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東京都港区三田3丁目11番24号 国際興業三田第2ビル
コンタクトセンター業務支援に携わり、クライアントの要望や現状に応じて、多種多様なシステムの提供が可能
テクマトリックス株式会社は、セキュリティーやソフトウェア開発など多種多様なITサービスを提供する企業です。
業種や分野を問わず幅広いITソリューションを提案し、クライアントのスムーズなビジネス運営を実現しています。
その一環としてコンタクトセンター業務支援にも携わっており、ニーズや現状に応じた複数のシステムを提供しています。
製薬企業に特化したシステムや自治体向けの問い合わせシステムなど、クライアントの戦略や課題解決に直結するサービスが得意です。
25年以上の導入実績の中で培ったノウハウを活かし、使いやすさと実践的なコンテンツを両立させたソリューションの提案に努めます。
東京都港区虎ノ門1丁目16番6号 虎ノ門RAPO-TOビル UCF7F
経験と培ったノウハウをスタッフに横展開させた育成を行い、正確な情報を届けるとともにクライアントに対する傾聴力を重視した対応を行う
株式会社S(エス)は、コールセンター事業を軸にパートナー事業も展開する企業です。
特にコールセンターにおいては、培ったノウハウをスタッフに横展開し、正確な情報を届けるとともにユーザーに対する傾聴力を重視した対応を行っています。
販促活動における商品案内や営業代行を通して、新規顧客の獲得だけでなく既存客の満足度の維持・向上を図ると同時に、問い合わせやクレームにも対応。
豊富なテレマーケティングのスキルを活用し、BtoBならびにBtoC双方に向けたサービスが提供可能です。
クライアントの戦略やニーズに応じた柔軟なサービスに尽力し、スムーズなビジネス運営に努めます。
マーケティングとマネジメント、サービスの最適化を追求し、一環としてアウトソーシングを展開し、スムーズなビジネス運営を実現する
ロールフォーク株式会社は、セールスプロモーションや販売代理店業など複数の事業を展開する企業です。
マーケティングとマネジメント、サービスの最適化を追求することで、クライアントのスムーズなビジネス運営を実現します。
その一環としてアウトソーシング事業を展開し、コールセンターやコミュニケーターなどに対応しています。
スタッフの管理は自社で行うため事務手続きや研修面での負担を軽減しながら、クライアントが必要なセクションのサポートによる業務効率化が可能です。
セールスにおけるノウハウも豊富に持ち、研修や講座を通して共有することで多くの優秀な人材を派遣し、顧客本位のコールセンターを実現しています。
東京都渋谷区渋谷1-3-9 ヒューリック渋谷一丁目ビル7階
「MiiTel」を1,200社以上での導入で3万人以上の利用者の実績を持ち、豊富なノウハウを共有でスムーズなビジネス運営を支援が可能
株式会社RevCommは、AIと音声を融合させたソフトウェアの開発ならびにデータベースの活用を行う企業です。
クラウドによる膨大なデータ管理能力とも組み合わせ、コミュニケーションの可能性の拡大に尽力しています。
その一環として、IP電話と録音、文字起こしなどが1つになったツール「MiiTel」を開発し、さまざまな企業の営業やコールセンターに導入されています。
通話内容のデータ管理が簡単であることやリモートでも対応できるため、業務効率化が図れる点が強みです。
1,200社以上での導入、3万人以上の利用者の実績があり、豊富なノウハウを共有することでクライアントのスムーズなビジネス運営を支援します。
東京都新宿区西新宿8-17-1 住友不動産新宿グランドタワー
創業50年、3,000社以上のクライアントでの導入実績を持ち、国内大手の総合IT企業として、豊富な知識とノウハウを横展開させる
TIS株式会社は、ITを活用した200以上のサービスを提供する企業です。
インフラ分野から産業・公共事業まで幅広い職種のクライアントで活用できるITサービスを提供し、業務効率化ならびに利便性の追求を行っています。
創業50年、3,000社以上のクライアントでの導入実績があり、国内大手の総合IT企業として豊富なノウハウを横展開しています。
またコールセンター業務においても、複数のサービスを提供しており、クライアントの現状や課題解決に最適なプランを提案可能。
例えば、コンタクトセンター業務全般をSaaSでワンストップで行えるシステムや問い合わせ管理システムなど、多種多様なソリューションが魅力です。
東京都心の専用のビジネス拠点として、24時間利用できるレンタルオフィスを提供し、オフィスの移転サービスを提供
オリンピア興業株式会社は、東京都に本社を置く、レンタルオフィスや電話代行を手掛ける企業です。東京都心の専用のビジネス拠点として、24時間利用できるレンタルオフィスを提供。加えて、オフィスの移転サービスも提供しています。そのほか、オーダーメイド型の、秘書代行サービスや電話対応サービスなどを提案。専門のオペレーターとして、クライアントのニーズに合わせて、柔軟に電話対応可能です。ほかにも、相談窓口やカスタマーセンターといった業務を請け負うために、コールセンターを代行。メール返信代行サービスやバイリンガル電話代行サービスなども取り扱っています。
コンタクトセンターサービスやアウトソーシング事業などを遂行。クライアントの業界・業種を問わず、ワンストップで各種アシスタンスサービスを提供
株式会社アイカムは、コンタクトセンターサービスやアウトソーシング事業などを手掛ける会社です。クライアントの業界・業種を問わず、ワンストップで各種アシスタンスサービスを提供。自社内において万全なセキュリティ体制のもと、24時間年中無休のコンタクトセンターの運営を提供しています。また電話を受付けるだけでなく、スキルの高いスタッフにより、専門性の高い付加価値のあるサービスを提供。コンタクトセンターの導入教育から階層別教育まで、独自の教育システムによる徹底指導で、常に顧客満足度の高いサービスの提供を目指しています。そのほか、アシスタンスサービスの新規での企画や提案にも対応可能です。
東京都葛飾区高砂5-39-1 サンワールドビル3F
クライアントに合わせ、コールセンターの業務の設計だけでなく、適切な業務の運営を実現するため、一貫したサービスを提供
日本福祉サービス株式会社は、東京都葛飾区に本社を置く、コールセンター業務やコンサルティング事業などを手掛ける企業です。クライアントに合わせて、コールセンターを提供。コールセンターのあらゆる業務の設計だけでなく、適切な業務の運営を実現するために、一貫したサービスを提供しています。また、福祉に特化して、コンサルティング事業を展開。医療施設や介護施設などの、新規開業に加え、移転などを、サポートすることが可能です。そのほか、日常生活用具における、さまざまな音声コードを作成。音声で情報を発信するための新たなツールとして、幅広く活用できます。
東京都台東区上野5丁目6-10 御徒町フェニックスビル8F
コールセンターをはじめ、DM発送代行やデータ入力、アンケート調査集計など様々なサポートに対応する。
データセレクトは愛知県豊明市に本社を置く会社です。主な事業内容としてダイレクトメールの企画制作・発送、通販等の発送代行、データ入力など幅広いビジネスサポートを行っています。大きな強みは充実した物流設備を活かしたダイレクトメールの発送や物流管理・発送代行などのサービスです。980坪の倉庫・作業場をはじめ、印刷機械などの充実した設備を用い、クライアントのニーズに応じた物流サービスを提供することができます。特にDM発送代行は短納期での発送、大口のメーリングなどニーズごとのきめ細かなサポートを行っており、小ロットから全国への大規模発送まで対応可能です。また高いセキュリティ環境を備えているため、個人情報や機密情報の封入も可能です。発送方法も配送各社のサービスを横断的に活用し、クライアントにとって最適なサービスを提供します。
東京都港区東新橋1-1-19 ヤクルト本社ビル9F
サービスの問い合わせや申し込み受付、クレーム対応、秘書代行までさまざまな企業にニーズに対応します。多数の導入実績から高品質な顧客対応を実現し、企業の売上向上を支援します。
東京都に本社をおくアクトプロは、コスト適正化事業、外貨両替機事業、コールセンター事業、M&Aコンサルティング事業を行う会社です。コールセンター事業では、販売や営業代行どのアウトバウンド型と、受注センターやカスタマーセンターなどのインバウンド型のコールセンター運営を行っています。数多くの営業実績を元に企業の課題解決をサポートし、企業のニーズに応じたオーダーメイドで質の高い顧客対応が強みです。また、EC通販事業に特化したコールセンター運営も行っており、商品解約時のヒアリングと分析や、商品購入後のフォローアップなどを行うCRM支援サービスを提供しています。さらに、コールセンターの導入時のミスマッチを防ぐためのトライアル導入も行っており、導入中止や採用をトライアル後に判断することができます。
オペレーターは、電話の相手の業種、社風、お人柄により臨機応変かつ柔軟な対応で接するよう心がけているため、目の前に相手の方がいるかのように、一本一本の電話に笑顔で応対します。
アイティーファームは東京都文京区にあり、電話代行サービスをメインに、電話秘書代行サービスも行う「ハートフルコールセンター」の運営会社です。人間の感情は知らないうちに声に出てしまうからこそ、声に、誠実な想いをこめて笑顔で対応することにこだわりを持っています。電話代行サービスへの不安を取り除いてもらうために取り入れている30日間無料トライアルでは、有料プランへの継続率が99%という実績があります。また、電話代行サービスを導入したお客様の課題解決率は94%と高く評価されています。着信と同時にお客様の会社情報がオペレーターのパソコン画面に表示されるCTI機能により、一社一社それぞれの要望に対応できるため、クレーム対応から定期的な業務連絡まで、幅広い電話代行サポートが可能です。
主に発送代行サービスやパンフレット・リーフレットやチラシ、はがき、ダイレクト宛名印刷などを手掛けるほか、データ入力代行やテレマーケティング代行も行っています。
株式会社ビーブレインは名古屋に本社を構え東京都と土浦に営業所を置く会社です。主な事業内容は発送代行サービスで、パンフレット・リーフレットやチラシ、はがき、ダイレクト宛名印刷などを行っています。その他にもデータ入力代行やテレマーケティング代行、年金定期便、手作業代行サービスや電話受付代行を行っています。電話受付代行は高品質で低価格を掲げ、予約・申込受付代行、通販受注代行、カスタマーサポート代行、テクニカルサポート代行などに対応しています。その他にも介護相談窓口や選挙動向予測調査、確定申告コールセンター業務など多くの要望に対応しています。
東京都台東区元浅草1-1-1 ヒューリック新御徒町
長年培ってきた経験とノウハウを持っているので、お客様のニーズの規模に関わらず最適で高品質なサポートを提供できるのが強みです。技術的な解決だけでなく、心情に対するケアも実施します。
PCテクノロジーは、東京都台東区元浅草に本社を置き、東京と大阪の自社センターを拠点にコールセンター事業を展開する会社です。長年培ってきたノウハウをいかして、小規模のヘルプデスクから大規模なコールセンターまで、お客様のニーズに合わせて最適で高品質なサービスを提供します。高い技術力とホスピタリティで、課題解決のお手伝いをします。お客様の心情に寄り添った対応には定評があり、繁忙期やシステムの入れ替え時期など、短期間での問い合わせ対応代行や電話受付代行にも対応できるのが特徴です。コールセンターの開設を希望する会社向けの支援業務も行っています。培ってきたノウハウを活かしてコールセンター運営上の課題解決や構築支援、対応要員の教育などをサポートします。
東京都千代田区神田東松下町41-1 H?O神田3F
コンタクトセンターに適したハイブリッドチャットサービス「M-Talk」を開発、運営しており、webサイトからLINE、自社アプリと連携しています。
アルファコム株式会社は、コンタクトセンター向けのシステム開発や、コールセンターの導入から運用の支援を手がける会社です。コンタクトセンターに適したハイブリッドチャットサービス「M-Talk」を開発、運営しており、webサイトからLINE、自社アプリと連携しています。スタンプも活用できるチャットシステムで、新たな顧客獲得ができるだけではなく、操作性が簡単であるため、研修等のコストも削減可能です。また、「M-Talk」をはじめとする製品を導入した企業に対して、運用サポートや研修のサポートを行っています。新規でコールセンターを立ち上げる場合は、センターの構築から運営や業務のコンサルティングも行うなど、手厚いサポートを心がけています。
東京都葛飾区新小岩1-22-10トーアファンシービル301
クリニックや美容院のほか、レストランやサロンなどのあらゆる業種に対し、電話代行サービスを提供してきた実績あり
ケイズ電話代行システムは、東京都葛飾区に本社を置く、電話代行を手掛けている企業です。仕事における生産性のアップやコストの削減のために、電話代行を活用可能。これまでに、クリニックや美容院だけでなく、レストランやサロンなどのあらゆる業種に対して、電話代行サービスを提供してきた実績を持っています。それに加えて、メール報告や緊急報告など、報告サービスを提供。迅速な報告によって、トラブルの拡大や防止に繋げることが可能です。その一方で、入力や予約受付などを代行。それ以外にも、ショッピングカートのようなシステムの管理画面を見ながら、発送情報や注文確認に応対するサービスも提供しています。
東京都新宿区荒木町23-15 アケボノ大鉄ビル7F
夜間・早朝もコールスタッフが葬儀・仏事に関する依頼にしっかり対応。スタッフは葬祭業界の指導と研修を受けたプロフェッショナルなので24時間安心して任せられます。
いつでもコール24は東京都新宿区に本社を構え、石川県金沢市に支社を置く、葬祭専門のコールセンターです。葬儀・仏事全般に特化したプロフェッショナルのコールスタッフを抱え、全国で190社と契約しています。夜間・早朝の電話対応の負担を減らしたい、人件費を抑えたいという葬儀社の要望に応え、全国で24時間コールセンター業務を代行。依頼者からの受注電話を逃さず問い合わせに真摯に応え、葬儀社につなぐことが可能です。また、台風時には葬儀社社員の出社時間調整や遠隔での施工受注、お盆の時期には、提灯や供花などの問い合わせにも対応。季節や天候に合わせた臨機応変なサポートを実現しています。搬送会社・納棺会社・寺社をつなぎ、分業化が進むエンディング関連業界の架け橋になるコールセンターです。
東京都中央区明石町2-16 メゾンドールニュー明石301
法律事務所を中心とした士業専門電話代行を手掛けており、専門用語もすらすら聞き取れるほど、正確で適切な電話対応が可能です。
株式会社 ニーズシステムは、法律事務所を中心とした士業専門電話代行を請け負う会社です。専門用語もすらすら聞き取り、正確で適切な電話対応が可能なため、安心してお任せできます。サービスコースは、通常コース、月3日コース、月2日コース、無料お試しコースの中から、クライアントの現状にあったコースが選択でき、利用料金は日本全国一律です。士業専門の電話代行会社として創業37年という実績を誇り、現在、全国31都道府県で約240の事務所の高い評価を得ています。「本当の事務員」以上に、丁寧で、根気よく、応対するスタッフの対応に感動したというお客様の声が多く寄せられています。
留守中にかかってきた電話は弊社オペレーターが貴社の名前で親切・的確に対応します。かかってきた電話の内容は随時録音され、弊社秘書センターの業務時間外でも24時間聞くことができます。
アイズコールは東京都中央区に本社を置き、オペレーター全員が上場企業の秘書または営業経験社のコールセンター企業です。実務経験のある優秀なスタッフが、「電話秘書サービス」や「電話代行サービス」のスペシャリストとして貴社の要望にご対応します。業歴16年で培ってきたコールセンターのノウハウと、集まった優秀な人材により、より高品質なコールセンターサービスを提供しています。弊社の電話秘書代行サービスは、電話の受け答えをしてくれる秘書を一人持つのと同等です。業務の内容も貴社の要望に合わせ、Eメールでのご連絡・FAX送受信サービス・応答後転送サービス・発信業務や発想資料の宛名書きなど、目的にあったサービスメニューから必要なサービスを選べるようなオプションもあります。
データ入力やテレマーケティングのほか、通信販売からキャンペーン受付、カスタマーサポートなど多様な業界のコールセンター業務を手掛けています。
株式会社シーエスエムは、データ入力やコールセンター、テレマーケティングなど、幅広い事業を展開する会社です。通信販売からキャンペーン受付、カスタマーサポートなど、さまざまな業界のコールセンター業務を行っています。また、BtoB向けのテレマーケティングにも力を入れており、勤続年数が長く専門のスタッフによる少数精鋭で取り組むため、成果につながりやすいです。テレマーケティング分野もIT業界にしぼっていますので、専門知識が付きやすく、商材の内容を即座に把握できます。データ入力部門では、99.999%以上の正確さで業務を行うため、クライアントからの安心と信頼を勝ち取っています。
情報・通信機器のマネジメントやビジネスサポートを行っており、流通・小売業や自動車関連企業、官公庁・自治体、カード発行会社など、多様な業種での導入実績があります。
株式会社日立システムズフィールドサービスは、情報・通信機器のマネジメントやビジネスサポートを行う日立グループの会社です。独自の運営ノウハウや実績に基づき、インバウンドによるユーザーからの製品・サービスなどに関する問い合わせ対応、社内外からの技術的な問い合わせ対応、営業リソースを効率的に発揮するためのパックオフィス業務など、コールセンター運営全般を支援しています。流通・小売業や自動車関連企業、官公庁・自治体、カード発行会社など、さまざまな業種での導入実績があります。インバウンド・アウトバウンド業務用のコールセンター構築など、小規模なものから大規模なものまで、顧客のニーズに合ったソリューションを提供しています。
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