茨城県水戸市中央二丁目6番29号 富士火災水戸ビル 5階
受信・発信などコールセンター業務を運営しております。
当社はコンタクトセンター事業の他に、ソフトウェア開発、機械設計、電気・電子回路設計とソフトウェア・ハードウェア両方の技術領域で多角的な事業を展開しています。
・現状の対応ではリソースが足りていない
・クレームになる件数が増えている。そのクレームに対しても、その時だけの解決で今後に活かせていない
・朝や夕方だけなど、ボリュームが増える時間帯だけ手伝ってほしい
・現在の委託先企業に少し不満がある
など、上記のような課題を抱えている企業様から大変好評をいただいております。
顧客満足度はもちろんのこと、クライアント様の企業価値、ブランドイメージを向上させること、それによって、継続的な売上拡大をクライアント様と一緒に実現することを目標にしております。
費用目安
IT業界
101万円~300万円※PRONIアイミツ登録実績の費用
茨城県つくば市竹園1-6-1つくば三井ビルディング19F
日本でも人材サービスを手広く手がけており、コールセンター事業の人材派遣やアウトソーシングも積極的に推進
アデコ株式会社は、スイスに本部がある国際的な人材サービス会社で、人材派遣やアウトソーシング事業を手がける会社です。日本でも人材サービスを手広く手がけており、コールセンター事業の人材派遣やアウトソーシングも行っています。
一般事務に必要となってくるコールセンター業務やイベントに対応する人材、営業も可能なテレマーケティングのアウトソーシングを提案。大企業ならではの人材サービスで、クライアントのコールセンターのニーズに対応します。
営業部門では、営業に関する人員不足の問題を解決し、ふだんであればフォローできない顧客への訪問や営業の実現が可能です。
ネット通販に関する倉庫業務やBPO業務、フルフィルメントサービスなどを展開。 ネット通販専門の物流アウトソーシングに特化したサービスを提供
株式会社ネットロジスティクスは、ネット通販に関する倉庫業務やBPO業務、フルフィルメントサービスなどを行っている企業です。ネット通販専門の物流アウトソーシングに特化したサービスを提供。事業の一環として受発注カスタマーセンターの代行サービスを請け負っており、EC運営に必要な受発注処理業務やメール・電話対応などのカスタマーセンター業務をすべて行うことが可能です。受注確認や商品管理をはじめ、金額の変更やキャンセル対応、返品対応などにもフレキシブルに対応。カスタマー業務に精通したプロフェッショナルなオペレーターによる質の高いサービスを提供します。
レンタルオフィスやバーチャルオフィスの管理・運営など、多様なバックオフィスサービスを提供。現在100社以上の利用実績があります。
株式会社アガサは、茨城県つくば市を拠点に営業する事業者向けに、レンタルオフィスやバーチャルオフィスの管理・運営などを行い、さまざまなバックオフィスサービスを展開している会社です。電話代行では「電話秘書代行サービス」「電話業務代行サービス」「電話対応後転送サービス」の3つのプランから選択可能。1992年の創業当時から運営している長い歴史と経験があります。また、満足されるサポートを常に追い求める姿勢を大切にしており、現在も100社以上のサービス利用数があります。ほかのバックオフィスサービスとして住所使用や会社登記・登録、郵便物受け取り、電話番号貸し出し等も行っています。
主に発送代行サービスやパンフレット・リーフレットやチラシ、はがき、ダイレクト宛名印刷などを手掛けるほか、データ入力代行やテレマーケティング代行も行っています。
株式会社ビーブレインは名古屋に本社を構え東京都と土浦に営業所を置く会社です。主な事業内容は発送代行サービスで、パンフレット・リーフレットやチラシ、はがき、ダイレクト宛名印刷などを行っています。その他にもデータ入力代行やテレマーケティング代行、年金定期便、手作業代行サービスや電話受付代行を行っています。電話受付代行は高品質で低価格を掲げ、予約・申込受付代行、通販受注代行、カスタマーサポート代行、テクニカルサポート代行などに対応しています。その他にも介護相談窓口や選挙動向予測調査、確定申告コールセンター業務など多くの要望に対応しています。
本社にコールセンター施設を設置し、インバウンドからアウトバウンドまでのサービスを、法人向け、個人向けそれぞれに提供しています。
株式会社ヒト・コミュニケーションズは東京・豊島区にオフィスを置き、人材サービス・アウトソーシングを提供している企業です。営業支援サービスとして多数のサービスを手掛けており、その中でコールセンター業務も提供します。本社にコールセンター施設を設置し、問い合わせ対応やカスタマーサポートなどのインバウンドから、新規顧客開拓などの営業活動をさせるアウトバウンドを、法人向け、個人向けに提供しています。また、通信販売業者向けとして受注や問い合わせの受付などをサポートするほか、保証業務などのアフターフォローも手掛けています。さらに、中国語、英語、韓国語、タイ語などの多言語サポートも提供し、小売・流通業者の販売通訳業務や免税サービスの問い合わせなどの受付業務にも対応可能で、遠隔地からの通訳も可能です。
診断とヒアリングから
最短1日でお探しします