- 課題
- 新規事業発足に伴いサービスサイトの制作とコーポレートサイトのリニューアル行いたい。
- 解決
- 株式会社SEEZが運営するBIMオンラインスクール「SEEVA」のサービスサイトおよびコーポレートサイト制作を担当し、BIM技術者養成講座と資格試験を提供するサービスの独自性を伝えることがプロジェクトの目標でした。クライアントと綿密な打ち合わせを重ね、SEEVAの目指す世界観とトーン&マナーを共有し、直感的にサービスの特徴を理解できるアウトプットが実現され、プロジェクトは成功裏に解決しました。
- 効果
- ・ホームページへのPVの発生
・コーポレートブランドの確立
・コーポレートアインディンティティの表現化
・情報設計による、ユーザー体験の飛躍