不明門通七条下ル東塩小路町735-1 京阪京都ビル9F
国内3拠点(青森・岡山・愛媛)によるBCP対策が可能
グロップは岡山県岡山市にある会社です。主な事業内容として各種アウトソーシング、テレマーケティング、人材サービスなどを通じたビジネスサポートを行っています。大きな強みは人材から物流まで企業の業務を幅広く支える豊富なサービスメニューです。特に人材派遣・人材紹介は「人材に、企業に、安心感ある人材派遣サービス」をモットーに、企業と人材の双方が安心して利用できる設計になっています。創業以来40年以上に渡って数万人の人材採用に携わってきた経験を活かし、質の高い人材をコーディネートすることで企業の活動を支援します。即戦力としてのパフォーマンスを発揮できるような教育体制、就業後のフォローアップなど、派遣した人材がクライアントの業務の中で最大限の力を発揮できる環境を整え、コンプライアンスの面でも安心のサービスを提供します。
京都府京都市下京区烏丸通四条下ル水銀屋町612番地四条烏丸ビル6F
日本でも人材サービスを手広く手がけており、コールセンター事業の人材派遣やアウトソーシングも積極的に推進
アデコ株式会社は、スイスに本部がある国際的な人材サービス会社で、人材派遣やアウトソーシング事業を手がける会社です。日本でも人材サービスを手広く手がけており、コールセンター事業の人材派遣やアウトソーシングも行っています。
一般事務に必要となってくるコールセンター業務やイベントに対応する人材、営業も可能なテレマーケティングのアウトソーシングを提案。大企業ならではの人材サービスで、クライアントのコールセンターのニーズに対応します。
営業部門では、営業に関する人員不足の問題を解決し、ふだんであればフォローできない顧客への訪問や営業の実現が可能です。
主な事業内容は営業代行で、その一環として営業コールセンター支援サービスを展開。営業プロセスにおいて心理学をベースにしており、幅広い業種に対応しています。
株式会社canteristaは大阪府に本社を構え、日本各地にオフィスを置く会社です。主な事業内容は営業代行で、その一環として営業コールセンター支援サービスを展開しています。営業コールセンター支援サービスでは営業トレーニングを積み重ね訓練されたスタッフが業務を担当し、粘り強さが必要とされる場合でも新規顧客開拓にも対応しています。営業プロセスにおいて心理学をベースにしており、幅広い業種に対応することが可能です。幅広い業務に様々な支援を提供することを可能としています。実績として、年間20?30を超える大小コールセンターサービスを展開しています。
訪問販売営業から営業コールセンター、テストマーケティング業務を手がけおり、営業部門がない企業にとって、新たな部門立ち上げやノウハウの構築を提供します。
株式会社ESTATEは、成果報酬型の営業代行サービスを全国展開している会社です。訪問販売営業から営業コールセンター、テストマーケティング業務を、企業に変わり手がけています。営業部門がない企業にとって、新たな部門立ち上げやノウハウの構築は非常に大きいコストが必要です。そこで、長い営業経験でつちかったノウハウを、成果報酬型という初期費用を抑えた仕組みで多くの企業に提供しています。これまでに、生活用品の宅配企業やグルメサイト制作会社など、幅広い業界から依頼を受け付けています。また、営業コールセンターの構築やマネジメント業務も行っており、安定した席数の確保や成約率やアポイント獲得率の高いサービスを提供が可能です。
京都府京都市中京区烏丸通御池下る 井門明治安田生命ビル8F
主にコミュニケーションサービスソリューション、ビジネスプロセスアウトソーシング、サービスプラットフォームを手掛けています。
日本テレネット株式会社は京都市に本社を構える会社です。主な事業内容はコミュニケーションサービスソリューション、ビジネスプロセスアウトソーシング、サービスプラットフォームなどです。インバウンドコールセンターはスタッフの専門スキルの蓄積により、自社での回答率が99%を超えるヘルプセンターなどの専門性に特化し、高い顧客満足度を実現しています。テクニカルサポート、チェーン店サポート、スモールシェアリングセンターといったサービスで顧客のコールセンターに対する悩みを解決しています。アウトバウンドコールセンターでは営業支援や販売拡大支援に貢献しています。
京都府京都市下京区西洞院通塩小路上ル東塩小路町608-9 日本生命京都三哲ビル 4F
本社にコールセンター施設を設置し、インバウンドからアウトバウンドまでのサービスを、法人向け、個人向けそれぞれに提供しています。
株式会社ヒト・コミュニケーションズは東京・豊島区にオフィスを置き、人材サービス・アウトソーシングを提供している企業です。営業支援サービスとして多数のサービスを手掛けており、その中でコールセンター業務も提供します。本社にコールセンター施設を設置し、問い合わせ対応やカスタマーサポートなどのインバウンドから、新規顧客開拓などの営業活動をさせるアウトバウンドを、法人向け、個人向けに提供しています。また、通信販売業者向けとして受注や問い合わせの受付などをサポートするほか、保証業務などのアフターフォローも手掛けています。さらに、中国語、英語、韓国語、タイ語などの多言語サポートも提供し、小売・流通業者の販売通訳業務や免税サービスの問い合わせなどの受付業務にも対応可能で、遠隔地からの通訳も可能です。
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