あなたの発注コンシェルジュ

フリーダイアル

0120-917-819

営業時間 平日 10:00~19:00

株式会社Dグロース
出典:株式会社Dグロース http://dgrowth.co.jp/

株式会社Dグロース

株式会社Dグロースは東京都のコールセンター会社です。 このページでは会社情報をご紹介します。

★★★★★
★★★★★

3.8(5)

発注者からの評価
完全無料

よく比較されている会社との
一括見積もりを依頼する

お気軽にお問い合わせください。原則1営業日以内に返答いたします。

お電話でのお問い合わせはこちら
お急ぎの方は
電話で即日相談
フリーダイアル

0120-917-819

通話無料 営業時間 10:00~19:00 土・日・祝休

Dグロースは東京都千代田に本社を置くアウトソーシング企業です。主な事業内容としてコールセンター、ヘルプデスクを中心とした各種アウトソーシングサービスを提供しています。大きな強みは単なる外注ではなく、しっかりと結果を出すことを主眼に置いたアウトソーシングサービスです。コールセンター業務、ヘルプデスク業務、リスティング広告の運用代行業務など幅広い業務に対応しており、業務効率化・効果改善・売上アップなどクライアントの幅広いニーズに応えることができます。サービスプランニングの際には、クライアントの商材やサービスなどを深く理解・把握した上で、「いかに結果を出すか」を主眼に置いた業務フローを設計・構築します。この体制をバックグラウンドとして、しっかりと結果の出るアウトソーシングサービスを提供しています。

株式会社Dグロースのサービス情報

サービス名
株式会社Dグロース
サービスURL
http://dgrowth.co.jp/
創業年
2009年
社員数
15人
実績数
30~100
得意とする案件規模
小規模(~10席) 中規模(10~100席)
席数
30~100
対応業務
スクリプト作成 メール対応 FAX対応 受注代行 その他
得意商材
情報通信・IT 人材サービス セミナー・スクール
取得しているセキュリティ認証
プライバシーマーク その他資格
対応オプション
24時間対応 深夜対応 土曜日対応 日曜・祝日対応
対応エリア
  • 北海道
    • 北海道
  • 東北
    • 青森県
    • 秋田県
    • 岩手県
    • 宮城県
    • 福島県
    • 山形県
  • 関東
  • 北陸
    • 新潟県
    • 富山県
    • 石川県
    • 福井県
  • 中部・東海
    • 山梨県
    • 長野県
    • 岐阜県
    • 静岡県
    • 愛知県
    • 三重県
  • 関西
    • 滋賀県
    • 京都府
    • 大阪府
    • 兵庫県
    • 奈良県
    • 和歌山県
  • 中国・四国
    • 鳥取県
    • 島根県
    • 岡山県
    • 広島県
    • 山口県
    • 徳島県
    • 香川県
    • 愛媛県
    • 高知県
  • 九州・沖縄
    • 福岡県
    • 佐賀県
    • 長崎県
    • 熊本県
    • 大分県
    • 宮崎県
    • 鹿児島県
    • 沖縄県
  • 幅広い専門性、老舗

    経験豊富

  • 高機能・スピード対応

    利便性

  • 柔軟な接客・個別対応

    サポート力

株式会社Dグロースの得意な領域

1.お客様目線で、丁寧かつ温もりのある接客対応。
→私たちはお客様サービスを提供しておりますので、顧客第一、顧客満足を前提に対応しております。
『受託業務』ではなく、当社の事業を運営する意識で対応にあたり、品質の高いサービス(接客)を持続的にご提供することをお約束します。

2.コストを抑制したマルチ対応で少ない件数でも受付可能。
→社内外からの各種ご質問・お問合せをお客様に代わって一括受付し、スピーディーに回答・問題解決します。また、お問合せ内容の分析、フィードバックを随時おこなっておりますので、クライアント企業様の事業戦略形成に貢献致します。

3.24時間365日の対応が可能。

4.万全のセキュリティー体制
→近年、高度情報化社会の進展に伴い、個人情報保護の重要性についての社会的関心が年々高まってきております。
 そのような社会情勢の中、Dグロースでは2011年12月にプライバシーマークを取得いたしました。
 高い個人情報保護基準が要求される、金融、情報通信センターを数多く運営しており、システム・運営両面でハイセキュアな環境を構築しております。

5.お客様のご要望に合わせた柔軟な対応、プラン構築
→お客様の扱うサービスや特徴、ご要望は一つとして同じものはございません。
 Dグロースでは、決まったプランをお客様に当てはめるのではなく、コスト面・運用方法・対応方法など様々な方向からお客様のご要望に合わせた形でプランを構築することが可能です。

 また、書類作成や資料等の送付、メール対応など、様々な事務業務と組み合わせることにより、ワンストップサービスを実施し、確実にお客様の業務負荷軽減に尽力いたします。

このサービス(株式会社Dグロース)の詳細

◎インバウンド・コールセンター(BtoB、BtoCどちらも対応可能)

1.対応可能業務

・通販受注窓口
⇒通販や直販の注文受付から、物流への受注データ納品まで一貫して行います。

・受付窓口
⇒イベントやキャンペーンの申込受付や、ファンクラブの窓口対応など、
 幅広い受付窓口業務を行います。資料請求受付カタログ・資料請求の受付、発送まで行います。

・カスタマーサービス
⇒サービス内容に関する問い合わせや、商品の取り扱い説明、注文や登録内容の変更など、
  様々ななタイプの電話応対業務を行います。

・テクニカルサポート
⇒パソコンのソフトウェアやハードウェア、周辺機器、またインターネット接続に関する多様な
  専門知識が必要な問い合わせサポート業務を行います。

・Eメール対応
⇒Eメールや、Webサイトの受付フォームより寄せられる問い合わせに対し、応対する業務です。
  また、FAQを有効活用することで、不要なやり取りを減らし、顧客満足を高めます。

・インバウンドセールス
⇒見込客や顧客からの問い合わせや相談に対し、ニーズを汲み取った丁寧な説明で興味を喚起し、売上拡大を実現します。

・24時間対応
⇒夜間対応や休日スポット対応など、様々な業種とご要望にお応えします。


※上記以外も対応可能な業務はございます。まずはお気軽にお問合せ下さい。

株式会社Dグロースの会社概要

会社名
株式会社Dグロース
資本金
1,000万円以上1億円未満
従業員
30-99人
住所
東京都千代田区九段南4-7-24
電話番号
03-5210-7651
会社URL
http://dgrowth.co.jp/index.html
会社概要
○社  名:
 株式会社Dグロース

○英文表記:
 Dgrowth Inc.

○設  立:
 2009年4月21日

○資 本 金:
 20,000,000円


○事業所:
 本社・市ヶ谷コールセンター
 〒102-0083 東京都千代田区九段南4-7-24 トゥーラント88ビル 4F
 TEL: 03-5210-7651
 FAX: 03-5210-7652
 大連・BPOセンター
 大連市中山区五五路30-1 名士国際23F

○web:
 http://www.dgrowth.co.jp

○事業内容:
 コールセンター受託
 コールセンター運営コンサルティング
 ヘルプデスク業務受託
 アウトソーシング業務受託
 省エネ・エコ事業


○役  員:
 代表取締役 四十川 康
 取締役   内藤 修司

○許認可
 プライバシーマーク認証取得 21000634(02)
 特定労働者派遣  特13-315601

株式会社Dグロースに関連する記事