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株式会社ベルシステム24ホールディングスの株式会社ベルシステム24ホールディングスサービス
出典:株式会社ベルシステム24ホールディングス

株式会社ベルシステム24ホールディングス|カスタマーサポート代行の実績・事例
日本生活協同組合連合会のカスタマーサポート代行

日本生活協同組合連合会様からご依頼いただいたカスタマーサポート代行の実績・事例についてご紹介します。

業務内容

制作物ジャンル
  • カスタマーサポート代行
業界
  • 通販・ネット販売
クライアント規模
3,000人以上
エリア
東京都
金額
費用公開なし
納期
非公開
出典:日本生活協同組合連合会

発注による課題・解決・効果

課題
・コンタクトセンターにおいて、ユーザーからの指摘を関係者で共有し、連携するのに手間や時間がかかっていた
・応対率が低下しているため、工数を削減して向上させたい
・一次対応と二次対応をスムーズに連携させ、応対品質を維持させたい
解決
コンタクトセンター向けのAI音声認識システムを導入し、通話内容のテキスト化や資料の自動表示、座席表の可視化などを行うことで工数を削減
効果
・システムの導入や活用で工数が減り、応対率を確保できるようになった
・通話音声をクラウド上で管理や共有ができるようになったため、ユーザーの指摘にスピーディーに対応できるようになった
・オペレーターの評価を自動化できたことで、応対品質が維持できるようになった

実績情報

クライアント
日本生活協同組合連合会
URL
https://jccu.coop/
クライアント概要
消費者が出資金を出し合い組合員となり、協同で運営・利用する組織であり、「つながる力で未来をつくる」をビジョンとして掲げ、会員への商品供給や宅配といった支援、商品の開発などを行っている。
請負業務
ヒアリング/マニュアル作成/研修/運営

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  • カスタマーサポート代行
業界
  • 通販・ネット販売