一括見積もりをする(無料)
0120-917-819 平日10:00-19:00

株式会社リマープロの紹介

株式会社リマープロの会社情報と提供サービスをご紹介します。

会社概要

株式会社リマープロの会社情報です。

会社名
株式会社リマープロ
設立年
2008 年
従業員数
10-29人
住所
沖縄県中頭郡西原町与那城316-2
会社URL
https://remar.co.jp/
会社概要
ウェブ事業
ホームページ制作・保守管理
各種ポータルサイト・ASPサービス運営
デザイン・印刷
ノベルティグッズ制作
多言語翻訳事業
76言語 翻訳
エージェント事業
ラジオCM制作管理(全国 AM49局、FM38局)
テレビCM制作管理(沖縄3局)
TVer(ティーバー)動画CM制作管理(全国)
有料職業紹介事業(許可番号:47-ユ-300141)

提供サービス

株式会社リマープロの提供しているサービスの一覧です。

コンシェルジュ
沖縄であるが故の人件費安さと、豊富な実績を元に工程をタイトにすることでコストを徹底的に抑える事を実現
対応可能な業務
LP制作 Facebookページ作成 採用サイト制作 コーポレートサイト制作 スマホサイト制作 ポータルサイト制作
株式会社リマープロは沖縄県那覇市に拠点を置くホームページ制作会社です。会員サイト、予約システム、プロモーションサイトなど13種類のサイト制作に対応しており、ブライダル、整体・整骨院、BtoB・法人向けなど15種類の業界に対応しています。対応している業務は、外国語翻訳、キャッチコピー・テキストコンテンツ作成など12種類、また、販促・集客支援、月額支払い・分割支払い対応など豊富なオプションも相談可能です。対応しているASP/CMSには、WordPress、MovableTypeなどがあります。
コンシェルジュ
webサービスをはじめ印刷やデザイン、翻訳、エージェント業務と幅広い分野で事業を展開している制作会社です。 沖縄を拠点として、全国対応しています。
対応可能な業務
ソフトウェア開発 webシステム開発
株式会社リマープロはwebに始まり印刷やデザイン、翻訳、エージェント業務と幅広い分野で事業を展開している会社です。拠点は沖縄ですが、日本全国対応可能で、国内以外にも台湾や香港、上海、韓国といった日系企業への出張及びオンライン対応も可能です。法人化の後から手がけている多言語翻訳ホームページ制作が、現在では10言語のネイティブ・クロス翻訳と66言語の重訳役事業へと拡大し、官公庁や各種団体を中心に実績があります。また翻訳のみも対応しており、翻訳数は76言語と豊富です。デザインから納品までを行う印刷事業と、公私を問わない販促ノベルティグッズの制作のほか、ラジオやテレビのCM制作と管理も行なっています。
コンシェルジュ
SNS広告の運用代行も行っており、クライアントは月々のコストを抑えたweb広告の運用を依頼することが可能
対応可能な業務
seo対策代行 リスティング広告運用 facebook広告運用 sns広告運用 google広告運用
株式会社リマープロは沖縄県に本社を構え、ホームページ制作・保守管理をはじめとしてさまざまな事業を展開している会社です。具体的には各種ポータルサイトの運営や印刷・デザイン事業など。SNS広告の運用代行も行っており、クライアントは月々のコストを抑えたweb広告の運用を依頼することができます。広告運用にあたっては、事業課題や広告の目的を丁寧にヒアリング。小さな要望までも拾い上げることでクライアントそれぞれに合った最適なプランの提案が可能です。ホームページ制作で培われてきた経験とノウハウをもとして優れた広告を作成。クライアントの売上と集客率アップに貢献しています。
リマープロは、沖縄県話に本社を置く会社です。鹿児島県を含む日本全国を対象に、web事業や印刷デザイン事業、多言語翻訳事業などを展開しています。印刷デザイン事業の一環としてノベルティグッズ製作を行なっており、スマホクリーナーやネックストラップ、ボールペン、マグカップ、タオル、レジャーシートなどに対応。スマホクリーナーは4色フルカラー・片面印刷で5,000枚49万円から、名入れ1ヶ所・1色印刷の4色ボールペンは2,000本13万8,750円とリーズナブルな料金でサービスを提供しています。印刷代や版代、2回までの変更・修正を含むデザイン代、送料などが料金に含まれているのも嬉しいポイントです。そのほかチラシやパンフレットなどの印刷にも対応しているので、イベントの開催にあわせてノベルティグッズと印刷物を一括で依頼したいという肩にもおすすめの会社といえます。
コンシェルジュ
PTA新聞、広報誌、記念誌などの、編集から印刷まで、すべて引き受けており、外国語のDTPや中国語のチラシを印刷
対応可能な業務
封筒印刷 カレンダー印刷 ポスター印刷 チラシ印刷
株式会社リマープロは、沖縄県中頭郡に本社を置く、web事業や多言語翻訳事業およびエージェント事業を手掛ける企業です。外国語のDTPや中国語のチラシなどを印刷。加えて、PTA新聞や広報誌、記念誌などの、編集から印刷まで、すべて引き受けています。そのほか、漫画やデザインを制作しており、学校案内や入学案内を印刷。そして、外国語の翻訳や通訳も任せることが可能です。ほかにも、横断幕や懸垂幕を印刷して、名入れボールペンや販促カレンダーのような、多種多様なノベルティグッズを制作。外国語のホームページを制作して、SNS広告の運用を代行しています。
コンシェルジュ
単純な直訳ではなく、相手への伝わりやすさにこだわった、クリエイティブな通訳・翻訳を心がけている。
リマープロは、沖縄県那覇市に拠点を置き、ホームページ制作をメインに、印刷デザイン、翻訳、ノベルティ制作などの事業を展開しています。特徴としてあげられるのは、ホームページの制作実績が豊富であることです。クライアントのニーズに合わせて、多機能・管理画面付き・オリジナルデザインのホームページを提案しています。自社用の求人募集サイト構築、海外越境ビジネス向け決済カートなどにも対応しており、さまざまなサイト制作を依頼できるのは嬉しいポイントです。また、他言語翻訳も得意としており、英語や中国語を含め76もの言語に対応することができます。ネイティブと日本人によるダブルチェックを行なっており、翻訳の質を高めるための取り組みを行なっているのが特徴です。外国語のホームページ制作を依頼したい方にはおすすめの企業です。
コンシェルジュ
特に多言語翻訳サービスにおいては、20名以上のスタッフが76の言語に対応し日本の歴史・背景・文化を加味しながら翻訳
対応言語
英語 中国語 スペイン語 アラビア語 ポルトガル語 ロシア語 ドイツ語 韓国語
株式会社リマープロは、2008年に設立、沖縄県にあるホームページの制作などを行っている企業です。主に、web事業、印刷デザイン事業、多言語翻訳事業、エージェント事業、eスポーツ事業などを行っています。特に多言語翻訳サービスにおいては、20名以上のスタッフが76の言語に対応し日本の歴史・背景・文化を加味しながら翻訳し、ネイティブバイリンガルと日本人バイリンガルのダブルチェックを行う事で質の高い翻訳を行っている事が強みです。その他に、インバウンドにも対応しており、官公庁、ホテル、レンタカー、レストランなどの観光業をはじめ、スーパーや商店などに設置する外国語の印刷物の作成も請け負っており、翻訳、RTPデザイン、印刷までワンストップで対応できる事が強みです。

株式会社リマープロのシステム開発に関連する記事

株式会社リマープロのシステム開発に関連する記事の一覧です。

株式会社リマープロのWeb広告に関連する記事

株式会社リマープロのWeb広告に関連する記事の一覧です。

株式会社リマープロのノベルティ制作に関連する記事

株式会社リマープロのノベルティ制作に関連する記事の一覧です。

株式会社リマープロの印刷に関連する記事

株式会社リマープロの印刷に関連する記事の一覧です。