クライアントに対して誠実に取り組み、仕事を通して広く社会に貢献します。迅速かつ高品質で、付加価値の高い仕事内容を提供し、社員にとっても魅力ある会社づくりを目指しています。
- 対応可能な業務
- 電話代行 秘書代行 問い合わせ対応代行 電話受付代行 メール対応代行
東京事務代行は、東京都港区に本社を構え、コールセンター業務やデータ入力、事務局運営などの代行業務サービスを行う会社です。「誠実」を理念に掲げ、クライアントに対して誠実な仕事を通して、最高の成果を届けることを目的としています。迅速に高品質かつ付加価値の高い成果物を目指すことにこだわっており、適正な価格で満足度も高いと定評があります。社員に対しても、働きがいがあり魅力ある会社づくりを目指しています。一般的なアウトソーシングに留まらず、クライアントと協働して作業を行い、企画立案から業務遂行まで責任を持って処理する体制を築いているのが魅力です。クライアント会社の発展や、働く人たちの幸せを常に心に留め置き、共に働く仲間と切磋琢磨しながら取り組む会社です。