高品質なアポイントを獲得するため、専任スタッフが効果的なアプローチによって、無駄なコールがない営業代行を担当
株式会社ambientは、本社を東京都新宿区に置く、新規集客コンサルティングや営業コンサルティングおよび助成金コンサルティング事業や人材紹介事業を行う企業です。高品質なアポイントを獲得するために、専任スタッフによって、営業代行のコールを担当。無駄なコールがなく、効果的なアプローチができます。それに加えて、クライアントの商材を細かく調査し、適切なターゲット先を選定。難易度が高いテレアポ経験を有するスタッフによって、高品質なアポイントを行うことも可能です。その一方で、コンサルティングを実施。それ以外にも、太陽光発電や不動産分譲販売営業といった業界において、実績を残しています。
アウトバウンドに対応するコールセンター事業を行っており、コンタクトセンターの運営からテレアポの代行まで実施
株式会社スタッグは、イベントの企画や集客サービス、各種業務のサポートを行う会社です。
商業施設や企業向けのイベントサービスを展開しており、シーズンやファミリーなどのイベント企画、展示会やサンプリングなど集客に欠かせないサービスを提供しています。これらのイベントを成功させるためのテナント業務サポートサービスも提供。カウンター業務やバックヤード業務を請け負い、クライアントの事業展開をサポートします。カウンター業務では各種業務や書類作成、電話対応などに従事。細々とした業務を代行するので、イベントのみに集中することが可能です。また、品出しや商品陳列なども行い、イベントが成功する手助けを行います。
東京都千代田区内幸町2-2-3 日比谷国際ビル6F
ハイクオリティかつロープライスなサービス提供を実現。テレマーケティングでは、さまざまなコールサービスを代行する
株式会社ユニメディアは、デジタルイノベーション事業を展開しさまざまなサービスをクラウドやAIを用いて展開している会社です。
次世代のアウトソーシングサービスを提供しハイクオリティかつロープライスを実現。テレマーケティングにおいてはさまざまなコールサービスを代行します。業種や目的に応じてコールサービスを提供し、アンケートやフォロー、リピート促進コール、新規アプローチなどを積極的に実施。1コール150円~提供可能で、幅広い業務領域に対応可能です。クラウドソーシングとテクノロジーを掛け合わせた最適なプロセスで、コスト削減と収益の拡大を両立させるサービスを提供しムダを省きます。
コンタクトセンター業務支援に携わり、クライアントの要望や現状に応じて、多種多様なシステムの提供が可能
テクマトリックス株式会社は、セキュリティーやソフトウェア開発など多種多様なITサービスを提供する企業です。
業種や分野を問わず幅広いITソリューションを提案し、クライアントのスムーズなビジネス運営を実現しています。
その一環としてコンタクトセンター業務支援にも携わっており、ニーズや現状に応じた複数のシステムを提供しています。
製薬企業に特化したシステムや自治体向けの問い合わせシステムなど、クライアントの戦略や課題解決に直結するサービスが得意です。
25年以上の導入実績の中で培ったノウハウを活かし、使いやすさと実践的なコンテンツを両立させたソリューションの提案に努めます。
東京都港区虎ノ門1丁目16番6号 虎ノ門RAPO-TOビル UCF7F
経験と培ったノウハウをスタッフに横展開させた育成を行い、正確な情報を届けるとともにクライアントに対する傾聴力を重視した対応を行う
株式会社S(エス)は、コールセンター事業を軸にパートナー事業も展開する企業です。
特にコールセンターにおいては、培ったノウハウをスタッフに横展開し、正確な情報を届けるとともにユーザーに対する傾聴力を重視した対応を行っています。
販促活動における商品案内や営業代行を通して、新規顧客の獲得だけでなく既存客の満足度の維持・向上を図ると同時に、問い合わせやクレームにも対応。
豊富なテレマーケティングのスキルを活用し、BtoBならびにBtoC双方に向けたサービスが提供可能です。
クライアントの戦略やニーズに応じた柔軟なサービスに尽力し、スムーズなビジネス運営に努めます。
マーケティングとマネジメント、サービスの最適化を追求し、一環としてアウトソーシングを展開し、スムーズなビジネス運営を実現する
ロールフォーク株式会社は、セールスプロモーションや販売代理店業など複数の事業を展開する企業です。
マーケティングとマネジメント、サービスの最適化を追求することで、クライアントのスムーズなビジネス運営を実現します。
その一環としてアウトソーシング事業を展開し、コールセンターやコミュニケーターなどに対応しています。
スタッフの管理は自社で行うため事務手続きや研修面での負担を軽減しながら、クライアントが必要なセクションのサポートによる業務効率化が可能です。
セールスにおけるノウハウも豊富に持ち、研修や講座を通して共有することで多くの優秀な人材を派遣し、顧客本位のコールセンターを実現しています。
「MiiTel」を1,200社以上での導入で3万人以上の利用者の実績を持ち、豊富なノウハウを共有でスムーズなビジネス運営を支援が可能
株式会社RevCommは、AIと音声を融合させたソフトウェアの開発ならびにデータベースの活用を行う企業です。
クラウドによる膨大なデータ管理能力とも組み合わせ、コミュニケーションの可能性の拡大に尽力しています。
その一環として、IP電話と録音、文字起こしなどが1つになったツール「MiiTel」を開発し、さまざまな企業の営業やコールセンターに導入されています。
通話内容のデータ管理が簡単であることやリモートでも対応できるため、業務効率化が図れる点が強みです。
1,200社以上での導入、3万人以上の利用者の実績があり、豊富なノウハウを共有することでクライアントのスムーズなビジネス運営を支援します。
東京都新宿区西新宿8-17-1 住友不動産新宿グランドタワー
創業50年、3,000社以上のクライアントでの導入実績を持ち、国内大手の総合IT企業として、豊富な知識とノウハウを横展開させる
TIS株式会社は、ITを活用した200以上のサービスを提供する企業です。
インフラ分野から産業・公共事業まで幅広い職種のクライアントで活用できるITサービスを提供し、業務効率化ならびに利便性の追求を行っています。
創業50年、3,000社以上のクライアントでの導入実績があり、国内大手の総合IT企業として豊富なノウハウを横展開しています。
またコールセンター業務においても、複数のサービスを提供しており、クライアントの現状や課題解決に最適なプランを提案可能。
例えば、コンタクトセンター業務全般をSaaSでワンストップで行えるシステムや問い合わせ管理システムなど、多種多様なソリューションが魅力です。
電話代行のサービスは幅広く、最安値のバーチャルオフィス電話代行コースでは、オフィスと電話の両方が活用でき、月額6,652円~利用が可能
株式会社ナビコーポレーションは、電話応対業務代行や事務代行、バーチャルオフィス私書箱サービスなどを展開している会社です。
バーチャルオフィスと電話代行が含まれたサービスを月額で利用可能。電話代行のサービスは幅広く、最安値のバーチャルオフィス電話代行コースでは月額6,652円~利用が可能。 通常の電話代行である場合、内線取次は行われませんが内線取り次ぎコースを選択すると、顧客からかかってきた電話をオペレーターが受け、取次ぎ転送することができます。単体での電話代行サービスも提供しており、電話の内容は携帯やメールなどで迅速に報告。直接対応したい場合は取次転送のサービスを追加することも可能です。
東京都台東区上野5丁目6-10 御徒町フェニックスビル8F
コールセンターをはじめ、DM発送代行やデータ入力、アンケート調査集計など様々なサポートに対応する。
データセレクトは愛知県豊明市に本社を置く会社です。主な事業内容としてダイレクトメールの企画制作・発送、通販等の発送代行、データ入力など幅広いビジネスサポートを行っています。大きな強みは充実した物流設備を活かしたダイレクトメールの発送や物流管理・発送代行などのサービスです。980坪の倉庫・作業場をはじめ、印刷機械などの充実した設備を用い、クライアントのニーズに応じた物流サービスを提供することができます。特にDM発送代行は短納期での発送、大口のメーリングなどニーズごとのきめ細かなサポートを行っており、小ロットから全国への大規模発送まで対応可能です。また高いセキュリティ環境を備えているため、個人情報や機密情報の封入も可能です。発送方法も配送各社のサービスを横断的に活用し、クライアントにとって最適なサービスを提供します。
東京都台東区元浅草1-1-1 ヒューリック新御徒町
長年培ってきた経験とノウハウを持っているので、お客様のニーズの規模に関わらず最適で高品質なサポートを提供できるのが強みです。技術的な解決だけでなく、心情に対するケアも実施します。
PCテクノロジーは、東京都台東区元浅草に本社を置き、東京と大阪の自社センターを拠点にコールセンター事業を展開する会社です。長年培ってきたノウハウをいかして、小規模のヘルプデスクから大規模なコールセンターまで、お客様のニーズに合わせて最適で高品質なサービスを提供します。高い技術力とホスピタリティで、課題解決のお手伝いをします。お客様の心情に寄り添った対応には定評があり、繁忙期やシステムの入れ替え時期など、短期間での問い合わせ対応代行や電話受付代行にも対応できるのが特徴です。コールセンターの開設を希望する会社向けの支援業務も行っています。培ってきたノウハウを活かしてコールセンター運営上の課題解決や構築支援、対応要員の教育などをサポートします。
東京都江東区有明3-7-26 有明フロンティアビルB棟9階
電話代行サービスの利用料金は1コール税込み130円です。想定されるコール金額をプリペイド制で前払いするため使いすぎの心配もありません。最低利用期間はなく1日から利用可能です。
ジェイリームは、東京都江東区に本社を構え、電話代行・秘書代行業務、クラウド型コールセンターを展開する会社です。初期費用0円、月額基本料金0円、1コール130円で電話を取り次いだ分だけ課金される料金体系で固定費を抑えた電話代行サービスが利用できます。特に起業したばかりの方は営業で外に出ていることが多く、電話が多いわけではないけれど出られないことでビジネスチャンスを逃してしまう心配があります。同社のサービスは取り次いだ分だけ課金されるので、電話が少なければリーズナブルに利用することが可能です。また、クラウドコールセンターを利用した050または03から始まる電話番号でのテレアポ代行を行っています。アウトバンド経験が豊富なスタッフ、受注率が高いオペレーターを厳選して受注率の向上をはかっています。
電話代行、各種コールセンターの運営請負、バーチャルオフィスを手掛けており、コールセンター運営では「満足度を高める」ことを運営方針としています。
電話代行ドットコム株式会社は東京都新宿区に本社を構える会社です。事業内容は電話代行、各種コールセンターの運営請負、バーチャルオフィスです。コールセンター運営においては「満足度を高める」ことを運営方針としています。クライアントとユーザーの両方の満足度を高めることを目標に、高度な品質管理や案件に応じた受付体制、あらゆる規模に対応できる柔軟性を追求しています。電話代行ドットコムを利用することで業務が改善されたという資格取得スクールや健康食品会社の実績もあります。電話秘書代行サービスにおいても低価格でありながら高品質なサービスを提供しています。
コールセンター業務やwebサービス、システム開発などを手掛けており、法人や事務所向けのコールセンター業務を提供。オペレーター業務は正社員が担当します。
株式会社ジーシーは、東京と北海道に営業所を構えるコールセンター業務やWebサービス、システム開発などを手掛ける企業です。法人や事務所向けのコールセンター業務を行っており、オペレーター業務は正社員が担当します。また、電話での応対だけでなく、電子メールやVoIPの応対も可能であり、取扱い分野を問わない対応をしています。そのほか、Webサービスやシステム開発などを展開している企業でもあるため、テレマーケティングで得られたデータをもとに、IT技術を活用した営業ソリューションを展開することが可能です。さらに、顧客一人ひとりのニーズを的確に把握・分析することもでき、顧客と企業を強く結びつけるコールセンター業務となっています。
ユーザーの「欲しい」を形にしたコールセンター・テレアポ支援のアウトバウンドCTIシステム「TELE-ALL-ONE」を提供しています。
ファイン・インテリジェンス・グループ株式会社は東京都に本社を構える会社です。事業内容はCTI、SI開発、CRMビジネス、コンサルティングです。クライアントの「欲しい」を形にしたコールセンター・テレアポ支援のアウトバウンドCTIシステム「TELE-ALL-ONE」を提供。システムの導入で総コストを適正化・削減することを目標に掲げています。CTIの黎明期から20年の実績を持ち、これまで800社以上の導入実績があり、コンサルティング・サポートも含めてトータルで支援しています。また、「TELE-ALL-ONE」への良質なサポートも充実しています。
東京都渋谷区広尾5-4-12 大成鋼機ビル4F・5F
テレアポ事業では、ただアポイントメントを獲得するのではなく、その後の営業での成果につながるような見込み客のみを紹介します。
株式会社コミットメントホールディングスは、テレアポや営業の代行でクライアント企業の魅力を引き出す会社です。「クライアントにとって最高のセールスパートナーになる」を理念に、3つの代行事業で成果につながる活動をします。テレアポ事業では、ただアポイントメントを獲得するのではなく、その後の営業での成果につながる見込み客のみを紹介します。毎月5社の依頼しか受け付けないとサービス対象をしぼることで、質を高めながらアポイント獲得率を3%と高水準にしているのです。他にも、営業業務全てを代行したり、アフターコロナにマッチしたwebマーケティング業務を提供しています。
東京都渋谷区宇田川町33-7 アイ・アンド・イー渋谷ビル4F
全国8か所のオフィスで人材派遣やトレーニングなどの業務を提供。テレワークや教育現場のリモート化がすすむ社会にあわせ、企業や地方自治体のICT化をサポートします。
株式会社エージェントは、全国8か所のオフィスで人材派遣やトレーニング、転職支援などの業務を行う会社です。テレワークや教育現場のリモート化がすすむ社会にあわせて、企業や地方自治体のICT化を仕組みや人材派遣でサポートしています。また、パートナー企業に対して、テレアポでの営業やECサイトの販売など、オンラインでサービスの代行を手がけています。どの業務もオンラインでの作業に慣れたフリーランサーが行っているため、質の高いサービスが可能です。さらに、キャリア形成のメディア運営を行っているため、転職や副業支援、ITスキルの取得など、国内外問わず幅広い人のサポートも行っています。
18年以上のノウハウを活かしたコールセンター代行業務を提供。コールセンターの受注業務からバックオフィス代行まで一貫してサポートします。
株式会社ビジネス・ソリューションは、集客支援に特化したアウトソージングを手掛ける企業です。18年以上のノウハウを活かしたコールセンター代行業務を行っています。コールセンターの受注業務からバックオフィス代行まで一貫して行えることで、スピーディーに対応することが出来ます。各種予約センター、通販受注窓口、キャンペーンコールセンターなど電話を用いた幅広いサービスに対応しています。経験豊富なオペレーターが柔軟に応対することで、ショップ売上と顧客満足度どちらも向上した実績もあります。コールセンターの豊富な実績を活かし、BtoB・BtoCのテレフォンアポイント代行業務も実施しています。テレアポ取得率は5.1%を誇っています。
「完全成果報酬型」で営業代行を手掛けており、月額費用・初期費用が一切不要で、報酬額は依頼された商材の内容にあわせ、さまざまな料金プランを用意しています。
株式会社完全成果報酬は、その名の通り「完全成果報酬型」で営業代行を取り扱っている会社です。月額費用や初期費用が一切不要で、報酬額は依頼された商材の内容にあわせ、さまざまな料金プランを提示します。営業コールセンターと訪問営業代行をしており、どちらも専門のトレーニングを受けたスタッフが成果につながる商談を行えるのです。営業コールセンターは、電話でのアポイント獲得を行っており。訪問での営業とは違うノウハウが必要となるため、営業を行っている会社からも依頼を受けます。また、成果につなげることを大切にしているため、商談が成立しやすいようなアプローチも電話で行います。
単なるアポ取り代行業務だけではなく、マーケティングの視点から成果につながるプランを提案。コール業務は高品質を維持し、アポNGの場合でも可能な限りの情報を収集します。
ジンクスは東京に本社を構え、北海道札幌市に事業所を置く、コールセンター代行業務やWebサイトの構築・運用を行う会社です。企業の目的別にテレマーケティングの戦略をたてて、課題解決のための提案をおこないます。掲げたプランを基に、アポ取りはもちろん新規顧客開拓につながるバックフォロー体制も充実。アポNGの場合にも可能な限りの情報を取得し、次回のアクションに繋げます。派遣社員に限らず、自社採用スタッフの教育に力を入れているため、どの分野にも対応可能でBtoB・BtoC問わない幅広い分野でのサービスを提供。テレマーケティングにとらわれない事業展開を行っているので、Webマーケティングまでワンストップで受注可能です。コールセンター運用とサイト運用を掛け合わせたマーケティングで、企業様の事業をトータルサポート。
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