化粧品通販会社 | 秘書代行の実績・事例
化粧品通販会社様からご依頼いただいた秘書代行の実績・事例についてご紹介します。
3.8 (15)
カスタマーからの評価
カスタマーからの評価 とは
この業者と実際に商談をした発注担当者様に行ったアンケート結果を総合的に数値化したものです
この業者と実際に商談をした発注担当者様に行ったアンケート結果を総合的に数値化したものです
出典 アップセルテクノロジィーズ株式会社 https://upselltech-group.co.jp/
インフォマスナッチ対応
制作物ジャンル
秘書代行
業界
流通・小売(その他)
金額
51万円~100万円
納期
その他
実績情報
企業名
化粧品通販会社
請負業務
運営
インフォマスケジュールに合わせてスポット対応
スポットのインフォマに対応するためにオペレーターはマルチ対応とし、スナッチで受付。呼量が落ちついた時点でスナッチコールバックを実施
スナッチ受付費用:220円
コールバック費用:300円
インフォマスケジュールに合わせてスポット対応
スポットのインフォマに対応するためにオペレーターはマルチ対応とし、スナッチで受付。呼量が落ちついた時点でスナッチコールバックを実施
スナッチ受付費用:220円
コールバック費用:300円
この実績に関連するコールセンターサービス一覧
アップセルテクノロジィーズ株式会社に関連する記事
アップセルテクノロジィーズ株式会社に関連する記事の一覧です。