コールセンター
無料で一括見積もり
0120-917-819 平日10:00-19:00
パーソルワークスデザイン株式会社のパーソルワークスデザイン株式会社サービス
出典:パーソルワークスデザイン株式会社

パーソルワークスデザイン株式会社|受注代行の実績・事例
株式会社日本能率協会マネジメントセンターの受注代行

株式会社日本能率協会マネジメントセンター様からご依頼いただいた受注代行の実績・事例についてご紹介します。

業務内容

制作物ジャンル
  • 受注代行
業界
  • 教育
クライアント規模
500人〜1,000人未満
エリア
東京都
金額
費用公開なし
納期
非公開
出典:株式会社日本能率協会マネジメントセンター

発注による課題・解決・効果

課題
組織や人材開発事業が拡大したことで、自社だけでは対応しきれなくなり、作業品質の向上や、管理工数を減らしてコア業務に集中できるよう委託が必要だった
解決
・Web受験の受付窓口を開設し、これに対応するためのコールセンターを立ち上げ
・送られてきた答案の改修や整理も担当
・問題冊子・報告書の印刷や、印刷に必要な紙などの管理も担当
効果
・自社にノウハウがないなかでスピーディーにコールセンターを立ち上げられ、品質も向上している
・答案用紙の改修や整理をセキュリティスペースで行うことで、セキュリティレベルが向上
・印刷物の品質が向上し、管理負担も大幅に軽減

実績情報

クライアント
株式会社日本能率協会マネジメントセンター
URL
https://www.jmam.co.jp/
クライアント概要
「人と時間のマネジメントに貢献する」ことをミッションとして掲げ、人材育成支援事業や出版事業、手帳事業などを展開する企業。
請負業務
ヒアリング/マニュアル作成/研修/運営

以下の条件に合った企業を探してみませんか?

制作物ジャンル
  • 受注代行
業界
  • 教育