コールセンター
無料で一括見積もり
0120-917-819 平日10:00-19:00
パーソルワークスデザイン株式会社のパーソルワークスデザイン株式会社サービス
出典:パーソルワークスデザイン株式会社

パーソルワークスデザイン株式会社|問い合わせ対応代行の実績・事例
株式会社アデランスの問い合わせ対応代行

株式会社アデランス様からご依頼いただいた問い合わせ対応代行の実績・事例についてご紹介します。

業務内容

制作物ジャンル
  • 問い合わせ対応代行
業界
  • 美容
クライアント規模
3,000人以上
エリア
東京都
金額
費用公開なし
納期
非公開
出典:株式会社アデランス

発注による課題・解決・効果

課題
・事業が拡大し、受電の数が増加したことで本来の業務に影響が出るようになった
・以前は別の企業にヘルプデスクを委託していたが、対応範囲が狭く問い合わせは減らなかった
・独自のシステムにも対応できず、エスカレーションも増えていた
解決
・独自のシステムにも柔軟に対応できる、クライアント専用のチームをつくり、問い合わせの窓口を集約
・管理ツールなどを導入し、対応内容やコール数を可視化
効果
・積極的に業務に取り組み、広い範囲で問い合わせに対応できるようになった結果、問い合わせ数が30%以上減った
・ツールの導入により、業務が可視化されたことで残業時間も削減できた

実績情報

クライアント
株式会社アデランス
URL
https://www.aderans.co.jp/corporate/
クライアント概要
ウィッグやヘアケア商品を中心としたトータルヘアソリューション事業のリーディングカンパニーであり、毛髪・美容・健康を含めたウェルネス産業を通じて、世界中の人々に夢と感動を提供することを目指す。
請負業務
ヒアリング/マニュアル作成/研修/運営

以下の条件に合った企業を探してみませんか?

制作物ジャンル
  • 問い合わせ対応代行
業界
  • 美容