業種・業界を問わずクライアント様のご要望に合わせ、コールセンター導入・支援をする事が可能です。
株式会社TACTは東京都品川区に本社を置き、営業代行業務を行う会社です。コールセンター受託運営事業のほかに、AIコンシェルジェのサービス提供(導入企画・設計・運用・サポート)を行っています。労働人口の多い東京・福岡・沖縄にセンターを構えており、大きな拡張性を持っています。また地方拠点でセンターを運営することで、人件費やオフィス代のコストを抑えることができます。クライアントは一からコールセンターを立ち上げる必要が無いため、初期費用を大幅に抑えることができます。蓄積したノウハウをもとに、クライアントの課題を解決し、業務効率化やコスト削減といった点からも貢献しています。コールシステムはインバウンド・アウトバウンド共に対応可能なコールシステムを導入しており、早期のコールセンター業務の立ち上げ、運用開始が可能です。
開始までのスピード、提案力
FTJは、東京都品川区にあるBtoB特化型のテレアポコールセンターです。リスト単価200~400円と格安の料金設定が魅力です。既存顧客・新規顧客とのアポイントメントを取り、セミナーの集客やリマインドなどの業務も実施。アポイントメントを取れる確率の高いリストを作成し、無駄な架電をなくすことをこだわりの一つに掲げています。最短2営業日とスピーディーにコールセンター業務を開始できるのも便利なポイント。高品質かつ低コストでコールセンター代行を依頼できます。
【セキュリティ】プライバシーマークの基準に則り、各クライアント様のセキュリティ要求に応えます。
ウィズ・プランナーズは、東京都品川区に本社を置くコールセンター会社です。最大の強みは、電話のみならず、郵便、FAX、Eメール、メッセージングサービスなど様々なチャネルを通じてコミュニケーションが取れることです。また、繁忙期や閑散期の問い合わせの増減に応じて人員や回線を調整することが可能だったり、朝のみや土日のみなどスポットで利用することが可能だったりなど、柔軟にサービスを運用できることもポイントでしょう。スタッフは、顧客満足度向上スキルを磨くマインド研修や、サービス知識を習得するための専門研修を修了しているため、安心感を与えるきめ細かな対応を受けることができるのも強みの一つです。チャットやLINE、Facebookなどでも問い合わせが可能なので、一度問い合わせてみてはいかがでしょうか。
東京都品川区東五反田1-10-8 五反田S&Lビル8階
貴社のニーズに合わせて柔軟に対応しております
ジェイケイリンクは東京都新宿区にオフィスを構え、カスタマーサポート代行業務や映像・動画制作、ホームページの作成やグラフィックデザインなど多岐にわたる事業を展開している会社です。カスタマーサポート代行業務では、日・英・韓・中の4ヵ国語に対応できる人材が揃っており、24時間・365日フルで対応することができます。「夜間だけ代行してほしい」「人材不足でとにかく悩んでいる」「海外展開を検討している」という方にはうってつけといえるでしょう。アパレルECサイトのカスタマーサポートや、訪日外国人が訪れる宿泊施設、テレビ局のカスタマーセンターなど、さまざまな業界・シーンで利用されている点からも、高い信頼されていることが伺えます。確かな技術力とともに豊富な実績を持つ会社をお探しの方にもおすすめの会社のひとつです。
東京都品川区北品川4-7-35 御殿山トラストタワー14階
AIテクノロジーと人材によるサービスを融合させ、クオリティ高いコミュニケーションを備えた、コンタクトセンターの実現
JTP株式会社は、海外のITベンダーの日本進出サポートを始め、技術サービスやIT分野のアウトソーシングなどを手がける企業です。
豊富なITノウハウを活用し、IoTソリューションやセキュリティー対策など多種多様なサービスを提供しています。
その一環としてコールセンターの運営も行っており、AIテクノロジーと人材によるサービスを融合させたハイクオリティなコンタクトセンターを実現しています。
クライアントの職種や規模を問わず、テクニカルサポートや多言語対応など柔軟なサービスが強みです。
専門のコンサルタントがクライアントに最適なソリューションを提案し、より効率的な業務運営を実現します。
日本全国8,500社以上の提携企業の協力の下、駐車場や車両トラブル、レッカーサービスなど、万が一に備えた、専門知識にも優れた丁寧な対応に定評あり
タイムズコミュニケーション株式会社は、駐車場管理やロードサービス事業など車に関する事業を展開する企業です。
その一環としてコンタクトセンター業務にも対応しており、パーク24グループが運営するサービス専用の電話窓口を設けています。
日本全国8,500社以上の提携企業の協力の下、24時間365日対応できる体制が整っています。
車両トラブルやレッカーサービスなど万が一のときでも、自社で研修を受けた専門のスタッフによるきめ細やかで丁寧な対応が魅力です。
クレーム対応や相談など顧客のさまざまなニーズにも臨機応変に対応しながら、サービスの質向上に尽力しています。
東京都品川区東品川2丁目2番24号 天王洲セントラルタワー
主に多言語コールセンターを運営しており、言葉の壁を電話通訳で解消し、海外とのコミュニケーションをサポート。英語をはじめ韓国語や中国語などさまざまな言語に対応。
株式会社ビーボーンは福岡県に本社を構える会社です。主な事業内容は多言語コールセンター、2地点3者通訳、3地点3者通訳、メール翻訳です。多言語コールセンターでは言葉の壁を電話通訳で解消し、外国の方とのコミュニケーションをサポートしています。英語をはじめ韓国語や中国語などさまざまな言語に対応しています。24時間365日対応しており、深夜や早朝などクライアントの外国語スタッフの応対が難しい時間帯でもスタッフが電話で通訳応対が可能です。通訳履歴及び報告書は業界唯一のWeb報告書を使用しており、クライアントは自身で確認ページへログインしデータのダウンロードが可能です。
東京都品川区西五反田 5-5-5 五反田塩谷ビル2F
問い合わせ対応、応募受付、発送管理までフルラインサービスで案件ごと柔軟にローコストでの提供を実現可能
株式会社ソフトロックは東京都品川区に本社を置くキャンペーン事務局代行やSNS事務局サポートを行う会社です。約1000件以上のキャンペーンやファンクラブ、スポーツイベントなどの事務局運営実績。問い合わせ対応、応募受付、発送管理までフルラインサービスで案件ごと柔軟にローコストでの提供を実現します。研修を行った専任オペレーターがお客様の立場に立って、さまざまなお問い合わせに対してマニュアルに沿った対応が可能。個人情報管理においては2004年にプライバシーマーク認証資格取得、JPAC認定のCPO資格取得者が在籍しており、社員全員CPP資格、アルバイトはCPA資格を取得しています。
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