セントラル・アイ株式会社
セントラル・アイ株式会社の会社情報と提供サービスをご紹介します。
出典:セントラル・アイ株式会社
サービス紹介
セントラル・アイは、東京都渋谷区代々木に本社を置き、都内3つのセンターで全国からのご依頼に対応するコールセンターの運営会社です。24時間365日対応でき、お客様の事業内容に合わせた電話対応サービスを提供。地方からのご依頼にも、転送・連絡・報告までスムーズな対応でサポートします。研修をしっかり行い、お客様の事業やサービスに関係する専門用語に慣れ親しんだオペレーターが電話取次業務を代行するのが強みです。緊急度や電話内容によって的確な対応ができ、電話対応の品質が高く信頼できるコールセンターとして定評があります。仕業向け秘書代行や代表電話代行、ビル管理電話代行、葬儀社電話代行ども行っており、電話対応のプロとしてお客様の事業の成長やイメージアップに貢献します。
条件を変更して会社を探す
PRポイント
- 24時間365日、お客様の事業内容に合わせて丁寧な電話対応サービスを提供します。日本国内であれば、転送・連絡・報告までスムーズに対応。時間帯や緊急度によって、柔軟な対応も可能です。
- 研修を重ねた専門のオペレーターが、高品質の電話対応サービスを提供できるのが強みです。お客様の事業の専門用語にも詳しいので、商品や会社のイメージアップや信頼獲得にも貢献できます。
- 官公庁や会社の代表電話代行のほか、仕業の秘書代行やビル管理電話代行、葬儀社電話代行も行っています。長年の経験と豊富な実績を元にしたプロの対応で、お客様の事業を力強くサポートします。
サービス情報
セントラル・アイ株式会社のサービス情報をご紹介致します。
- 対応可能な業務
-
- クレーム対応代行
- 電話代行
- テレアポ代行
- 予約受付代行
- 秘書代行
- 問い合わせ対応代行
- 申込受付代行
- 電話受付代行
- メール対応代行
- カスタマーサポート代行
- 注文受付代行
- キャンペーン事務局代行
- 受注代行
- 緊急時対応代行
- アウトバウンド代行
- 対応可能なオプション業務
-
- 24時間対応
- 365日対応
- 夜間対応
- 土曜日対応
- 祝日対応
- 年末年始対応
- マニュアル作成
- コールバック機能
- コールセンターコンサルティング
- 実績数
-
- 300~1,000
- 取得しているセキュリティ認証
-
- プライバシーマーク
- 対応エリア
-
- 関東
-
- 埼玉県
- 千葉県
- 東京都
- 神奈川県
- サービス名
- セントラル・アイ株式会社
- サービスURL
- https://www.central-eye.co.jp/
- 予算
- 平日100コール 月額8,500円〜
条件を変更して会社を探す
セントラル・アイ株式会社の会社情報
セントラル・アイ株式会社の会社情報です。
- 会社名
- セントラル・アイ株式会社
- 設立年
- 1967年
- 従業員数
- 100-499人
- 住所
- 東京都渋谷区代々木2-2-13 新宿TRビル2階
- 会社概要
-
秘書代行
コールセンター
一般消費者向けコールセンター
葬儀社電話代行
士業支援
ビル管理電話代行
代表電話代行