CENTRIC株式会社
熊本県熊本市中央区下通1丁目3番地8号 下通NSビル6F
主にコンタクトセンターの運営、コンタクトセンターコンサルティング、受注代行を手掛けるほか、感情解析システム「DeepSEA」の提供も行っています。
CENTRIC株式会社は東京に本社を構え、沖縄、熊本、和歌山にも支店を置く会社です。主な事業内容はコンタクトセンターの運営、コンタクトセンターコンサルティング、受注代行などです。特徴としてあげられるのが感情解析システム「DeepSEA」の販売です。これはオペレーターの音声データを解析するもので、それにより管理者がオペレーターの状況を的確に把握でき離職率を下げることに繋げられるといったメリットがあります。人間の主観のみならず、システムによる客観的なデータに基づくことで人的コストを削減しコンタクトセンターの効率的な運営を推し進めることができます。
- 実績・事例
- 対応可能な業務
-
- 電話代行
- 業界実績
-
- 官公庁・公社・団体
診断とヒアリングから
最短1日でお探しします