大阪府のクレーム対応に強いコールセンターサービス / 電話代行会社 (2ページ目)
大阪府のクレーム対応に強いコールセンターサービス一覧 (2ページ目)
34件の大阪府のクレーム対応に強いコールセンターサービスをPRONIアイミツデータベースの中からご紹介致します。
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株式会社テレワーク
株式会社TKコンタクトセンター
- 対応可能な業務
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- クレーム対応代行
- 問い合わせ対応代行
- メール対応代行
- 会社資料あり
株式会社アイ・エヌ・ジー・ドットコム
- 対応可能な業務
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- 電話代行
- 問い合わせ対応代行
- メール対応代行
電話代行サービス株式会社
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- クレーム対応代行
- 電話代行
- テレアポ代行
- 予約受付代行
- 秘書代行
- 問い合わせ対応代行
- 申込受付代行
- 電話受付代行
- メール対応代行
- キャンペーン事務局代行
エンジェル・ファンド・ジャパン合同会社
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- 電話代行
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株式会社ベルセンター大阪
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- 秘書代行
株式会社K-NET
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- 秘書代行
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- 電話受付代行
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- キャンペーン事務局代行
株式会社イントゥリード
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- クレーム対応代行
- 電話代行
- テレアポ代行
- 予約受付代行
- 秘書代行
- 問い合わせ対応代行
- 申込受付代行
- 電話受付代行
- メール対応代行
- キャンペーン事務局代行
プランニングヴィレッヂ株式会社
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- 電話代行
- テレアポ代行
- 予約受付代行
- 秘書代行
- 問い合わせ対応代行
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コールセンターを発注する前に
手順や費用・相場、発注のコツなどのポイントをおさえましょう!
TIS株式会社
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- クレーム対応代行
- 電話代行
- テレアポ代行
- 予約受付代行
- 秘書代行
- 問い合わせ対応代行
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- 電話受付代行
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- キャンペーン事務局代行
株式会社ビーブレイン
- 対応可能な業務
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- 電話代行
- 予約受付代行
- 電話受付代行
PCテクノロジー株式会社
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- テレアポ代行
- 秘書代行
- 問い合わせ対応代行
- 電話受付代行
- メール対応代行
株式会社ビーイーシー
- 対応可能な業務
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- クレーム対応代行
- 電話代行
- 予約受付代行
- 秘書代行
- 問い合わせ対応代行
コールセンターを発注する前に
手順や費用・相場、発注のコツなどのポイントをおさえましょう!
大阪府のコールセンター選びでの重要ポイント
コールセンターといっても、その種類はさまざま。たとえば、通販などの注文対応やクレーム対応などのインバウンドメインの電話対応を依頼したいのか、テレアポなどのアウトバウンドメインの電話対応を依頼したいのかによって、選ぶ基準は変わるでしょう。 また、電話対応のほか、チャットサポートなど付加サービスも依頼できるコールセンターもあります。英語や中国語など日本語以外の対応もしてほしいなら、多言語に対応してくれるコールセンターに依頼するといいでしょう。サービスの質を重視したい場合や、大規模なプロジェクトを依頼したい場合は、大手企業の対応実績が豊富な会社に依頼することをおすすめします。
大阪府のコールセンターの費用相場
有効なアプローチ手法の一つに電話営業があります。自社で対応できる場合は良いですが、時間も人員も確保できない場合はコールセンターを利用するのもいい方法でしょう。しかし、今までコールセンターを依頼したことがないのであれば、見積もり額についてよくわからなくても無理はありません。 コールセンターといっても、インバウンドなのかアウトバウンドなのかなど、依頼する内容や規模によって費用は変わります。コールセンターの運営会社によって月額固定型や従量課金型など料金プランも異なります。 そこで、アイミツでは料金表を載せたコールセンターの相場記事をご用意しました。ぜひ、参考にしてみてください。 「なるべく費用を抑えたい!」という方は、格安コールセンター運営会社の一覧記事もご確認ください。
【業種別】アイミツを通じて発注している大阪府の企業とコールセンター
上記はアイミツにお問い合わせいただいた大阪府の企業の業種別の割合をあらわした表です。コールセンターのお問い合わせ発注が多い業種は、生活関連、コンサルティング・士業、人材関連でした。大阪府には生活関連のアイテムを販売している会社やコンサルティング会社、人材関連企業がたくさんあります。小売りの会社であれば、通販代行に強いコールセンターがおすすめです。BtoB向けのアウトバウンドを依頼したい場合も、業種により得意不得意があるでしょう。 大阪府にはたくさんのコールセンターの運営会社があります。業種によって依頼先に必要な特徴は異なるでしょう。そのため、アイミツでは業界・業種別のコールセンター運営会社の一覧記事をご用意しています。
クレーム対応代行に関連する事例
クレーム対応代行でこんな効果やメリットが得られています。
- 通販・ネット販売
- メーカー(その他)
- 生活用品
- 課題
- ECサイト運営経験がないブランド(部署)様からのご発注のため、外注先は顧客対応や受注処理ができるだけでなく、楽天市場の運営に詳しく配送や返品・交換時の対応等、店舗設計についても相談できる企業である必要があった。
- 効果
- オープン以来、高い評価のショップレビューを維持し、リピーター獲得に寄与。 トラブルが発生しにくい店舗設計や運用フローを組むことで、クライアント様は店舗運営にはほとんど時間を割かず、コア業務に時間を使っていただける状態になっています。
- 流通・小売(その他)
- 化粧品販売
- ジュエリーショップ
- 美容グッズ販売
- アパレルショップ
- アパレル
- 美容
- ジュエリー
- 課題
- クライアント様はそれまで大手コールセンター運営会社に委託していたが ・サービスに柔軟性がない ・コストも割高に感じている 上記理由により別のBPO運営会社を探しておられました。
- 効果
- ・突発的にキャンペーンを行うなど、柔軟な施策にも対応できるようになった ・実際やってみて、費用対効果が悪ければやめるなど可変性が増えた ・コストについて目標2割削減に対し、3割削減で着地。弊社側に無理を押しつける形ではなくWin-Winな状態を実現
- 広告代理店
- 官公庁・公社・団体
- 課題
- 国からの指示により対応席数の増減にフレキシブルに対応できるコールセンターを探していた。
- 効果
- 予約システムも活用したことにより、市民の皆様へスムーズに接種日をご案内できた。 合わせて、対応席数を臨機応変に行えたことにより、混雑も早期に解消しながら対応を行えたため、 職員の負担が軽減できた。
クレーム対応代行の価格相場
- 平均相場
- 月額4万円~
- 最安価格
- 月額3万円
診断とヒアリングから
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