生活トラブルの解決やコールセンター、ネットショップの経営など、幅広い業務を行っており、暮らしの中で発生するトラブルにその日のうちに駆けつけて対応します。
株式会社アスティ24は、埼玉県で生活トラブルの解決やコールセンター、ネットショップの経営など、幅広い業務を行う会社です。カギや水道、ガラスに害虫など、暮らしの中で発生するトラブルにその日のうちに駆けつけて対応します。また、コールセンターを社内で行っているため、電話連絡後すぐに担当と連携が取れ、現地到着までの時間を短縮します。コールセンター事業では、インバウンドにサービスをしぼることで、満足のいく応対を実現し、プロフェッショナルなスタッフの育成を可能としているのです。トラブル解決のノウハウを活かし、ネットでの合カギ制作サービスも行っており、店舗に行かずとも制作ができます。
コンタクトセンターでは、メディアミックスプロモーション業務としてテレマーケティングサービスやDM発送代行、FAX-DMを提供しています。
株式会社TDSは埼玉県熊谷市に拠点を置き、マーケティングを支援する事業を展開している企業です。マーケティングで利用するデータベースの構築・運用と共に、コンタクトセンターの運用も手掛けています。コンタクトセンターでは、メディアミックスプロモーション業務としてテレマーケティングサービスを提供しています。電話を掛ける発信サービス「アウトバウンドサービス」では展示会・セミナーの集客や、DMを送る前の承認許諾確認やキーマン調査コール、営業サポートコール、DM発送後のアフターコールなどがあります。このほか、DM発送代行やFAX-DMなどのサービスも提供しています。
埼玉県さいたま市大宮区下町2-16-1 ACROSSビル1F
通信販売会社の既存会員に対して、継続利用を促す案内をはじめ、新商品案内・販売、アフターフォローを手掛ける、顧客満足向上に貢献します。
株式会社ティアジャパン(旧:株式会社わくわくグループ)はさいたま市に拠点を置き、セールスプロモーション事業をメインに展開している企業です。イベントプロモーションやセールスアウトソーシングなどを手掛けるほか、テレマーケティング業務も提供しています。主に通信販売の既存会員に対する継続利用案内や、新商品案内・販売、アフターフォローを手掛け、顧客満足向上のサポートを行っています。30席のコールセンターを構えており、法人・個人問わず、インバウンド・アウトバウンド業務を提供しています。ホームページやカタログだけでは伝えきれない商品・サービスの良さを、対面コミュニケーションによって消費者に最大限伝えるサポートを行っています。
自社運営のカスタマーコールセンターは、オペレーターの人材育成に力を入れており、専門的資格を持った自社マネージャーが随時研修・OJTを行うことにより、高いレベルを維持しています。
サントップロジテムは、埼玉県三郷市に本社を構え、5つの支店を展開する、コールセンター業務も行う物流ロジスティクス会社です。物流企業のパイオニアとして、物流管理のみならずカスタマーコールセンターや通販サイトまで担っており、一歩進んだ企業を常に目指しています。化粧品やギフトを得意とした専門性の高いオペレーターが、貴社のスタッフの一員となって、心からお客様のお問い合わせに、きめ細かく対応いたします。常にお客様の目線に立ってどのような案件も、知恵と工夫で対応してきたことから経験とノウハウが豊富です。また、複雑な業務依頼にも対応できる体制が整っており、お客様のご要望に何事であっても挑戦し、その期待に応えてるよう尽力しています。
埼玉県さいたま市大宮区桜木町1-11-1 YK-10ビル7F
本社にコールセンター施設を設置し、インバウンドからアウトバウンドまでのサービスを、法人向け、個人向けそれぞれに提供しています。
株式会社ヒト・コミュニケーションズは東京・豊島区にオフィスを置き、人材サービス・アウトソーシングを提供している企業です。営業支援サービスとして多数のサービスを手掛けており、その中でコールセンター業務も提供します。本社にコールセンター施設を設置し、問い合わせ対応やカスタマーサポートなどのインバウンドから、新規顧客開拓などの営業活動をさせるアウトバウンドを、法人向け、個人向けに提供しています。また、通信販売業者向けとして受注や問い合わせの受付などをサポートするほか、保証業務などのアフターフォローも手掛けています。さらに、中国語、英語、韓国語、タイ語などの多言語サポートも提供し、小売・流通業者の販売通訳業務や免税サービスの問い合わせなどの受付業務にも対応可能で、遠隔地からの通訳も可能です。
平日9時から21時まで、土日祝日9時から18時までのサポート体制でウィークデーも休日も稼働します。事業者はいつでも安心して事務所を留守にすることが可能です。
さいたま市大宮区に本社を置く埼玉チェスコムは、主に秘書代行サービスを行うコールセンターの役割を担っています。かかってきた電話をチェスコム秘書センターに転送し、チェスコムレディが秘書として電話応対を代行するシステムです。チェスコムレディは専門の研修を受けており、洗練されたマナーで丁寧にサポートします。1988年の設立から、秘書代行サービスのパイオニアとして長年の信頼と実績を誇り、解約率が低く、顧客の定着率が高いのが特徴です。受信後のフォローアップも充実しており、商品発注の受付、問い合わせへの応答、取次、お得意様へ提出する文書作成、ダイレクトメールの発送や各種情報収集まで、発生する業務を正確に代行します。月額の負担も軽く、安心してお任せできます。
電話、FAX、メールによる問い合わせに対応して、資料請求、注文受付、予約受付といったサポートをしており、相談室の運営を代行
株式会社 お客様窓口支援センターは、本社を埼玉県蕨市に構える、相談窓口代行やテレマーケティングおよびデータ分析を請け負う企業です。あらゆる相談室の運営を代行。電話やFAX、メールによる問い合わせに対応し、資料請求や注文受付、予約受付といったサポートをしています。また、キャンペーンやフェアの開催時に、大量コールが発生した際に、キャンペーン窓口を開設。リスクをなくすために、緊急対応受付の窓口として、機能することが可能です。さらに、音声データのテキスト化サービスを提供。アンケート調査の企画だけでなく、実施や集計に加えて、分析や報告書作成も含めて、総合的に引き受けています。
コールセンター代行を依頼することで、自社でコールセンターを立ち上げる場合に必要となる準備やコストがかかりません。外注により、本来の業務に注力できることもメリットです。
JAMは、埼玉県さいたま市に本社を構え、東京都渋谷区にもオフィスを展開しています。コールセンターをはじめとするサービスで、店舗運営を支える会社です。生活に欠かせない飲食・美容産業を24時間365日のコールセンター対応にてサポート。加えて、人財支援サービスを提供しています。設備を長く使うためのサポートとして、定期的なメンテナンス業務を行っています。また、急なトラブル時の設備修繕の受付・手配、進捗管理、完了確認・報告、請求書一元管理までを行うメンテナンスサービスを全国で24時間365日提供可能です。店舗緊急メンテナンスに対応する24時間コールセンターや店舗の定期メンテナンスのほかに、店舗改装・解体工事やコールセンター請負代行、LEDレンタルサービスも提供しています。
埼玉県さいたま市中央区上落合9-9-4-301 3階
300時間もの営業トレーニングを重ねたプロのスタッフが在籍しており、粘り強い交渉でアポイントを獲得します。質の高いアポイントを多く提供することが可能。
グローバルステージは東京都品川区に本社を構え、全国各地に15支店、海外に2支店をもつ、新規事業開拓や営業コールセンター業務を行う会社です。大手通信事業社や人材関連、不動産事業やアニメ・ゲーム業界など、さまざまな業種の幅広い業務内容の実績があります。コールセンター業務では、営業コストのかかる新規顧客開拓、既存顧客へのフォローなどを代行します。300時間もの営業トレーニングを重ねてきたプロの営業パーソンが、粘り強く交渉しアポイントを獲得。質の高いアポイントを多く提供することが可能です。また、心理学をベースとしているので、業種は問いません。サービス内容について丁寧にヒアリングし、内容に合わせたメンバーの選抜、マニュアル制作等を行います。業務実施中はPDCAサイクルを常に行い、終了後にはフィードバックや営業フローの最適化などにも対応します。
教育されたスキルの高いスタッフが、ダイレクトメール発送後の確認や、データクリーニングなど、お客様のご要望に合わせたきめ細やかなアフターフォローを提供いたします。
ヨシダは、埼玉県さいたま市に本社を構え2つの支店を展開する、コールセンター運営およびダイレクトメール業務の専門会社です。お客様からのさまざまなニーズに、教育されたスタッフがきめ細やかに対応します、最新の機械だけでなく、人もまたヨシダの強みです。コールセンターでは、お預かりした個人情報に対して、配達に必要なバーコードを付加した個人データをコールセンターと併設しているセキュリティールームにて管理しており、配送に関する問い合わせ等をスピーディーに対応することが可能です。また、配送状況の確認からお客様からの受取辞退、ご住所の変更、お名前の変更そして、配達物に関するお客様のご依頼事項などの業務まで幅広く対応を行っています。
公益財団法人日本電信電話ユーザー協会主催の電話応対サービスの技能を競う電話応対コンクールで2年連続最優秀賞を受賞した実績があり、安心して電話応対を任せることができます。
メイコーは、埼玉県さいたま市で電話代行・秘書代行サービス、コールセンターを中心に、天然鉱石や化粧品販売も行っている会社です。創業30周年のキャリア、そして公益財団法人日本電信電話ユーザー協会主催の電話応対サービスの技能を競う電話応対コンクールで2年連続最優秀賞を受賞したこともある高品質な電話代行サービスで、現在では100社以上の電話代行業務を行っています。会議やお客様対応ですぐに電話に出れないことが多い方、営業活動に専念するため事務所が留守になりがちな方、電話だけのために事務員を雇うコストを削減したい方、留守番電話だと用件を伝えず切ってしまうお客様が多いことに悩んでいる方、短期間で電話代行サービスを活用したい方などの留守中の会社やお店にかかってきた電話はメイコー電話代行サービスに転送され、「メイコー声美人」が契約者名で明るく機敏に応対します。
コールセンターでは、賃貸入居者からの電話受付代行をしています。電話受付だけでなく、入居者からの聞き取りからクレームの原因をつきとめ、訪問修繕を行う事例もあります。
ジー・エイチ・エスは、埼玉県さいたま市に本社を構え、賃貸住宅の管理代行をメインに、コールセンター、退去立会い、原状回復工事、建物管理を手がける会社です。顧客至上主義をモットーに、顧客の期待水準を上回るサービスを追求しています。現在、管理代行戸数は6万戸に及んでいます。退去立会い、原状回復工事、コールセンター、建物管理などを社内で一貫して手がけられる体制を武器に、依頼は基本的に断らない姿勢のもとで業績を伸ばし続けています。39社の大手管理会社と業務提携を行うことで毎年1万件以上の施工実績を誇り、新たな取引先も増えています。業務管理システムを導入し、管理会社の煩雑化した業務を代行しています。業務管理システムは、管理会社より委託された業務をweb上でリアルタイムに顧客と共有できます。受付から請求までの進捗を一案件ごとに明瞭化し、管理するシステムです。
埼玉県さいたま市大宮区桜木町1-11-20 大宮JPビルディング
世界的なICT企業として高度な技術とノウハウを持ち、業務を効率化する様々なサービスを展開している。
会社やお店の電話応対を「コールミー」が代行し、メールやチャットで内容をお知らせします
人口減少における労働力の低下の解消と企業の生産性向上を担う、電話取次サービスを行っています
仲町 1丁目 11 - 48 蕪木ビル 607号室
人材アウトソーシング事業を筆頭に自社の領域を拡大し、お客様のニーズに合わせて様々なサポートを行っております
コールセンターや営業代行など、人材アウトソーシング事業を中心にご要望に応じてサポートいたします
埼玉県坂戸市千代田5-7-20 総合物流センター内2-1
DVD・CDのエキスパート スリーエス・ロジスティックス。物流委託(メーカー、卸売、小売、通販)から加工、保管代行まで幅広く対応いたします。
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