あなたの発注コンシェルジュ

フリーダイアル

0120-917-819

営業時間 平日 10:00~19:00

ディー・キュービック
  • 従業員1000人以上
  • 創業20年以上

ディー・キュービック株式会社

http://www.dcubic.qac.jp/

東京都渋谷区渋谷2-15-1 渋谷クロスタワー29階

設立年:
1979年
従業員:
1000人以上
資本金:
非公開

最近3ヵ月の間で比較されたサービス

納得のいくコールセンター会社を自分で見つけるまでにかかる時間「約4時間」

優良企業5,000社以上!

”1/10”の手間で優良会社が見つかります

私たちが
お探しします!

0120-917-819

利用料0円

※アイミツ利用者アンケート(2017年10月実施 調査対象2,000名)

  • 幅広い専門性、老舗

    経験豊富

  • 高い技術力・リピート率

    高品質

  • 柔軟な接客・個別対応

    サポート力

利用実績5万件

利用料0円

アイミツでは各社の特徴を独自調査しています

コンシェルジュ

あなたに合った会社
私たちコンシェルジュが見つけます!

お急ぎの方はお電話ください

0120-917-819

サービス情報一覧

会社名
ディー・キュービック株式会社
実績数
100~300
取得しているセキュリティ認証
プライバシーマーク取得
対応オプション
24時間対応
URL
http://www.dcubic.qac.jp/

ディー・キュービック株式会社について

会社名
ディー・キュービック株式会社
資本金
非公開
設立年
1979年
従業員
1000人以上
住所
東京都渋谷区渋谷2-15-1 渋谷クロスタワー29階

ディー・キュービックの得意な領域

①コールセンターに蓄積されるデータを、単なる集計ではなく、
 顧客のLTV最大化に向けた分析を行い、プロモーション展開へと
 繋げます!
②単なるコールセンター業務だけでなく、決済や配送などの
 バックオフィスの分野においてもご支援可能です!
③関連会社と連携し、これからコールセンターを立ち上げる
 企業様にもコールセンターインフラから実運用まで、
 ワンストップでご支援可能です!
③「笑顔・感謝・機知・機転」というモットーの下、全社一丸と
 なってエンドユーザーやクライアント様のニーズに全力で
 お答え致します!

注目このサービス(ディー・キュービック)の詳細

コールセンターの運営を中心とした、弊社は、業界でも最も老舗の
企業として、企業の顧客接点(CRM)最大化をご支援するCRMエージェンシーです。
CRM最大化のチャネルは電話だけでなく、メール・FAX・SNSなど
幅広く対応しております。
また、各クライアント様ごとに違う課題・お悩みに対して、マーケティング施策のご支援も可能です。各企業様のCRM最大化に最適なプロモーションのご提案・ご支援を行っており、お客様とのファーストコンタクトからトータルで企業様の事業拡大をご支援致します。

発注は時間も手間もかかりますよね?

コンシェルジュが解決します!

コンシェルジュに相談、あなたにあった業者を提案、発注の手間を削減!

完全無料

よく比較されている会社との

相見積もりを依頼する

「ディー・キュービック株式会社」のサービス情報なら、日本最大級の発注先業者データベースを誇るアイミツにお任せください!

「ディー・キュービック株式会社」に関する実績や評判・クチコミ、サービスPRや提供会社情報などをひとつひとつ調べてまとめています。また、タウンページや楽天ビジネスなどのビジネスマッチングサイトでは知ることのできないサービスの実績などの情報も充実しています。「コールセンター・カスタマーサポート」を展開する他社のサービスや、比較しておきたい類似サービスも合わせて掲載しています。対応地域や相場などを簡単に比較することができ、「ディー・キュービック」を含めた複数サービスに一括でお問い合わせや相見積もり、コンペを行うことも可能です。