コンタクトセンターサービスやアウトソーシング事業などを遂行。クライアントの業界・業種を問わず、ワンストップで各種アシスタンスサービスを提供
- 対応可能な業務
- 電話受付代行
株式会社アイカムは、コンタクトセンターサービスやアウトソーシング事業などを手掛ける会社です。クライアントの業界・業種を問わず、ワンストップで各種アシスタンスサービスを提供。自社内において万全なセキュリティ体制のもと、24時間年中無休のコンタクトセンターの運営を提供しています。また電話を受付けるだけでなく、スキルの高いスタッフにより、専門性の高い付加価値のあるサービスを提供。コンタクトセンターの導入教育から階層別教育まで、独自の教育システムによる徹底指導で、常に顧客満足度の高いサービスの提供を目指しています。そのほか、アシスタンスサービスの新規での企画や提案にも対応可能です。