東京都新宿区西新宿8-17-1 住友不動産新宿グランドタワー
創業50年、3,000社以上のクライアントでの導入実績を持ち、国内大手の総合IT企業として、豊富な知識とノウハウを横展開させる
TIS株式会社は、ITを活用した200以上のサービスを提供する企業です。
インフラ分野から産業・公共事業まで幅広い職種のクライアントで活用できるITサービスを提供し、業務効率化ならびに利便性の追求を行っています。
創業50年、3,000社以上のクライアントでの導入実績があり、国内大手の総合IT企業として豊富なノウハウを横展開しています。
またコールセンター業務においても、複数のサービスを提供しており、クライアントの現状や課題解決に最適なプランを提案可能。
例えば、コンタクトセンター業務全般をSaaSでワンストップで行えるシステムや問い合わせ管理システムなど、多種多様なソリューションが魅力です。
電話代行のサービスは幅広く、最安値のバーチャルオフィス電話代行コースでは、オフィスと電話の両方が活用でき、月額6,652円~利用が可能
株式会社ナビコーポレーションは、電話応対業務代行や事務代行、バーチャルオフィス私書箱サービスなどを展開している会社です。
バーチャルオフィスと電話代行が含まれたサービスを月額で利用可能。電話代行のサービスは幅広く、最安値のバーチャルオフィス電話代行コースでは月額6,652円~利用が可能。 通常の電話代行である場合、内線取次は行われませんが内線取り次ぎコースを選択すると、顧客からかかってきた電話をオペレーターが受け、取次ぎ転送することができます。単体での電話代行サービスも提供しており、電話の内容は携帯やメールなどで迅速に報告。直接対応したい場合は取次転送のサービスを追加することも可能です。
東京都心の専用のビジネス拠点として、24時間利用できるレンタルオフィスを提供し、オフィスの移転サービスを提供
オリンピア興業株式会社は、東京都に本社を置く、レンタルオフィスや電話代行を手掛ける企業です。東京都心の専用のビジネス拠点として、24時間利用できるレンタルオフィスを提供。加えて、オフィスの移転サービスも提供しています。そのほか、オーダーメイド型の、秘書代行サービスや電話対応サービスなどを提案。専門のオペレーターとして、クライアントのニーズに合わせて、柔軟に電話対応可能です。ほかにも、相談窓口やカスタマーセンターといった業務を請け負うために、コールセンターを代行。メール返信代行サービスやバイリンガル電話代行サービスなども取り扱っています。
東京都品川区西五反田8-2-2 喜助西五反田ビル2F
セールスサポートやテクニカルサポートなど、最短5日でお客様のご希望に合わせたコールセンターの運用が可能です。豊富な経験を基に迅速・柔軟な対応を得意としています。
グッドクロスは東京都品川区に拠点を構え、コールセンター「ビーコール」の運営を中心に、お客様のセールスをサポートする会社です。セールスサポートやテクニカルサポートなどの業務だけでなく、チャットを活用したお客様対応や自動音声対応SMS送信なども行っています。また、電話で受け付けた内容をリアルタイムでお客様と共有することで対応内容をブラックボックス化させません。全通話録音配備により、お客様との会話の中から問題点を洗い出し、スピーディーな解決につなげることも可能です。電話を受けるオペレーターは東京センターでの運用を主体としています。そのため土地勘やニュアンスなどの相違も少なく、深みのある対応が東京に拠点を置かれるお客様に特に高評価をいただいています。
東京都港区東新橋1-1-19 ヤクルト本社ビル9F
サービスの問い合わせや申し込み受付、クレーム対応、秘書代行までさまざまな企業にニーズに対応します。多数の導入実績から高品質な顧客対応を実現し、企業の売上向上を支援します。
東京都に本社をおくアクトプロは、コスト適正化事業、外貨両替機事業、コールセンター事業、M&Aコンサルティング事業を行う会社です。コールセンター事業では、販売や営業代行どのアウトバウンド型と、受注センターやカスタマーセンターなどのインバウンド型のコールセンター運営を行っています。数多くの営業実績を元に企業の課題解決をサポートし、企業のニーズに応じたオーダーメイドで質の高い顧客対応が強みです。また、EC通販事業に特化したコールセンター運営も行っており、商品解約時のヒアリングと分析や、商品購入後のフォローアップなどを行うCRM支援サービスを提供しています。さらに、コールセンターの導入時のミスマッチを防ぐためのトライアル導入も行っており、導入中止や採用をトライアル後に判断することができます。
オペレーターは、電話の相手の業種、社風、お人柄により臨機応変かつ柔軟な対応で接するよう心がけているため、目の前に相手の方がいるかのように、一本一本の電話に笑顔で応対します。
アイティーファームは東京都文京区にあり、電話代行サービスをメインに、電話秘書代行サービスも行う「ハートフルコールセンター」の運営会社です。人間の感情は知らないうちに声に出てしまうからこそ、声に、誠実な想いをこめて笑顔で対応することにこだわりを持っています。電話代行サービスへの不安を取り除いてもらうために取り入れている30日間無料トライアルでは、有料プランへの継続率が99%という実績があります。また、電話代行サービスを導入したお客様の課題解決率は94%と高く評価されています。着信と同時にお客様の会社情報がオペレーターのパソコン画面に表示されるCTI機能により、一社一社それぞれの要望に対応できるため、クレーム対応から定期的な業務連絡まで、幅広い電話代行サポートが可能です。
東京都台東区元浅草1-1-1 ヒューリック新御徒町
長年培ってきた経験とノウハウを持っているので、お客様のニーズの規模に関わらず最適で高品質なサポートを提供できるのが強みです。技術的な解決だけでなく、心情に対するケアも実施します。
PCテクノロジーは、東京都台東区元浅草に本社を置き、東京と大阪の自社センターを拠点にコールセンター事業を展開する会社です。長年培ってきたノウハウをいかして、小規模のヘルプデスクから大規模なコールセンターまで、お客様のニーズに合わせて最適で高品質なサービスを提供します。高い技術力とホスピタリティで、課題解決のお手伝いをします。お客様の心情に寄り添った対応には定評があり、繁忙期やシステムの入れ替え時期など、短期間での問い合わせ対応代行や電話受付代行にも対応できるのが特徴です。コールセンターの開設を希望する会社向けの支援業務も行っています。培ってきたノウハウを活かしてコールセンター運営上の課題解決や構築支援、対応要員の教育などをサポートします。
東京都江東区有明3-7-26 有明フロンティアビルB棟9階
電話代行サービスの利用料金は1コール税込み130円です。想定されるコール金額をプリペイド制で前払いするため使いすぎの心配もありません。最低利用期間はなく1日から利用可能です。
ジェイリームは、東京都江東区に本社を構え、電話代行・秘書代行業務、クラウド型コールセンターを展開する会社です。初期費用0円、月額基本料金0円、1コール130円で電話を取り次いだ分だけ課金される料金体系で固定費を抑えた電話代行サービスが利用できます。特に起業したばかりの方は営業で外に出ていることが多く、電話が多いわけではないけれど出られないことでビジネスチャンスを逃してしまう心配があります。同社のサービスは取り次いだ分だけ課金されるので、電話が少なければリーズナブルに利用することが可能です。また、クラウドコールセンターを利用した050または03から始まる電話番号でのテレアポ代行を行っています。アウトバンド経験が豊富なスタッフ、受注率が高いオペレーターを厳選して受注率の向上をはかっています。
東京都新宿区荒木町23-15 アケボノ大鉄ビル7F
夜間・早朝もコールスタッフが葬儀・仏事に関する依頼にしっかり対応。スタッフは葬祭業界の指導と研修を受けたプロフェッショナルなので24時間安心して任せられます。
いつでもコール24は東京都新宿区に本社を構え、石川県金沢市に支社を置く、葬祭専門のコールセンターです。葬儀・仏事全般に特化したプロフェッショナルのコールスタッフを抱え、全国で190社と契約しています。夜間・早朝の電話対応の負担を減らしたい、人件費を抑えたいという葬儀社の要望に応え、全国で24時間コールセンター業務を代行。依頼者からの受注電話を逃さず問い合わせに真摯に応え、葬儀社につなぐことが可能です。また、台風時には葬儀社社員の出社時間調整や遠隔での施工受注、お盆の時期には、提灯や供花などの問い合わせにも対応。季節や天候に合わせた臨機応変なサポートを実現しています。搬送会社・納棺会社・寺社をつなぎ、分業化が進むエンディング関連業界の架け橋になるコールセンターです。
電話代行、各種コールセンターの運営請負、バーチャルオフィスを手掛けており、コールセンター運営では「満足度を高める」ことを運営方針としています。
電話代行ドットコム株式会社は東京都新宿区に本社を構える会社です。事業内容は電話代行、各種コールセンターの運営請負、バーチャルオフィスです。コールセンター運営においては「満足度を高める」ことを運営方針としています。クライアントとユーザーの両方の満足度を高めることを目標に、高度な品質管理や案件に応じた受付体制、あらゆる規模に対応できる柔軟性を追求しています。電話代行ドットコムを利用することで業務が改善されたという資格取得スクールや健康食品会社の実績もあります。電話秘書代行サービスにおいても低価格でありながら高品質なサービスを提供しています。
留守中にかかってきた電話は弊社オペレーターが貴社の名前で親切・的確に対応します。かかってきた電話の内容は随時録音され、弊社秘書センターの業務時間外でも24時間聞くことができます。
アイズコールは東京都中央区に本社を置き、オペレーター全員が上場企業の秘書または営業経験社のコールセンター企業です。実務経験のある優秀なスタッフが、「電話秘書サービス」や「電話代行サービス」のスペシャリストとして貴社の要望にご対応します。業歴16年で培ってきたコールセンターのノウハウと、集まった優秀な人材により、より高品質なコールセンターサービスを提供しています。弊社の電話秘書代行サービスは、電話の受け答えをしてくれる秘書を一人持つのと同等です。業務の内容も貴社の要望に合わせ、Eメールでのご連絡・FAX送受信サービス・応答後転送サービス・発信業務や発想資料の宛名書きなど、目的にあったサービスメニューから必要なサービスを選べるようなオプションもあります。
電話代行や秘書代行業務、バーチャルオフィス業務など、秘書業務の代行を手掛けており、40年の豊富な経験と実績を活かし質の高い臨機応変なサービスを提供しています。
株式会社テレフォン秘書センターは、東京都港区に本社を置き、電話代行や秘書代行業務、バーチャルオフィス業務など、秘書業務の代行を請け負う会社です。 起業を検討する方や、東京・横浜にオフィスを設立したい方に向けた住所貸し、専用電話サービスや、そのほか、転送電話サービス、予約受付サービス、英語応対サービス、内線感覚取次サービスといった複数のサービスを兼ね揃えており、企業のビジネスチャンスを最大化するための様々なニーズに対応。電話代行会社としての40年の豊富な経験と実績を活かし、質の高い臨機応変な対応を約束してくれます。また、グローバル化に応じたニーズに応えるべく、英語応対、英語によるサポートサービスを充実させています。
土日祝日、夜間の時間帯でも対応が可能です。年末年始の休みなど、スタッフを入れずに顧客の対応ができるので取りこぼしがありません。日本全国どこでも対応ができます。
東京都豊島区に拠点を構えるゼテックスは、コールセンターとカスタマーサービスを行っている会社です。コールセンターでは、美容院やサロンの予約受付対応やクレーム対応など多岐にわたるサービスを行っています。折り返しの対応や取次だけでなく問い合わせへの回答や対応もおこなっているのが特徴で、忙しいビジネスマンの業務効率化を叶えます。東京、横浜、札幌、宮崎と事務所を分けているため、停電や災害などのトラブル時にも受電対応が可能です。お客様の要望を細かくヒアリングし、的確で質の高い応答ができます。土日祝日や夜間も対応可能です。カスタマーサポートでは、コールセンターで受け付けた依頼に対し、直接カスタマーの元へ伺いクレーム対応や、巡回作業やメンテナンス業務も対応可能です。
東京都新宿区西新宿7-2-6 西新宿K-1ビル3階、4階
レンタルオフィスや貸会議室の運営、電話代行サービスなどを遂行。 新宿駅近くにレンタルオフィスを構え、都心で起業・開業を目指すビジネスをサポート
有限会社ビジネスガーデンは、レンタルオフィスや貸会議室の運営、電話代行サービスなどを行っている企業です。新宿駅近くにレンタルオフィスを構え、都心で起業・開業を目指すクライアントのビジネスをサポート。さまざまな規模のオフィスを備えているほか、ニーズに応じて「ライト」「スタンダード」「アドバンス」といった複数のプランを用意しており、アドバンスプランでは電話代行サービスも行っています。電話代行サービスにおいては、英語にも対応が可能。海外展開や外国人の日本進出のサポートを行うことが可能です。また、電話報告やメール報告などのオプションサービスもあります。
忙しい中でお客様との窓口業務や営業活動が十分に行えていない企業をサポートするため、コールセンターサービスと電話代行サービスをメインに、さまざまなサービスを用意しています。
アイ・エス・プランは、東京都渋谷区に本社を構え、電話代行・秘書代行・コールセンター・テレマーケティングなどの電話通信業務を行う会社です。コールセンターサービスと電話代行サービスをメインに、さまざまなサービスを用意しており、効率的かつ低コストで企業が抱える問題を解決します。注文受付代行やキャンペーン事務局代行どのインバウンド型のサービスをプロ集団にアウトソーシングすることで、市場のニーズの把握とお客様満足度の向上をサポートします。また、ヘルプ代行サービスでは、製品対応窓口としてお客様満足度・会社知名度の向上とコスト削減を実現します。繁忙期と閑散期が交互にやってきて安定した経営が行えない企業の悩みに寄り添う、安心で低価格な価格設定も魅力です。
提供するプランはオプションサービス料金が一切不要な「電話代行安心パック」の1つのみのため、シンプルで分かりやすく初めての利用でも安心して依頼することが可能です。
中沢商会は東京都台東区に所在し、電話代行サービスや転送サービス、レンタルオフィスサービスなどを行う会社です。電話代行サービスのプランは「電話代行安心パック」の1つのみで分かりやすくシンプルなサービスを提供します。企業や個人経営者の支援を第一に考えていることから、数あるオプションサービスの追加料金は一切請求せず、負担のないように格安で提供することを心がけています。パートタイマーではなく経験豊富な専任のコールセンタースタッフが担当することで、常に情報を共有することが可能です。受電対応の際は、お客様から伝言内容を預かった後、即座にメールなどで担当者に連絡することでスムーズな業務報告を行っています。そのため、初めての方でも安心して利用することが可能です。
東京都港区浜松町2-2-15 浜松町ダイヤビル2階
単に取次ぎをするだけではなく、用件をしっかり伺いリアルタイムでメールにて報告。顧客のビジネスチャンスを広げるように教育を受けている
株式会社ゼニスは、東京都にあるコールサンタ―等を行っている会社です。主な事業内容としては、バーチャルオフィス、郵便物受け取り代行業務、転送電話サービス、電話による対応代行業務、webサイト製作などが挙げられます。特に、電話対応代行業務においては、単に取次ぎをするだけではなく、用件をしっかり伺い、リアルタイムでメールにて報告。顧客のビジネスチャンスを広げるために教育を受けたオペレーターが専任スタッフとして対応していることが強みです。また、料金体系が明瞭なため、スタートアップ企業などでも初期投資を抑えらます。その他にも、バーチャルオフィスと組み合わせることで、独立して起業する方々にとって付加価値の高いサービスを提供している企業です。
プランに応じて簡単なやり取りも対応が可能です。予約の受付や受注対応、必要事項の伝達・聞き取りなど、本当の社員のような自然で細やかな対応ができます。
アルゴコミュニケーションズは東京都中央区に拠点を構える秘書代行サービスの会社です。主に電話対応の代行を行うコールセンターとして利用することができます。入電するとコールセンターまで電話が転送され、スタッフが内容の聞き取り、伝達などを代行します。来客時や外での作業時などに便利です。人員が少なく、電話応対の人手が足りない、業務が忙しくて電話まで手が回らないなどのお悩みを解決。個人事業主やフリーランスの方にも利用されています。入電後は伝達事項をメールや電話でお伝えします。リアルタイムで必要な用件だけに対応できるので作業の効率化を図ることも可能です。プランに応じて聞き取り内容や伝達事項を変更することもできます。最短二営業日から利用が可能なのでお急ぎのお客さまにも対応します。
「電話受付代行スタータープラン」は、電話番号、FAX番号、住所の貸し出しがセットになった電話受付代行・秘書代行サービスで、事業を立ち上げたばかりでオフィスがまだない方に最適です。
マザーズ・ココは東京都渋谷区にある子供がいる女性だけでコールセンター運営する電話受付代行会社です。大きな電話代行・秘書代行会社とは異なり、基本に忠実に機転を利かした対応が可能です。小さな組織だからこそ、小回りが利き、オペレーターと利用者の関係も自然に築くことができます。「電話受付代行スタータープラン」、「電話受付代行ベーシックプラン」、「いろいろ受付代行プラン」、「通販受注代行プラン」の4つのプランがあり、一人または少人数で運営している事業主から事業拡大予定の会社まで、規模や用途に合わせたサービスを提供しています。クライアントからは、わが社の商品のことをよく勉強していて、電話の取次ぎだけでなく総合的な顧客対応を任せられるなど、電話受付代行を超えた質の高いサービスが評価されています。
電話やメールなどを受け取ることが困難な企業への連絡において、有能な秘書を提供するために、電話秘書代行を提案
有限会社テラ ・オフィス・サポートは、本社を東京都大田区に置く、コンサルティング業務や営業アウトソーシング支援事業およびインターネットコンテンツの企画やリゾート施設利用権の販売を行う企業です。電話秘書代行を提案。電話やメールなどを受け取ることが困難な企業の連絡のために、有能な秘書を提供しています。それに加えて、効果的な管理者の教育のため、定期診断プログラムによってサポート。適正診断のほか、社員教育ビデオや知能テストも提供可能です。その一方で、必要な期間だけ必要な人材を、外部から確保できる人材派遣システムを提案。テクニカルワークやオフィスワークにおいて、人間性の豊かなスペシャリストを提供しています。
診断とヒアリングから
お探しします