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電話代行、各種コールセンターの運営請負、バーチャルオフィスを手掛けており、コールセンター運営では「満足度を高める」ことを運営方針としています。
電話代行ドットコム株式会社は東京都新宿区に本社を構える会社です。事業内容は電話代行、各種コールセンターの運営請負、バーチャルオフィスです。コールセンター運営においては「満足度を高める」ことを運営方針としています。クライアントとユーザーの両方の満足度を高めることを目標に、高度な品質管理や案件に応じた受付体制、あらゆる規模に対応できる柔軟性を追求しています。電話代行ドットコムを利用することで業務が改善されたという資格取得スクールや健康食品会社の実績もあります。電話秘書代行サービスにおいても低価格でありながら高品質なサービスを提供しています。
営業時間外の電話受付や、深夜にも対応が可能な「夜間対応コース」、出張中数日間だけ頼みたい時の「スポットコース」などさまざまなコースでありとあらゆる悩みに対応します。
神奈川県横浜市にあるISD秘書センターは、電話の代行、秘書業務の代行を行っているコールセンターです。横浜で20年の実績を持ち、過去に2000社以上の豊富な実績があります。ボイスワープというシステムを利用してコールセンターまで電話を転送し、スタッフが代わりに対応。商品の説明や受注業務なども行うことができます。外出や商談などちょっとした空き時間にも利用が可能です。社員旅行や出張等の短期不在の際にも使える「スポットコース」や、リーズナブルな金額で利用ができる「お手軽コース」などお客様のビジネスの都合に合わせた最適なプランを提案することができます。今まで電話対応にかかっていた時間を業務に充てることができるので効率化ができ、電話スタッフを雇う必要が無ないので人件費の削減にもなります。
電話代行・コールセンター代行業務では、社員旅行や研修などといった短期的なご利用や緊急でのご利用、部門別の利用などにも適しており、必要な部門だけを弊社に外注していただくことで経費の削減も可能です。
ワークアウトは神奈川県大和市に本社を構え、電話代行・コールセンター代行・ITサポート・業務代行ど、ITを活用した業務サポートを行っている会社です。中小企業、士業、お店、団体、イベント関係者の皆様に、電話応対や事務ワーク、web制作やPC回りの環境整備などITを活用してさまざまな業務を強力にサポートします。電話代行・コールセンター代行では、電話スタッフの確保やコールセンターの設置を考えている方に最適なサービスで、社員やパートを増員するより低予算で実現できますので経費削減にも貢献しています。一般的な電話代行(電話秘書サービス)だけではなく、小規模コールセンター代行やカスタマーセンター代行、イベント事務局・受付代行や支店・連絡所代行ども請け負っています。
低コストで顧客対応やサポート、管理などを行うための質の高い電話代行サービスを提供。事業に集中して取り組める環境を作れるので、電話対応にまで手が回らないお忙しい事業主におすすめです。
アクスイリュージョンは、東京都港区新橋に拠点を構え、最新のクラウドシステムと高品質な電話代行で事業をサポートするコールセンター運営会社です。コールセンターを活用することで、顧客からの電話対応にかかるコストと手間を削減することが可能です。業務に集中できる環境を提供し事業の成長を支援します。自社開発の最新のクラウトシステムを持つのが強みです。お客様のさまざまなニーズに対応できるように複数のプランを準備しており、ビジネスチャンスの取りこぼしをなくすことが可能。顧客や取引先などの信頼獲得や企業のイメージアップにつながるように、高いスキルを持つ専門オペレーターが丁寧に対応します。クレーム対応代行やメール対応代行、秘書代も行うほか、受付から手配まで対応する専門パッケージもあり、幅広いサポートを提供しています。
東京都千代田区神田相生町1番地 秋葉原センタープレイスビル13階
アウトバウンドコールサービスでは、年間130万リストの豊富な運用実績によるノウハウがあり、高い業務効率で数百件のリストから数万件のリストにまで、柔軟に対応しています。
東京都千代田区に本社を構えるウィラティスは、本州の各地に支店を展開し、事業の1つにコールセンターを持つ会社です。取引先とエンドユーザーの架け橋として、自社コンタクトセンターを活用した金融機関向けのアウトバウンド・インバウンド代行、ATMトータルサポートが高く評価されています。スマートフォン用アプリを導入した銀行では、口座開設や引き落とし口座の設定手続きなど、多様なお問い合わせへの対応が、行員の業務負荷を増大し課題となっていましたが、お問い合わせサポートの代行を導入したことで、行員のリソースをコア業務に割けるようになりました。また、社内にはオペレーターの教育に特化した専任チームがあり、常にセンター・オペレーターの稼働パフォーマンスを分析しています。分析結果からサービスレベルの向上を図り、代行業務のコスト削減に貢献します。
東京都港区芝大門1-16-3 芝大門116ビル6階
クライアントに対して誠実に取り組み、仕事を通して広く社会に貢献します。迅速かつ高品質で、付加価値の高い仕事内容を提供し、社員にとっても魅力ある会社づくりを目指しています。
東京事務代行は、東京都港区に本社を構え、コールセンター業務やデータ入力、事務局運営などの代行業務サービスを行う会社です。「誠実」を理念に掲げ、クライアントに対して誠実な仕事を通して、最高の成果を届けることを目的としています。迅速に高品質かつ付加価値の高い成果物を目指すことにこだわっており、適正な価格で満足度も高いと定評があります。社員に対しても、働きがいがあり魅力ある会社づくりを目指しています。一般的なアウトソーシングに留まらず、クライアントと協働して作業を行い、企画立案から業務遂行まで責任を持って処理する体制を築いているのが魅力です。クライアント会社の発展や、働く人たちの幸せを常に心に留め置き、共に働く仲間と切磋琢磨しながら取り組む会社です。
東京都渋谷区桜丘町20-4 ネクシィーズスクエアビル
お客様の満足度をより高める高品質なカスタマー業務。正確性と安全性が求められるコールセンター業務や受注の代行サービスでは、おもてなしの心でクライアントの魅力を伝えます。
ブランジスタソリューションは、東京都渋谷区に本社を構え、カスタマー業務や受注処理などのコールセンター業務をはじめ物流拠点への納品や配送代行、多言語サイトなども制作する会社です。中でもEC(インターネット上で販売やサービスを契約するサイト)のさまざまな業務サポートに力を注いでいます。クライアントとお客様の架け橋となり電話対応業務や配送、出荷作業など多岐にわたり、導入実績は2,000社を越えました。また、台湾にも支店がありブランジスタソリューションでは英語や韓国語・中国語に対応した多言語サイトも制作可能。日本と海外間でのEC事業においてはワンストップですべての工程を完結するため、サービス代行やカスタマーサポート、サイトの環境整備など幅広く対応しています。
神奈川県横浜市神奈川区西神奈川1-13-12アーバンビル6F
専用電話代行及び内線感覚取次サービスでは、横浜市のビジネス一等地にある同社内の住所、電話番号、FAX番号を問い合わせ窓口として利用できるため、ビジネスチャンスが広がります。
オフィスティアンドケイは、神奈川県横浜市でレンタルオフィス、貸し会議室(貸会議室)、コールセンター・電話代行業、タイムシェアオフィスを営む会社です。コールセンター事業では、会員企業のニーズに合わせ、専用電話、内線感覚取次サービス、転送電話、逆転送電話の4つのサービスを提供しています。専用電話代行では、オペレーターが契約者名で電話に出て、契約者にその内容を伝えます。内線感覚電話取次ぎサービスでは、オペレーターが契約者名で電話に出て問い合わせ内容を確認し、電話回線をつないだまま、契約者へ電話を取り次ぎ。逆転送電話サービスでは、同社に契約者の電話を設置し、電話が掛かってきた場合、転送サービスによってリアルタイムに指定番号まで電話が転送。これら3つのサービスにおいては、ビジネス一等地の住所、電話番号、FAX番号が割り振られます。
60年以上新聞業界で学んできた知識を活かし、通常の電話応対に加えて、新聞の新規購読があった場合には銘柄や配達開始希望日の確認まで、詳細をヒアリングして受付しています。
プレッシオは東京都港区に本社を構え、丁合機や新聞自動販売機の販売、新聞販売店を中心とするコールセンター業務など、新聞販売に関わるあらゆる業務を支援する会社です。1950年の創業以来60年以上新聞業界で学んできた知識を活かし、新聞販売店に特化した電話受付代行サービスを提供しています。新規購読申し込みがあった場合には、氏名・住所・電話番号はもちろんのこと、申込みの銘柄や配達開始希望日も確認するなど、新聞業界のことを理解しているプレッシオだからこそできるきめ細やかな応対が特徴です。普段から新聞廃売店を巡回している営業担当者がいるからことのフットワークの軽さで、電話受付代行サービスについても気になることがあれば営業担当者がすぐに出向いて相談に応じます。
電話代行・秘書代行サービスで30年以上の実績を持ち、徹底した品質管理の維持・向上のもと、電話応対のプロフェッショナルとして、クライアントを強力にバックアップします。
オフィス・ナルは東京都港区にある、電話代行・秘書代行、コールセンター業務、レンタルオフィス、事務処理代行を行う会社です。電話代行・秘書代行サービスで30年以上の実績を持ち、電話応対のプロフェッショナルとして、企業の受付・秘書業務を強力にバックアップします。赤坂駅から徒歩5分、TBSのすぐ近くにある好立地のオフィスは商談などに利用でき、電話受付のみならず来客の際のお茶出しや営業代行、事務代行ど、要望に合わせて洗練されたスタッフが対応。このきめ細やかなサービスは、これから起業される方々、専門職の先生方、各種企業などに選ばれ、1000社以上が利用しています。さらに、同社のサービスに申し込むと、フロントスタッフが常駐するオフィスの貸し会議室を特別料金で利用できること可能です。
個人事業主や不動産会社、病院、出版社などを顧客とし、電話代行サービスを提供してきた実績があります。電話代行サービスには、土日祝に対応するサービスなど料金に応じて選ぶことが可能です。
大洋テレニクスは、東京都渋谷区に拠点を構え、秘書業務をメインとし、電話代行や秘書代行を行うコールセンターサービスの会社です。これまで、個人事業主や不動産会社、病院、出版社などを顧客とし、電話代行サービス、予約受付、FAX送信サービスを提供してきた実績があります。サービスを提供しているのは、主に従業員数の少ない会社や事務所を持たない顧客に向けてです。電話代行サービス以外にも貸住所サービスやFAXの送受信、郵便物の受け取りなどを行い、顧客の悩みに寄り添ったサービスを提供しています。各々の悩みに合わせた柔軟な提案により、顧客が持つ問題を解決しています。電話代行では、電話があった旨だけを伝える会社が多いなか、用件をすべて聞き取り、メールもしくは電話にて報告するサービスが特徴的です。顧客から再度説明する手間を省き、負担をかけない工夫がされています。
東京都千代田区富士見2-14-38富士見イースト511
クライアントの幅広いニーズに応えることができるよう、多数のサービスを用意しています。さまざまな専門的業務を小規模から大規模なものまで対応可能です。
トリオキャリアは、東京都千代田区に本社を構え、問題解決・目標達成を目指して電話やメールを通じたマーケティング活動を行っているコールセンターです。マーケティング力を強みとし、特殊な経験とノウハウをもったスタッフが、時代のニーズにマッチする価値を生み出し続けています。電話代行・電話秘書や商品の受注・予約受付、カスタマーサポートなどを行う受信サービスのほかに、マーケット開拓、市場調査、顧客満足度向上などに有効となる発信サービスなども行っています。迅速・丁寧・正確に対応し、顧客サービスの向上やお客様からの信頼、新たなビジネスチャンス創出につながる、クライアントのマーケティング戦略に貢献していることが特徴です。発信・受信サービスのほかにも、バーチャルオフィスの設置やメール・FAX一斉送信、発信・受信を組み合わせたサービスなどもあります。
エンドユーザー向けのコールセンター業務を行っています。電話だけではなく、メールなどによる商品の説明、操作方法の説明、販売店様の紹介、修理に関する説明など幅広く対応しています。
アキサカは、千葉県市川市に本社を構え、2つの支店を展開する、コールセンター業務、精密機器の修理会社です。創業以来お客様のニーズを先取りし、存在感のある創造的で信頼性の高い企業に発展してまいりました。これまで多くのお客様に支えられ、事業を継続させています。お客様に役立つ企業を目指し、お客様と共に発展するを合言葉にし、お客様と強く太い信頼関係を築いています。さまざまな精密機器の修理から、受付・集配およびコールセンター業務まで広範囲にわたるサポートを提供しています。また、お客様のニーズに合わせ、安心と満足を提供できるように心がけています。常にお客様の視点を最優先とし、従業員一人ひとりが、お客様に喜ばれ信頼されるサービスの提供を目指しています。
対応している業務の種類も豊富で、一般事務からコールセンター、IT関連の技術者など幅広い分野の人材が在籍
パーソルテンプスタッフ株式会社は、人材派遣やアウトソーシングなどの人材サービスを手がける会社です。対応している業務の種類も豊富で、一般事務からコールセンター、IT関連の技術者など幅広い分野の人材が在籍しています。
コールセンター分野では、オペレーターの人材派遣を行うだけではなく、コールセンター運営のアウトソーシングや、オペレーターの教育業務まで柔軟に対応。また、新規コールセンター立ち上げのフォローも行っており、スーパーバイザーなど適切な人材紹介も行います。
1日のワンポイントでの人材派遣にも対応しているため、短期間の人材不足のニーズにも対応可能です。
ITシステム開発をはじめネットワーク構築やweb制作、コールセンター業務、営業力を強化するセミナー開催など、ニーズにあわせたサービスを提供
株式会社トリニティコアシステムは、石川県金沢市にオフィスを構え、ITシステム開発をはじめネットワーク構築やweb制作のほか、コールセンター業務を手掛けている会社です。
社員教育や営業力を強化するセミナーの開催など、クライアントのニーズにあわせたサービスを提供しています。
コールセンター業務では個人・法人問わず、インバウンド、アウトバウンドのサービスを提供しており、要望に合わせ最適なセンター構築の提案が可能です。
また、通信機器やOA機器の導入支援なども手掛けるなど、総合ICT企業として、クライアントが抱えるさまざまな問題を解決する支援を行っています。
総合コンサルティングやデジタルコンテンツの企画・制作を手掛け、医療機関や複合施設、カフェでの集客サポートや広告活動支援など多数のサポート実績あり
株式会社セカンドプランニング事務所は、インターネットに関する総合コンサルティングをはじめ、デジタルコンテンツの企画・制作などを手掛けている会社です。
ITと流通ネットワークを活用した多角的な販路拡大支援と販促イベントの企画・運営を行っており、クライアントの事業拡大をサポートしています。
また、長・短期問わず、必要に応じたコールセンターの設置が可能なほか、自社でECサイトを運用し、実践に即した実験や検証を行うことで、精度の高い事業計画を作成することが可能です。
これまで、医療機関や複合施設、カフェでの集客サポートや広告活動支援を行うなど多数のサポート実績を有しています。
電話代行ニコイチのスタッフは、苦情電話のプロフェッショナルであり、顧客の悩みを解決するために最善を尽くします
株式会社ニコイチは、クレームや苦情の電話代行サービスを提供しています。生活保護の不正受給やスーパーの店員の態度、近所の騒音など、様々な問題に対応します。プロのスタッフが顧客の代わりに苦情の電話を行い、問題解決に尽力します。また、身内になりすましての電話実行も可能で、通話内容の録音や詳細な結果報告も提供しています。
診断とヒアリングから
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