コールセンター
無料で一括見積もり
0120-917-819 平日10:00-19:00
サイネット株式会社のサイネット株式会社サービス
出典:サイネット株式会社

サイネット株式会社|予約受付代行の実績・事例
【アウトバウンド】リテンション目的:不具合がないかヒアリングを実施

予約受付代行の実績・事例についてご紹介します。

業務内容

制作物ジャンル
  • 予約受付代行
  • テクニカルサポート代行
  • アウトバウンド代行
業界
  • ITインフラ
  • 通信・IT・ソフトウェア(その他)
  • 携帯・通信回線販売
クライアント規模
100人〜250人未満
エリア
愛知県
金額
31万円~50万円
納期
1ヶ月

発注による課題・解決・効果

課題
新規サービス提供後、お客様へ利用状況の確認を行う必要があったが、通常業務と並行して行わなければならずなかなか進行していない状況であった。
解決
サイネットが架電業務を実施。お客様からの疑問点はサイネットにて対応し、要望や改善点についてはクライアントへ報告・共有をすることで、クライアントの想定より早い段階で完了することができた。
効果
想定より早く完了したことで追加のお客様へ確認を行うことができた。サイネットから報告・共有したお客様の要望、改善点を分析することで新たなサービスの考案に役立った。

実績情報

クライアント概要
登録一般放送事業(ケーブルテレビ)、電気通信事業(インターネット、電話、ケーブルスマホ)、放送番組の制作・販売

よく比較される会社との
相見積もりを最短翌日

マッチング実績60万件以上!

一括見積もりをする

(無料)