東京都千代田区岩本町2-4-1 神田岩本町プラザビル
安全、安心なインターネット社会を実現するための、インターネットサーバに関する超スポット業務からランニング業務まで、人の眼と手によるサポートサービスを提供する企業です。お客様のご要望から生まれた数多くのサービス・ラインナップをご用意するとともに、年中無休、24時間体制で新しいサービスを充実させています。Point1.業界/業種特化経験豊富な人材によるアウトソーシングだけではなく、これまで培った有害情報に関するノウハウを活用し、お客様のビジネスリスク回避やビジネス拡大のための各種プラットフォームをご提供しています。 Point2.サポート力お問い合わせやお見積り依頼に関しては最短1営業日での対応を心がけています。また24時間によるサポート体制も万全です。現在の対応可能エリアは東京、福岡の2地域となっています。
東京都港区六本木6丁目1番24号ラピロス六本木4階
マーケティング戦略から営業の戦術までの企画を実施し、売上の最大化をコンサルティングします。
あらゆる企業のあらゆるサービスに対して、お客様からの電話問合せに対応し、質疑応答、提案、販売促進を行う事業になります。
対象とするお客様は、新規、既存どちらも対応が可能です。
ビジネスマナー研修を受け、テレマーケティングに精通しているスタッフが多く在籍しているので、ご安心ください。
企画からテレアポ、営業、サポートまでをワンストップで行ってきた弊社の強みを活かし、結果を出すインバウンドマーケティングを提供いたします。
専門知識を有する応対力の高いエキスパートにより、ビジネスにおける信頼と安心のため、電話代行をサポート
アイ・シー・エム・ジャパン株式会社は、東京都千代田区に本社を置く、電話代行やコールセンターを手掛ける企業です。ビジネスにおける信頼と安心を、電話代行の品質でサポート。専門知識を有するエキスパートによる応対力の高さによって、電話代行を請け負っています。そのほか、最新の通話録音システムを導入。これまで培ってきた経験に基づいて、あらゆるニーズに合わせて、無駄がなく合理的なさまざまなサービスを提供可能です。ほかにも、オペレーターの教育指導や技術研修を実施。正確さや迅速さといった基本資質を徹底した訓練を行い、スキルや資質のために指導しています。
東京都千代田区麹町2-4-1 麹町大通りビル14階
業務委託でのお客様相談室といったコンタクトセンターのサービスを提供。さまざまな業種業態に対応できるのが特徴
株式会社プレステージ・インターナショナル秋田BPOメインキャンパスは、BPO事業やオートモーティブ事業、グローバル事業やカスタマー事業など幅広いサービスを提供している会社です。
多様な事業を展開しクライアントの企業発展をサポート。さまざまな業種業態に精通しているのが特徴です。カスタマー事業では主に、業務委託でのお客様相談室といったコンタクトセンターのサービスを提供。製品延長保証や保険の事務センターなど多業種に対応することが可能です。クオリティの高いカスタマーコンタクト業務以外にも、購買データを用いた分析を行いクライアントの事業をサポートします。あらゆるデバイスに対応可能なコンタクトサポート業務と、データベース化した情報を解析し、企業や商品のブラッシュアップに役立てることが可能です。
コンタクトセンター事業やビジネスサポート事業などを遂行。東京ガスのグループ企業として、ガス・電力に関わる受付からマーケティングまで一貫して請負
東京ガスカスタマーサポート株式会社は、コンタクトセンター事業やビジネスサポート事業などを手掛ける会社です。東京ガスのグループ企業として、ガス・電力・サービスに関わる受付業務から契約・料金業務・マーケティング業務まで、一貫して請負。これまで培ってきた技術やノウハウを活かし、現場業務での情報を融合して新たな価値を提供しています。またコンタクトセンター事業では、電話をはじめ、有人チャット・チャットボット・webなどさまざまなツールを利用し、多様な問い合わせに迅速かつ正確に対応。クライアントの安心・安全のため、ガス漏れなどの緊急案件にも24時間365日対応できる体制を構築しています。
コンタクトセンターやフルフィルメントサービスで、企業の営業を支えるほか、有人対応からメールやチャット、SNSなど、さまざまなチャネルに対応可能。
日本トータルテレマーケティングは4月で40期目を迎え、コールセンターとして創業後、現在ではECサイト総合支援や、物流業務までをワンストップでご提供している会社です。
特に力を入れているのがWeb接客サービス「OMOTE(オモテ)」です。
24時間365日、各業種の専門知識を持つオペレーターが行う有人チャットとチャットボットで顧客の悩みや相談に丁寧に応対しています。
ただのアウトソーサーとしてではなく、価値ある共創パートナーとしてクライアント様と密に繋がり、お客様のご要望に応じて柔軟かつスピーディーな対応をモットーに、これまで1000社以上の企業様のサポートをさせて頂いております。
東京都江戸川区西葛西 3丁目22番21号 KYUビル 4F
コールセンター業務や売掛金管理業務、および印刷発送業務などを展開。商品案内・アンケート・不備データ確認など、さまざまなコール業務を提供
株式会社不二家システムセンターは、コールセンター業務や売掛金管理業務、および印刷発送業務などを手掛ける会社です。商品案内・アンケート・不備データ確認など、さまざまなコール業務を提供。インバウンド・アウトバウンドそれぞれに対応したコールシステムを導入しており、クライアントの規模や業務状況に合わせた効率的なコールセンターを運営しています。また受付業務では、クライアントの要望に合わせて、電話やFAXなどさまざまな方法で受付作業を遂行。ミスを減らすための事後チェックや、受付内容のデータ化などに丁寧に対応することで、高品質なサービスの提供が可能です。
東京都中央区日本橋1-20-5 江戸橋ビルディング
NTTデータグループの関連企業として、各種システムの開発やネットワーク構築、事務代行などの三つの柱を中心に事業を展開
ジェイエスフィット株式会社は、システムソリューションの提供やBPOサービスを行っている企業です。NTTデータグループの関連企業として、通信販売管理システムの開発をはじめ、各種システムの開発やネットワーク構築、事務代行などのBPOという三つの柱を中心に事業を展開。BPO業務の一環として、コンタクトセンターサービスを請け負っています。アウトバウンドとインバウンドの両方に対応し、スキルの高い人材による高品質なコールセンターサービスを提供。また、コールセンター業務を事務代行やデータ入力、帳票の電子化サービスなどと連携させたトータルソリューションを提供することも可能です。
東京都千代田区神田猿楽町2丁目7-6 TK猿楽町ビル3階
コールセンター事業や人材派遣、人材教育事業、販売代理店事業などを展開。 30年以上に渡ってテレマーケティング事業を行ってきた豊富なノウハウが強み
株式会社ドゥファインは、コールセンター事業や人材派遣、人材教育事業、販売代理店事業などを行っている企業です。30年以上に渡ってテレマーケティング事業を行ってきた強みやノウハウを活かし、さらにオペレーターの人材育成にも力を入れているため、高品質なコンタクトセンター業務を提供しています。大規模で長期にわたるプロジェクトから短期間の業務まで、クライアントのニーズに応じて幅広く対応することが可能。また、東京と秋田にあるコールセンターでの業務のほか、クライアント企業に常駐してコールセンターやヘルプデスクを請け負う人材の派遣サービスも展開しています。
東京都千代田区永田町二丁目17番17号(アイオス永田町7階)
デジタルコンテンツの制作やコールセンターの構築運営などを遂行。 アウトバウンド・インバウンドの双方におけるコールセンター業務を展開
株式会社インタークロスは、デジタルコンテンツの制作やコールセンターの構築運営などを行っている企業です。知識と経験の豊富なオペレーターが多数在籍しており、アウトバウンド・インバウンドの双方におけるコールセンター業務を請け負うことが可能。24時間365日体制で対応することができ、大手プロバイダのテクニカルサポートやショッピングサイトのヘルプデスクなど、幅広い業種の業務に対応することができます。また、監視コールセンター業務も行っており、目視やシステムなどさまざまな手段を用いて情報の流出やセキュリティに関わるトラブルの防止・対応を行っています。
東京都新宿区西新宿7-20-11 西新宿AIビル2F
付加価値と満足度の高いサービスを念頭に置き、常にクライアントの社員と同じ意識で電話に応対。
インフォダイレクトは、1989年に設立されたアウトソーシング会社です。東京都新宿区をはじめ、北海道北見市に2ヵ所のコールセンターを設け、設立以来約30年にわたって、主に通販・ネットショップ運営会社を対象にした電話代行サービスを提供しています。サービスのモットーは、消費者の知りたいことと売り手が伝えたいことを結びつけることです。経験豊富なオペレーターが会話を通じて顧客のニーズを掘り下げ、商品の特徴や使い勝手を丁寧に説明してきます。電話での問い合わせ対応のほか、メールサポートやサンクスコールの架電にも対応可能です。とりわけ化粧品や健康食品を得意としており、実績は地域トップクラスです。スタッフ4名の化粧品販売会社の案件では、クライアントのポリシーに沿って商品の良さを伝えるとともに、受電数の増減にも柔軟に対応し高い評価を獲得しています。
全国11か所に営業拠点を持ち、各地域ごとの顧客はもちろん、全国展開している企業にも柔軟に対応できる
オフィスジャパンは東京都目黒区に本社を構え、全国各地にも営業所を置く会社です。コールセンターサービスや電話代行・電話秘書、バーチャルオフィス、テレマーケティング、webサイト制作など幅広い事業を展開しています。最大の強みは豊富な導入実績です。これまで1万8,000社以上のクライアントにコールセンター等のサービスを提供してきた経験を持ち、そのノウハウを活かしてさまざまな業種にマッチしたサービスを提案しています。商品受注や予約受付、カスタマーサポートといったものから、大規模な受付業務まで幅広く対応できるのは、確かな実力の証と言えるでしょう。24時間365日対応可能なので、営業時間外もお問い合わせに対応したい会社にはうってつけです。
東京都杉並区高円寺南四丁目45番9号モンテローザ本社ビル別館(ステージ高円寺)3F
コールセンター事業においては、コールセンター・テレマーケティング・ユーザーサポートの3つのサービスを展開している
株式会社人材バンクは、1999年に設立、東京に本社をおくコールセンター事業等を行っている会社です。主にコールセンター事業、清掃事業、酒類のEC事業などを行っています。コールセンター事業においては、コールセンター・テレマーケティング・ユーザーサポートの3つのサービスを展開。通常のイン・アウトバウンドを行う架電業務からアンケート調査等の販売促進業務、カスタマーセンターなどのサポート業務まで請け負えることが強みです。また、電話以外のチャネル、メールやチャットにも対応しており、具体的には、店舗等の応募受付代行や飲食店の宴会の受付代行などの実績があります。
東京都港区虎ノ門4丁目1番1号 神谷町トラストタワー6階
人材派遣やアウトソーシング、インターネットコンテンツの企画・制作・販売などを展開。培ってきたノウハウを活かしたコールセンター運営サービスを提供
株式会社ベルシステム24は、人材派遣や跡ソーシング、インターネットコンテンツの企画・制作・販売などを行っている企業です。40年以上に渡って培ってきたノウハウを活かしたコールセンター運営サービスを提供。全国39カ所に拠点を構えており、クライアントの業態の特性や独自性に合わせてアウトバウンド・インバウンド共に幅広く対応することが可能です。また、電話代行にも対応。これまで、大手証券会社やクレジットカード会社のコールセンター運営をサポートしてきた実績があります。さらに、コールセンター運営ノウハウの提供や、欧米式のコールセンターシステム導入サポートも行っています。
東京都品川区西五反田2-24-4 WEST HILLビル 5階
クライアントの「売れる仕組み作り」を構築するためのパートナーとしてさまざまな事業を展開。その一環としてテレマーケティング事業を提供
株式会社インタラクティブパートナーズは東京都品川区に本社を構え、webマーケティングやweb広告代理業を事業展開している会社です。クライアントの「売れる仕組み作り」を構築するためのパートナーとしてさまざまな事業を展開。その一環としてテレマーケティング事業も行っています。具体的にはアポイント獲得やセールスコール、サンキューコールなどのアウトバウンド。来場促進やリサーチコールを行うことでクライアントの売上や集客率アップに貢献してきました。資料請求受付やEメール対応などのインバウンドコールにも対応しており、これまでの経験を活かした誠実な仕事ぶりにより高い評価を獲得しています。
東京都品川区西五反田一丁目30番2号 ウィン五反田ビル 3階
テレマーケティングチームや営業チームにより、顧客データからの売上アップを実現するため、セールスマーケティングを導入
株式会社プラネットグリーンは、東京都品川区に本社を置く、セールスマーケティングに特化したBPO事業を手掛けている企業です。セールスマーケティングを導入。そして、テレマーケティングチームや営業チームによって、顧客データからの売上アップを実現しています。それに加えて、再生可能なエネルギーリフォームを提案。実際に専門アドバイザーが訪問することで、住まいに合わせて、適切な商材を提供することが可能です。具体的には、オール電化や太陽光発電、蓄電池などを提案。それ以外にも、現場調査を実施するとともに、設置工事なども含めてすべてを請け負っています。
東京都千代田区九段北1-3-3九段下東急真サクラビル5F
様々なシステムを使用しているクライアントからの問合せを電話やメール、チャット等を通してサポートするコレクトサンタ―サービスを展開
株式会社 旅人は、1997年に設立、コールセンター等を行っている会社です。主な事業内容としては、テクニカルサポート業務、ヘルプデスク業務などのサポート全般とソフトウェアのインストラクションなどが挙げられます。コールセンター事業においては、様々なシステムを使用しているクライアントからの問合せを電話やメール、チャット等を通してサポートするコレクトサンタ―サービスを展開。また、現地に赴き機材の設置やメンテナンスサポートを行うオンサイトサービスも展開しており、コンタクトセンターと合わせた2つのサービスを手掛けていることが強みです。
インバウンド、アウトバウンドどちらにも対応した優秀な人材が、チケット販売や契約確認など幅広い業務を担当。企業規模を活かし、急な人員確保にも対応可能です。
株式会社ベルウェール渋谷は、コールセンター代行やネットワークプロモーション、マーケティングなどを行う会社です。インバウンド、アウトバウンドどちらにも対応した優秀な人材が、チケット販売や契約確認など幅広い業務を行います。企業の規模を活かし、リコールでの急な人員確保やマニュアル作成も対応でき、いざというときに安心です。また、離れた事業所を一括管理できるハイブリッド型クラウドシステムも提供しており、マネジメントのコストの大幅削減が可能です。その他web事業にも強く、リスティング広告などのプロモーションやアクセス分析、webサイト制作も手がけています。
内容や取り次ぎの幅によって、3つのプランで提供。業種によって使い分けることが可能で、個人情報に関する研修も実施し、コンプライアンスの面でも保障可能です。
株式会社秘書センタードットコムは、コールセンターの代行を請け負う企業です。内容や取り次ぎの幅によって、サービスは大きく3つに分かれています。電話を取り次ぐ電話代行サービス、電話の取り次ぎに加えて注文などの情報入力も行う通販代行サービス、オペレーターが企業の代わりに応対するサポート代行サービスがあり、それぞれ業種によって使い分けることができます。サービスを導入したことにより、企業の夜間担当者を撤廃できた実例もあり、「きめ細かい心のこもった対応」を得意としており、電話応対のエキスパートが多数所属しています。個人情報に関する研修も実施しており、コンプライアンスの面でも保障できます。
電話代行、各種コールセンターの運営請負、バーチャルオフィスを手掛けており、コールセンター運営では「満足度を高める」ことを運営方針としています。
電話代行ドットコム株式会社は東京都新宿区に本社を構える会社です。事業内容は電話代行、各種コールセンターの運営請負、バーチャルオフィスです。コールセンター運営においては「満足度を高める」ことを運営方針としています。クライアントとユーザーの両方の満足度を高めることを目標に、高度な品質管理や案件に応じた受付体制、あらゆる規模に対応できる柔軟性を追求しています。電話代行ドットコムを利用することで業務が改善されたという資格取得スクールや健康食品会社の実績もあります。電話秘書代行サービスにおいても低価格でありながら高品質なサービスを提供しています。
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