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出典:秘書センター株式会社

秘書センター株式会社|受注代行の実績・事例
アップセル・クロスセルを強化

雑貨通販会社様様からご依頼いただいた受注代行の実績・事例についてご紹介します。

業務内容

制作物ジャンル
  • 受注代行
業界
  • 商社(その他)
金額
101万円~300万円
納期
〜1ヶ月
出典:雑貨通販会社様

実績情報

クライアント
雑貨通販会社様
請負業務
ヒアリング/マニュアル作成/研修/運営
●導入前の課題点
不定期な夜間のTVインフォマ中心の為、既存コールセンターでは人材確保と新人教育に困窮。対応コストの負担増が最大のネックとなり改善に行きづまる。

●導入後の改善点
自社製IVR機能により注文とお問合せの受付対応を仕分けし、インフォマ直後の大量注文電話の応答率を高めた上でアップセル・クロスセルを実施しKPIの強化を図る。

以下の条件に合った企業を探してみませんか?

制作物ジャンル
  • 受注代行
業界
  • 商社(その他)
費用
  • 101万円~300万円