「楽天ショップ・オブ・ザ・イヤー」受賞店舗の口コミ高評価にも貢献!スクロール通販60年を超える運用実績
EC通信販売の株式会社スクロール(東証プライム市場上場)によるソリューション事業。通販ひとすじの豊富な経験と高い技術により、通販業務のアウトソーシングからシステム構築、マーケティング支援まで、通販事業をまるごとサポートする「通販ワンストップサービス」を展開。お客さまに喜ばれる通販を企業さまと共に目指してまいります。 「コールセンター・受注代行サービス」においては直販歴60年カタログ通販ムトウのコールセンターが母体となり、「楽天ショップ・オブ・ザ・イヤー」受賞店舗の口コミ高評価にも貢献した経験に高い対応力で顧客満足度をアップ。多数のベテランスタッフにより、豊富なノウハウを凝縮した高品質かつ効率的な運用をご提案いたします。
静岡県静岡市葵区御幸町6番地 静岡セントラルビル7階(5階も)
どんなことでも誠実に責任を持って対応し、
お客様をフルサポートいたします!
エフザタッチは静岡県静岡市にオフィスを置くアウトソーシング企業です。主な事業内容としてコールセンター、アウトソーシング、人材派遣、プロモーション、BPO等に関するサービスを提供しています。大きな強みはインバウンドとアウトバウンドの両方に対応可能なコールセンターサービスです。インバウンドでは、官公庁をはじめ公共機関のコールセンターなど一般企業だけでなく様々な分野に対応することができます。アウトバウンドはBtoBをメインにしつつ、要望に応じてBtoCにも対応でき、大手企業から中小企業まで様々な規模や商材の取り扱いを行っています。また「常駐型営業代行サービス」として、クライアントの業務現場にコールセンター営業のノウハウを提供するサービスも行っており、仕組みづくりについてもサポートを提供することができます。
静岡県静岡市葵区御幸町5-9静岡フコク生命ビル8F
日本でも人材サービスを手広く手がけており、コールセンター事業の人材派遣やアウトソーシングも積極的に推進
アデコ株式会社は、スイスに本部がある国際的な人材サービス会社で、人材派遣やアウトソーシング事業を手がける会社です。日本でも人材サービスを手広く手がけており、コールセンター事業の人材派遣やアウトソーシングも行っています。
一般事務に必要となってくるコールセンター業務やイベントに対応する人材、営業も可能なテレマーケティングのアウトソーシングを提案。大企業ならではの人材サービスで、クライアントのコールセンターのニーズに対応します。
営業部門では、営業に関する人員不足の問題を解決し、ふだんであればフォローできない顧客への訪問や営業の実現が可能です。
静岡県静岡市駿河区有東2-12-21 島村ビル2F
24時間年中無休で電話代行に対応するほか、通販事業、夜間・休日対応、ドライバー運行電話など、さまざまな種類の電話業務を代行が可能です。
株式会社ベルネットワーク静岡は、24時間年中無休で電話代行を請け負う会社です。通販事業や夜間や休日対応、ドライバー運行電話など、さまざまな企業の電話業務を代行しています。また、秘書代行も行っているため、企業や代表にかかってくる電話を所属従業員として対応、その後の引継ぎまで代わりに行ってもらえるのです。企業にあった料金プランを設定しており、最初の1か月はどのプランがあっているかを検討するために無料でサービスが受けられます。クライアントのためを思ったサービス展開を行い続けているため、「真摯な対応が良い」評価の言葉を頂きながら、長い間選ばれています。
法人や事務所、公的機関向けのコールセンター業務や、電話営業代行業務を提供しており、主に地域に根差した事業を展開しています。
ハルソラ合同会社は静岡県に事務所を構え、電話応対業務や電話応対指導、ビジネスマナー等の講座運営を手掛けている企業です。法人や事務所、公的機関向けのコールセンター業務、電話営業代行業務を行っており、主に地域に根差した事業展開がなされています。電話応対業務では、応対技術と心理学を活用したサービス品質を追求しており、新サービスの案内や電話アンケート調査などの多岐にわたるサービスを提供可能です。また、電話応対教育を通した人材育成のサポートにも精通しているため、クレーム電話対応やシニア顧客対応のノウハウを生かした電話応対品質を有しています。電話応対に関する様々な相談・問合せを、受け付けています。
静岡県静岡市葵区御幸町11-30 エクセルワードビル12F
本社にコールセンター施設を設置し、インバウンドからアウトバウンドまでのサービスを、法人向け、個人向けそれぞれに提供しています。
株式会社ヒト・コミュニケーションズは東京・豊島区にオフィスを置き、人材サービス・アウトソーシングを提供している企業です。営業支援サービスとして多数のサービスを手掛けており、その中でコールセンター業務も提供します。本社にコールセンター施設を設置し、問い合わせ対応やカスタマーサポートなどのインバウンドから、新規顧客開拓などの営業活動をさせるアウトバウンドを、法人向け、個人向けに提供しています。また、通信販売業者向けとして受注や問い合わせの受付などをサポートするほか、保証業務などのアフターフォローも手掛けています。さらに、中国語、英語、韓国語、タイ語などの多言語サポートも提供し、小売・流通業者の販売通訳業務や免税サービスの問い合わせなどの受付業務にも対応可能で、遠隔地からの通訳も可能です。
電話代行ニコイチのスタッフは、苦情電話のプロフェッショナルであり、顧客の悩みを解決するために最善を尽くします
株式会社ニコイチは、クレームや苦情の電話代行サービスを提供しています。生活保護の不正受給やスーパーの店員の態度、近所の騒音など、様々な問題に対応します。プロのスタッフが顧客の代わりに苦情の電話を行い、問題解決に尽力します。また、身内になりすましての電話実行も可能で、通話内容の録音や詳細な結果報告も提供しています。
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