コールセンター
無料で一括見積もり
0120-917-819 平日10:00-19:00
なせば成る株式会社のなせば成る株式会社サービス
出典:なせば成る株式会社

なせば成る株式会社
コールセンター

なせば成る株式会社は千葉県のコールセンターサービスです。 このページでは会社情報をご紹介します。

会社紹介

なせば成るは、千葉県木更津市に拠点を構え、さまざまな生活スタイルに合わせて早朝や土日もつながるコールセンターとして顧客満足度の向上につながるサービスを提供する会社です。24時間365日完全対応はもちろん、専用席や他社との併用席を設けるなど予算に合わせ柔軟に対応を行うため固定人件費も抑制できます。24時間365日対応可能なコールセンターが利用できることで顧客満足度の向上が期待できるだけでなく、専用席もしくは他社と併用の電話受付代行を行うマルチブース席を選択できるなど固定人件費の抑制も望めます。インバウンド代行を行う会社として接客や営業といった豊かな経験を持つオペレーターを採用して配置することでクオリティの高さを実現。録音された会話の分析を行うことで電話代行のお手本を作成し、教育を徹底させています。

PRポイント

  • コンビニエンスストアなどでの食品の購入や、販売店からのクレーム対応代行、テレビショッピングやEC展開など通販事業での電話受注代行どができるコールセンターの運営を行っています。
  • コンシェルジェデスクとして注文受付代行やクレーム対応代行どの電話代行全般を一貫してご提供できるサービスを提供。コスト面も配慮したコールセンターの適正化のお手伝いをしています。
  • 教育された管理職やオペレーターによる24時間365日対応できるコールセンターを提供する他、Eメールと電話業務の対応を連動したりwebサイトでの受注処理やデータ入力の代行もサポートします。

サービス情報

なせば成る株式会社のサービス情報をご紹介致します。

対応可能な業務
  • クレーム対応代行
  • 電話代行
  • 問い合わせ対応代行
  • 電話受付代行
  • 受注代行
  • インバウンド代行
対応可能なオプション業務
  • 24時間対応
  • 365日対応
  • 夜間対応
  • スクリプト作成
  • 録音対応
  • コールセンターコンサルティング
実績数
  • 30~100
取得しているセキュリティ認証
  • プライバシーマーク
対応エリア
関東
  • 埼玉県
  • 千葉県
  • 東京都
  • 神奈川県

よく比較される会社との
相見積もりを最短翌日

マッチング実績30万件!

一括見積もりをする

(無料)

サービス名
なせば成る株式会社
サービスURL
http://nnhd.jp/
予算
要問い合わせ

会社情報

なせば成る株式会社の会社情報です。

会社名
なせば成る株式会社
設立年
2004 年
住所
千葉県木更津市東中央2-4-13 富士火災木更津ビル6階
会社概要
オペレーター派遣