コールセンター
無料で一括見積もり
0120-917-819 平日10:00-19:00
株式会社WOWOWコミュニケーションズの株式会社WOWOWコミュニケーションズサービス
出典:株式会社WOWOWコミュニケーションズ

株式会社WOWOWコミュニケーションズ|カスタマーサポート代行の実績・事例
株式会社U-NEXT(旧:株式会社プレミアム・プラットフォーム・ジャパン)のカスタマーサポート代行

株式会社U-NEXT(旧:株式会社プレミアム・プラットフォーム・ジャパン)様からご依頼いただいたカスタマーサポート代行の実績・事例についてご紹介します。

業務内容

制作物ジャンル
  • カスタマーサポート代行
業界
  • 映像制作
クライアント規模
250人〜500人未満
エリア
東京都
金額
費用公開なし
納期
非公開
出典:株式会社U-NEXT(旧:株式会社プレミアム・プラットフォーム・ジャパン)

発注による課題・解決・効果

課題
・動画配信サービス「Paravi」を開始するにあたり、ユーザーの多くがスマホ利用者であることから、FAQやメール、電話といった幅広いチャネルに対応したコールセンターを構築したい
・BCP対策を行いたい
解決
・FAQ・メール、電話問い合わせ、アプリ内問い合わせの対応を実施
・そのほかSNS運用やキャンペーン管理、メルマガ配信なども担当
・在宅からメール・電話対応ができる仕組みを構築し、緊急時でもすぐさま対応できるようにした
効果
・ユーザーの声を収集し、番組のニーズやアプリの利便性改善などに役立っている
・ユーザーにアンケートを実施、定量データ以外の部分も可視化し、マーケティングに活用できるようになった

実績情報

クライアント
株式会社U-NEXT(旧:株式会社プレミアム・プラットフォーム・ジャパン)
URL
https://www.unext.co.jp/ja
クライアント概要
「ひとりひとりに、最高の時間を配信する。」をミッションとして掲げ、2007年以来、日本における動画配信サービスの先駆けとして幅広いジャンルのコンテンツを制作・配信してきた企業。
請負業務
ヒアリング/マニュアル作成/研修/運営

以下の条件に合った企業を探してみませんか?

制作物ジャンル
  • カスタマーサポート代行
業界
  • 映像制作