同サイトにおいては電話代行(秘書代行)コールセンターだけでなく、鍵修理、水周りトラブル、レッカー、ハウスクリーニングなど多種多様の電話代行を行っています。
合同会社ジェネミーはWebサイト「コールセンター 電話代行システム24」を運営している会社です。同サイトにおいては電話代行(秘書代行)コールセンターだけでなく、鍵修理、水周りトラブル、レッカー、ハウスクリーニングなど多種多様の電話代行を行っています。全てのプランが24時間365日対応で、安価に始められるスタートプランから、高品質な対応とトラブル解決までをカバーする保守連動プランまで選ぶことができます。初月無料など始めやすいという点もポイントです。そのほかアンケート代行や秘書代行などの事業もおこなっており、企業の煩雑な業務をプロに委託することでコスト削減が可能です。
東京都千代田区神田小川町2丁目4番地5 杉商ビル9F
電話代行、コールセンター運営、コンサルティングなどの事業を展開。コールセンター業務では通信販売の受注、キャンペーンや予約の受付、カスタマーサポートなどを提供。
株式会社アタックスは、東京にオフィスを構える会社です。電話代行、マーケティング、人材派遣やコールセンター運営コンサルティングなどの事業を展開しています。コールセンター業務においては通信販売の受注、キャンペーンや予約の受付、カスタマーサポートなど幅広く提供が可能です。24時間365日の運営もでき、人員は予算に応じて1名から30名まで対応します。業務量に応じて月ごとの増減も可能であり、コストが無駄にかかりません。コールセンター業務においては通信販売の受注、キャンペーンや予約の受付、カスタマーサポートなど幅広く受注が可能です。人員は予算に応じて1名から30名まで対応できます。
東京都品川区大崎1-6-1 大崎ニューシティビル1号館4階A-1
主な事業内容は営業代行で、その一環として営業コールセンター支援サービスを展開。営業プロセスにおいて心理学をベースにしており、幅広い業種に対応しています。
株式会社canteristaは大阪府に本社を構え、日本各地にオフィスを置く会社です。主な事業内容は営業代行で、その一環として営業コールセンター支援サービスを展開しています。営業コールセンター支援サービスでは営業トレーニングを積み重ね訓練されたスタッフが業務を担当し、粘り強さが必要とされる場合でも新規顧客開拓にも対応しています。営業プロセスにおいて心理学をベースにしており、幅広い業種に対応することが可能です。幅広い業務に様々な支援を提供することを可能としています。実績として、年間20?30を超える大小コールセンターサービスを展開しています。
日本全国8,500社以上の提携企業の協力の下、駐車場や車両トラブル、レッカーサービスなど、万が一に備えた、専門知識にも優れた丁寧な対応に定評あり
タイムズコミュニケーション株式会社は、駐車場管理やロードサービス事業など車に関する事業を展開する企業です。
その一環としてコンタクトセンター業務にも対応しており、パーク24グループが運営するサービス専用の電話窓口を設けています。
日本全国8,500社以上の提携企業の協力の下、24時間365日対応できる体制が整っています。
車両トラブルやレッカーサービスなど万が一のときでも、自社で研修を受けた専門のスタッフによるきめ細やかで丁寧な対応が魅力です。
クレーム対応や相談など顧客のさまざまなニーズにも臨機応変に対応しながら、サービスの質向上に尽力しています。
転勤者に社宅の紹介や入居手続きなど、業務を一括でフォローする「しゃたくさん」というサービスをメインで運営。業界唯一の社宅専門のアウトソーシングを手がけています。
日本社宅サービス株式会社は、社宅の管理、運営や入居者のトラブルを解決する業務を行っている会社です。転勤者に社宅の紹介や入居手続きなど、業務を一括でフォローする「しゃたくさん」というサービスをメインで運営しており、業界唯一の社宅専門のアウトソーシングを手がけています。また、社有施設の運営代行も行っていますので、現地での運用代行から建物の保守管理、メンテナンスなど、ワンストップで全ての業務を取り扱います。このほか、材質家族の安否確認ができる見守りサービスや、入居者の困りごとに24時間対応するコールセンターサービスなど、入居に関する様々な問題に対応可能です。
東京都墨田区太平4丁目1番3号オリナスタワー 12階
メンテナンスサービスの分野では、住宅会社に代わって住宅全般の修理に対応するためのコールセンターを運用
株式会社エプコは、東京都墨田区に本社を置く他、沖縄にも拠点を擁し、住宅に特化した技術・人材・IT力を活かして、住宅会社の事業に貢献している会社です。具体的には、電気と給排水設備の「設計サービス」と、安心して住める「メンテナンスサービス」、そして各サービスの基盤となる「システム開発」の三つの事業活動を通じて、快適な住まいと暮らしを支える事業を展開しています。メンテナンスサービスの分野では、住宅会社に代わって住宅全般の修理に対応するコールセンターを運用します。メンテナンスに関する問合せを、住宅に特化した専門スタッフが24時間365日受付けて、修理を手配します。また独自の顧客管理システムにより、住宅会社と連携しながら、守りのみならず攻めのメンテナンスと営業の推進につなげています。
東京都世田谷区玉川一丁目14番1号楽天クリムゾンハウス
法人向けの電話通信事業やコールセンター構築業務を手掛けており、IP電話や法人向け携帯電話、オフィスのネット回線の設定など、通信に関わる事業を総合的に解決します。
楽天コミュニケーションズ株式会社は、法人向けの電話通信事業やコールセンターの構築の業務を行う会社です。IP電話や法人向け携帯電話、オフィスのネット回線の設定など、通信に関わる事業を総合的に解決します。また、コールセンターに必要な電話回線の開設はもちろん、専用の電話機の設置も行っています。電話だけのコールセンターではなく、メールやチャットなどオムチャネルに対応した設備の設定も可能です。音声認識や声紋認証の先端技術も備えているため、本人確認が必要な事業を行っている企業に最適です。通信に関わる業務を幅広く取り扱っているため、クライアントのオフィスの問題に様々な改善策を提案します。
24時間365日対応可能で、アウトソーシング型として日本国内初の「HDI サポートセンター国際認定」に基づき、質の高いサービスデスク・コンタクトセンターを提供。
CTCファーストコンタクト株式会社は、東京都に拠点をおくコンタクトセンター運用サービス会社です。2000年に創業し、20年の実績があります。大阪と札幌にもオフィスを構えています。サービスデスクでは、パソコンを使用した際の様々な悩みやトラブルに、即座に対応してくれます。また、電話による申し込みや問い合わせ、さらには資料請求や通販受注など、多岐にわたる業務に対応可能。さらに24時間365日対応が可能なうえ、アウトソーシング型として日本国内初の「HDI サポートセンター国際認定」に基づいて、質の高いサービスデスク・コンタクトセンター運用が可能です。
コールセンター「イザ・コール」では、車のトラブルが発生した時に備え、全国にレッカー車両が配置されており、現場に近いスタッフが出動指令を行える体制を整えています。
JHRネットワークサービス株式会社(JNS)は、全国で唯一、大型車両に特化したレッカー・ロードサービス事業を行う企業です。コールセンター「イザ・コール」事業では、車のトラブルが発生した時に備え、全国にレッカー車両を配置。現場に近いスタッフが出動指令を行える体制を整えているため、素早い対応を実現。的確で素早いヒアリング力を有するコミュニケーターの「状況判断力」、I Tを活用した業務の見える化と、システム化された人員の配置によるお客様を待たせない「対応力」、全国のハイレベルな技術力を持った現場スタッフとの連携で、安心・安全な現場作業を遂行する「現場力」。これらの3つの力に加え、24時間365日フルサポート体制で、全国標準料金を設定しており、常に顧客満足の向上を目指して活動しています。
東京都新宿区西新宿六丁目22番1号 新宿スクエアタワー3階
さまざまな業種で導入実績とノウハウに加えて、価格も一定でわかりやすく設定することで、利用しやすさを追及
株式会社バルテックは、東京都に本社を置く、テクノロジーに強い会社です。IT・ネットワーク、ショップ&サービス、金融の3事業を展開しています。ショップ&サービス事業の一環として、電話代行サービスに対応。さまざまな業種で導入実績があります。
オペレーターが受けた電話の内容をリアルタイムで指定のメールアドレスへ報告。価格も一定でわかりやすく設定されています。
また、クラウド電話と電話代行サービスを組み合わせた独自のサービスも展開。業界初の転送・取次料無料システムをはじめ、受付曜日・時間指定、録音データの提供など、一般的な電話代行サービスにないメリットが多数あります。
テレマーケティングを中心に事業を展開しており、マーケティングを行いたい企業に対して、電話応対に優れたスタッフが代わりに営業活動を行います。
ITグループ株式会社は、コールセンターや通販など、テレマーケティングを中心に企業とクライアントをつなぐ会社です。企業や通販会社など、マーケティングを行いたい企業に対して、電話応対に優れたスタッフが代わりに営業活動を行っています。これまでに大手通信会社や美容、健康食品会社からの依頼実績があり、ニーズにあわせたサービスを展開しています。スタッフには成果報酬の支払も行っているため、モチベーションを高く、より高い品質のサービスを提供することが可能です。また、保育事業や介護事業も手がけており、「カメリアキッズ」という保育園を都内で20園以上運営しています。
業務効率のアップのため、煩雑な業務をアウトソースし、施設の経営を提案するため、施設関連のサービスを提供
株式会社JMは、本社を東京都千代田区に構える、アウトソーシングや書類作成および建築工事や土木工事を引き受ける企業です。施設関連のさまざまなアウトソーシングサービスを提供。業務効率のアップのために、煩雑なあらゆる業務をアウトソースし、施設の経営を提案しています。ほかにも、多種多様な商品やサービスの案内や説明といった、事務を行う業務を受託。会計事務だけでなく、文書や証票のような書類を作成して、保管や発送なども行うことが可能です。そのほか、建築資材や土木資材を販売。建築工事や土木工事を企画し、マネジメントやコンサルティングも手掛けています。
東京都品川区東品川2丁目2番24号 天王洲セントラルタワー
主に多言語コールセンターを運営しており、言葉の壁を電話通訳で解消し、海外とのコミュニケーションをサポート。英語をはじめ韓国語や中国語などさまざまな言語に対応。
株式会社ビーボーンは福岡県に本社を構える会社です。主な事業内容は多言語コールセンター、2地点3者通訳、3地点3者通訳、メール翻訳です。多言語コールセンターでは言葉の壁を電話通訳で解消し、外国の方とのコミュニケーションをサポートしています。英語をはじめ韓国語や中国語などさまざまな言語に対応しています。24時間365日対応しており、深夜や早朝などクライアントの外国語スタッフの応対が難しい時間帯でもスタッフが電話で通訳応対が可能です。通訳履歴及び報告書は業界唯一のWeb報告書を使用しており、クライアントは自身で確認ページへログインしデータのダウンロードが可能です。
東京都千代田区岩本町2-1-18 フォロ・エム 4F・5F・9F
法人向けに特化したコールセンター業務を提供しています。実績豊富で応対品質に富んだオペレーターが24時間365日対応可能です。
株式会社JTBグローバルアシスタンスは、東京と大阪に営業所を構える、コールセンター業務やライフスタイルコンシェルジュ業務を手掛ける企業です。法人向けに特化したコールセンター業務を行っており、実績豊富で応対品質に富んだオペレーターが24時間365日対応します。コールセンター業務では電話応対をするだけではなく、クライアントのBtoC事業戦略イノベーションに繋がる情報を収集し、トータルコンシェルジュサービスまで提供することが可能です。また、世界中の各都市46拠点にサポートデスクを展開しており、現地スタッフによる海外アシスタンスサービスやトラベルサポートなど、グローバルな電話サポート業務も取り扱っています。
テレアポ代行やテレマーケティング業務、コールセンター業務などを手掛けており、セキュリティ対策や音声の通話録音も徹底しているため、効率的な業務が可能です。
コーキ株式会社は、テレアポ代行やテレマーケティング業務、コールセンター業務などを請け負っている企業です。東京都渋谷区に本社を置き、下北沢、目黒、岩手県にも拠点を広げています。業界最安値で高レベルなオペレーションサービスを提供できることを強みとしており、主にテレアポ、営業代行を中心に事業を展開しています。テレアポ代行事業については成果報酬型の「トップコール」というパッケージを用意しており、これまでに企業の登録店舗数を500件増やした実績や、50万円の新規売上を達成した実績なども有しています。セキュリティ対策や音声の通話録音も徹底しているため、効率的な業務が可能です。
問い合わせ対応、応募受付、発送管理までフルラインサービスで案件ごと柔軟にローコストでの提供を実現可能
株式会社ソフトロックは東京都品川区に本社を置くキャンペーン事務局代行やSNS事務局サポートを行う会社です。約1000件以上のキャンペーンやファンクラブ、スポーツイベントなどの事務局運営実績。問い合わせ対応、応募受付、発送管理までフルラインサービスで案件ごと柔軟にローコストでの提供を実現します。研修を行った専任オペレーターがお客様の立場に立って、さまざまなお問い合わせに対してマニュアルに沿った対応が可能。個人情報管理においては2004年にプライバシーマーク認証資格取得、JPAC認定のCPO資格取得者が在籍しており、社員全員CPP資格、アルバイトはCPA資格を取得しています。
東京都中央区晴海3丁目12-1 KDX晴海ビル6F/9F
イベントやセミナーの申し込み受付窓口、カスタマーセンターなど、インバウンド・アウトバウンドに対応した幅広いコールセンター業務を提供。
株式会社うるるBPOは、アウトソーシングを通じてビジネスの合理化・効率化を支援する東京都中央区の会社です。イベントやセミナーの申し込み受付窓口、カスタマーセンター、顧客へのフォローコールなど、インバウンド・アウトバウンドに対応した幅広いコールセンター業務を請け負っています。24時間365日の対応や、業務内容に応じて1~100名のスタッフ体制の構築、顧客データの一括管理、スポット依頼など、さまざまなケースに柔軟に対応可能です。4,000社を超えるBPO導入支援の実績から蓄積されたノウハウを元に、専門コンサルタントが企業1社1社に合わせた適切なソリューションを提案します。
ライフライン事業と店舗向けのデジタルマーケティングなどを遂行。ライフコンシェルジュ事業として、顧客へのコールセンター業務を展開
株式会社トリニアスは、BtoC向け通信サービスなどのライフライン事業と店舗向けのデジタルマーケティングなどを中心に行っている企業です。ライフコンシェルジュ事業として、顧客へのコールセンター業務を行っています。インターネット回線やウォーターサーバー、ガス、電気など生活に直結するライフライン関係のサービスを顧客に直接紹介し、クライアントの販売促進を支援。また、ライフライン商材の代理店展開や福利厚生サービス・ヘルプデスクサービスなどの自社コンテンツの提供も行い、自社で保有しているマーケティング戦略をもとに効果的な販売の提案や販売サポートなどを幅広く請け負います。
25年以上専業で電話代行を手掛けており、留守中の電話に対して、クライアント企業の社員として対応し、内容に応じて連絡を行うサービスをしています。
有限会社ビジネス・パワーは、東京都新宿で25年以上専業で電話代行を請け負っている会社です。留守中の電話に対して、クライアント企業の社員として対応し、内容に応じて連絡を行うサービスをしています。また、電話対応だけではなく、「住所や電話番号を用意するプラン」や「私設私書箱を設置するプラン」など、ニーズに応えた様々な内容があります。オプションも豊富で、「報告をメールで行う」、「土日の臨時対応」など、必要に応じて追加が可能です。料金設定も最安値が7,700円と非常に格安ですが、お客様から「あなたたちと話をして元気になれた」と言ってもらえるほど、丁寧でまごころのこもったサービスを提供しています。
東京都品川区大崎1-6-1 大崎ニューシティビル4階
訪問販売営業から営業コールセンター、テストマーケティング業務を手がけおり、営業部門がない企業にとって、新たな部門立ち上げやノウハウの構築を提供します。
株式会社ESTATEは、成果報酬型の営業代行サービスを全国展開している会社です。訪問販売営業から営業コールセンター、テストマーケティング業務を、企業に変わり手がけています。営業部門がない企業にとって、新たな部門立ち上げやノウハウの構築は非常に大きいコストが必要です。そこで、長い営業経験でつちかったノウハウを、成果報酬型という初期費用を抑えた仕組みで多くの企業に提供しています。これまでに、生活用品の宅配企業やグルメサイト制作会社など、幅広い業界から依頼を受け付けています。また、営業コールセンターの構築やマネジメント業務も行っており、安定した席数の確保や成約率やアポイント獲得率の高いサービスを提供が可能です。
診断とヒアリングから
最短1日でお探しします