ピットクルー株式会社のコールセンターサービス
ピットクルー株式会社は東京都のコールセンターサービスです。 このページでは会社情報をご紹介します。
会社概要
お客様の要望に合わせ、小規模から大規模まで、柔軟にコールセンターのご対応をしていただけます。顧客満足を第一に考えた問合せ窓口の運用やインターネット上の有害情報監視を行っていただけます。豊富な実績と運用ノウハウがございますので、安心してご利用いただけます。ぜひご検討ください。
PRポイント
- セキュリティ
- ISO27001を取得しており、個人情報をはじめ、各種情報資産のセキュリティ対策を実施
- 対応エリア
- 英語・中国語・韓国語をはじめ、10カ国語以上でのカスタマーサポートサービスを提供可能
サービス情報
ピットクルー株式会社のサービス情報をご紹介致します。
- 対応可能な業務
- メール対応代行 受注代行
- 対応可能なオプション業務
- スクリプト作成
- 個人事業主対応
- 対応不可能
- 下請け対応
- 対応可能
- 創業年
- 2000年
- 社員数
- 175人
- 実績数
- 30~100
- 得意とする案件規模
- 小規模(~10席) 中規模(10~100席)
- 価格感
- 平均的
- 席数
- 100~300
- 得意商材
- 情報通信・IT
- 取得しているセキュリティ認証
- 情報セキュリティ/ISMS
- 対応エリア
-
北海道・東北 北海道  |  青森県  |  岩手県  |  宮城県  |  秋田県  |  山形県  |  福島県関東 茨城県  |  栃木県  |  群馬県  |  埼玉県  |  千葉県  |  東京都  |  神奈川県北陸・甲信越 新潟県  |  富山県  |  石川県  |  福井県  |  山梨県  |  長野県東海 岐阜県  |  静岡県  |  愛知県  |  三重県近畿 滋賀県  |  京都府  |  大阪府  |  兵庫県  |  奈良県  |  和歌山県中国・四国 鳥取県  |  島根県  |  岡山県  |  広島県  |  山口県  |  徳島県  |  香川県  |  愛媛県  |  高知県九州・沖縄 福岡県  |  佐賀県  |  長崎県  |  熊本県  |  大分県  |  宮崎県  |  鹿児島県  |  沖縄県
- サービス名
- ピットクルー株式会社
- サービスURL
- http://www.pit-crew.co.jp/
幅広い専門性、老舗
経験豊富高い技術力・リピート率
高品質柔軟な接客・個別対応
サポート力得意な領域
ピットクルー株式会社の得意な領域をご紹介致します。
(1)安定したサービスを提供可能な運用体制
当社は、全国9拠点にサービスセンターを構築しており、センター間の冗長化を図ることで、24時間365日、お客様のビジネスをバックアップする体制を構築しております。セキュリティ面においても、全サービスセンターにおいて、ISO27001の認定を取得しており、万全の対策を行っております。
また、市場のグローバル化にあわせ、ポールトゥウィン・ピットクルーホールディングスグループ全体で海外6カ国9拠点の体制を構築しており、国内コントロールセンターでの運用から、オフショアでの運用まで、ご要望にあわせた運用体制をご提案します。
(2)人材とシステムによる包括的なソリューション提供
経験豊富な人材によるアウトソーシングだけではなく、これまで培った有害情報に関するノウハウを活用し、投稿監視システム:Marshalや不正対策システム:SEKISYOなど、お客様のビジネスリスクを回避するための各種プラットフォームをご提供しております。
また、お客様のビジネスプロセスに沿ったシステム開発も行っており、アウトソーシング+システムにより最適化されたオペレーションを構築することで、運用コスト/業務品質の両面から最適なソリューションをご提案します。
(3)あらゆるインターネットビジネスに対応可能な幅広いサービス領域
当社では、投稿監視サービスのパイオニアとして2000年からあらゆるコミュニティサイトの運営を支援しながら、ECサイトや広告原稿の審査まで対応領域を拡大すると共に、カスタマーサポートにも注力し、月間約300,000件超の対応を行うなど、国内でも最大規模の運用実績を誇るまでに拡大してまいりました。
これからも監視+サポートのシナジーをさらに加速させつつ、企画からシステム開発・構築、サイト運用・プロモーション支援まで、インターネットビジネスにおける各種プロセスに対し、ワンストップで対応可能なソリューションを提供してまいります。
このサービスの詳細
ピットクルー株式会社のサービス詳細をご紹介します。
1.カスタマーサポート
貴社に代わってお客様からの問い合わせを受け付けるサポート窓口をご用意します。電話サポート、メールサポートのほか、Webサービス、ソーシャルメディア、FAXといったマルチチャネルでのサポート窓口の開設も可能です。
また、日本語のみならず、英語・中国語・韓国語をはじめ、10カ国語以上でのカスタマーサポートサービスを提供することも可能です。
2.短期間サポート窓口運用
キャンペーン窓口やシーズン・季節対応などによる一時的な増席への対策として、短期間のサポート窓口開設も承っております。
3.FAQ/ナレッジ構築
寄せられるお問い合わせの予測や傾向分析を基に、FAQ/ナレッジを構築します。
4.その他付随サービス
カスタマーサポートサービスに付随するバックオフィス業務も承っております。
<バックオフィス業務一例>
・データ入力対応
・商品交換/返品対応
・郵送物対応など
会員登録をして、自社の強みをPRしてみませんか?
会社概要
ピットクルー株式会社の会社概要をご紹介致します。
- 会社名
- ピットクルー株式会社
- 設立年
- 2000 年
- 従業員数
- 500-999人
- 住所
- 東京都千代田区岩本町2-4-1 神田岩本町プラザビル7F
- 会社概要
- ピットクルーは全国に拠点を置き、24時間体制で、セキュリティサービスを提供することが可能となっています。これには理由があり、お客様が「安心していつでも利用していける」ことを実現したいためです。弊社は安全性の確保も当然ですが「お客様のご利用の妨げにならない」ことを大切にし、セキュリティと利便性の両立を図っています。そのために豊富な人材を用意し、多くのインターネットビジネス、サービスに対応を可能としております。