント企業様の持続的な発展・成長に寄与いたします。
特にECや通販企業様へのコールセンターを中心としたTOTALソリューションに強みを持ち、2023年よりWOWOWグループに参画し、コンタクトセンター事業の更なる発展と顧客理解の深化を通じ、「新たな付加価値」としてサービスを提供することで、クライアント企業様やお客様にファンになっていただく“ファンを創造する企業”を目指します

<事業内容>
コンタクトセンター
通販・ECトータルサービス
営業代行
応対品質向上サービス

提供サービス

フロストインターナショナルコーポレーション株式会社の提供しているサービスの一覧です。

コンシェルジュ
コールセンターや通信販売事業を手がけ、「人を大切にし、上質なサービスを提供する」の理念のもと、高い採用基準で丁寧に応対ができる人材を確保しています。
対応可能な業務
電話代行 問い合わせ対応代行 キャンペーン事務局代行
フロストインターナショナルコーポレーション株式会社は、コールセンターや通信販売事業を手がける会社です。「人を大切にし、上質なサービスを提供する」の理念のもと、高い採用基準で丁寧に応対ができる人材を確保しています。また、通信販売受注のコールセンターに強く、受注対応や問い合わせ対応の業務から、売上管理や返金対応などの事務作業まで行います。人材の応対品質の向上にも余念がなく、継続した応対研修やプロの管理者による対応のモニタリングをしているため、常に質の高い応対技術が提供できるのです。さらに、長年の事業歴を活かしたマーケティングサポートも行っており、事業立ち上げ者へのサポートも手厚いです。
コンシェルジュ
特徴①管理者は、企業ニーズに最適な人材を配属 商材・サービスの知見はもとよりクライアント担当者との相性も重視した人員配置で、高い成果を実現
お悩み・不満をお持ちなら。高品質な応対と改善提案で、クライアントが求める高い業務レベルに応えます

フロストインターナショナルコーポレーション株式会社のコールセンターに関連する記事

フロストインターナショナルコーポレーション株式会社のコールセンターに関連する記事の一覧です。