コールセンターサービスを探して比較する
全国のコールセンターサービスを
都道府県、実績等から探すことができます
株式会社TGSの会社情報と提供サービスをご紹介します。
株式会社TGSは、東京都や大阪府を中心に営業や広告業務、カスタマーサービスなどの代行サービスを提供する企業です。自社関連グループのネットワークを活用しながら、クライアントのマーケティングにおける戦略立からクロージングまで円滑なビジネス運営をサポートしています。その一環としてコールセンター業にも携わり、ただ電話問い合わせに対応するだけでなく、付加価値を追求した質の高い対応が強みです。手厚い電話対応と徹底したデータ管理により、スムーズかつプロクオリティな運営が可能です。また、インサイドセールスの受託やエージェントセールスなどと組み合わせた包括的なサポートを行い、クライアントの事業拡大に貢献します。
株式会社TGSの実績・事例をご紹介致します。
株式会社TGSのサービス情報をご紹介致します。
株式会社TGSの得意な領域をご紹介致します。
株式会社TGSの得意な領域をご紹介致します。
弊社では国内3拠点(東京・大阪・徳島)でコールセンターを運営しています。
カスタマーサポート・アウトバウンド・インサイドセールス・アップセル/クロスセル・解約抑止等、
業界・業種を問わずサービスをご提供しており、カスタマーサポート領域においては高い顧客満足度を実現しております。
ただ単にコール業務を受託するだけではなく業務改善のご提案も行っており、
クライアント様の課題と実現したい姿を理解し、事業成長のパートナーとして生産性の向上へ貢献します。
また、単なるアウトソーサーではなくクライアント様との取り組みで得た成功体験をクライアント様の社内へ還元する研修なども行っております。
最終的にクライアント様に経験・ノウハウが残るようお取組みをさせていただきます。
活動領域等に制限なく、
クライアント様の方針・戦略に沿ったコールセンター構築およびその他ソリューションのご提案が可能となります。
株式会社TGSのサービス詳細をご紹介します。
株式会社TGSのサービス詳細をご紹介します。
◆カスタマーサービス支援◆
単にお客様からの問い合わせや受注を受ける「受け」のサポートではなく、お客様の満足度のためにプラスワンを提供する
「攻め」のサポートを行っております。
緻密な顧客管理と多様なチャネルの提供を通して、効率的かつ満足度の高いサポートを提供しています。
◆受付窓口業務◆
お客様のニーズやボリュームに合わせて最適な運用方法をご提案させていただきます。
案件によっては、複数業務を同時に行うことができるオペレーターを配置することによって、
コストを抑えた運用を行うことが可能となっています。
◆予約受付センター業務◆
予約受付コールセンターを活用することで、クライアント様が主業務に集中をすることができ
コスト・残業削減に繋げることが可能です。
また、研修を受けたオペレータによる対応で高い予約誘導率を誇ります。
コールだけでなくチャットやメールなどオムニチャネルに対応をしています。
もちろんクライアント様との連絡も各種コミュニケーションツールに対応しています。
株式会社TGSの会社情報です。