コールセンター
無料で一括見積もり
0120-917-819 平日10:00-19:00
アズ株式会社のアズ株式会社サービス
出典:アズ株式会社

アズ株式会社|テレアポ代行の実績・事例
Sansan株式会社(旧:三三株式会社)のテレアポ代行

Sansan株式会社(旧:三三株式会社)様からご依頼いただいたテレアポ代行の実績・事例についてご紹介します。

業務内容

制作物ジャンル
  • テレアポ代行
業界
  • システム開発
クライアント規模
1,000人〜3,000人未満
エリア
東京都
金額
費用公開なし
納期
非公開
出典:Sansan株式会社(旧:三三株式会社)

発注による課題・解決・効果

課題
新規顧客開拓を考えており、高いコストパフォーマンスで委託できる企業を探していた
解決
・人脈&名刺管理サービスの加入者を増やすためのアポイント獲得を代行
・法人営業のプロがテレアポを実施
・担当者が月に1回訪問し成果の報告や営業戦略の提案を実施
効果
・真摯かつ柔軟に対応してもらえた
・多くのアポイントを獲得でき、投資した分のコストを回収できた

実績情報

クライアント
Sansan株式会社(旧:三三株式会社)
URL
https://jp.corp-sansan.com/
クライアント概要
2007年に世界初の法人向けクラウド名刺管理サービス「Sansan」の提供を開始した企業であり、世界を変える新たな価値の創造を目指し、名刺を営業活動や顧客管理に活用する新しいワークスタイルを提案している。
請負業務
ヒアリング/マニュアル作成/研修/運営

以下の条件に合った企業を探してみませんか?

制作物ジャンル
  • テレアポ代行
業界
  • システム開発