一括見積もりをする(無料)
0120-917-819 平日10:00-19:00

株式会社ビーボーンの紹介

株式会社ビーボーンの会社情報と提供サービスをご紹介します。

会社概要

株式会社ビーボーンの会社情報です。

会社名
株式会社ビーボーン
設立年
2001 年
住所
福岡県福岡市中央区舞鶴2-1-10 天神フロントスクエア5階
東京営業部 東京都品川区南大井6-17-7 正栄プラザビル306-1
会社URL
https://beborn.jp/

提供サービス

株式会社ビーボーンの提供しているサービスの一覧です。

コンシェルジュ
主に多言語コールセンターを運営しており、言葉の壁を電話通訳で解消し、海外とのコミュニケーションをサポート。英語をはじめ韓国語や中国語などさまざまな言語に対応。
対応可能な業務
電話代行
株式会社ビーボーンは福岡県に本社を構える会社です。主な事業内容は多言語コールセンター、2地点3者通訳、3地点3者通訳、メール翻訳です。多言語コールセンターでは言葉の壁を電話通訳で解消し、外国の方とのコミュニケーションをサポートしています。英語をはじめ韓国語や中国語などさまざまな言語に対応しています。24時間365日対応しており、深夜や早朝などクライアントの外国語スタッフの応対が難しい時間帯でもスタッフが電話で通訳応対が可能です。通訳履歴及び報告書は業界唯一のWeb報告書を使用しており、クライアントは自身で確認ページへログインしデータのダウンロードが可能です。
コンシェルジュ
多言語コールセンターや電話通訳のパイオニアとして、創業以来16年間に及ぶサービス提供実績がある。
ビーボーンは、福岡県福岡市に本社を構え、東京都品川区にも営業所を持つ通訳会社です。主な事業内容として、多言語コールセンター、通訳、メール翻訳などのサービスを提供しています。最大の強みは、豊富なサービス提供実績です。これまで、主にBtoBのインバウンド・アウトバウンドの多言語電話通訳を中心に、多くのクライアントの業務をサポートしてきました。対応言語は、英語をはじめヨーロッパ諸国言語、アジア地域の言語など幅広く対応しており、さまざまな国の顧客とのやり取りをサポートすることが可能です。また、コールセンターの経験を応用し、遠隔地同士をつなぐ3者通訳のサービスも行っています。メール翻訳では、外国語の苦手な受付担当者や管理者でも、問い合わせを案件ごとに時系列で管理できるようサポートしています。

株式会社ビーボーンのコールセンターに関連する記事

株式会社ビーボーンのコールセンターに関連する記事の一覧です。

株式会社ビーボーンの通訳に関連する記事

株式会社ビーボーンの通訳に関連する記事の一覧です。