コールセンターでは、最小3名から100名単位での人員要請が可能。事業規模に応じて選択できるので余分なコストがかかりません
プランニングヴィレッヂ株式会社は、コールセンターやマルチメディア事業、システム開発事業などを展開している会社です。
コールセンターでは必要な人数に応じたコールセンターを提供。最小3名から100名単位での依頼が可能で、 事業規模に応じて選ぶことが可能です。コールセンター設置に必要な人材や設備を提供し、クライアント自身の負担を大幅に減らします。専門性の高いスタッフを揃えているため、繁忙期でもクオリティの高い人材確保が可能。適材適所で人員が配置されるため、ムダのないサービス提供を行うことができ、顧客満足度の向上が狙えます。クオリティの高いサービスを低価格で提供し、クライアントのニーズに応えることが可能です。
東京都千代田区丸の内3-2-3 丸の内二重橋ビルディング(15F)
経験豊富なコンサルタントが、クラウド活用・コールセンター・業務最適化・事業企画、コストパフォーマンスも含めた改善までワンストップで行う
デロイト トーマツ アンサングヒーローズ株式会社は、クライアントの新規事業立ち上げや事業拡大をサポートする企業です。
クラウド活用・コールセンター・業務最適化・事業企画の4つの事業を軸に、クライアントの業種や規模を問わず多角的な支援を行っています。
コールセンター事業においては、経験豊富なコンサルタントが企画から運営、改善までをトータルプロデュースしています。
ワンストップな対応のためコストパフォーマンスがよく、現場での臨機応変なサービスが提供できる点も強みです。
自社独自のカリキュラムでの研修を通して、優秀な人材を多く輩出しており、クライアントのニーズにも柔軟に対応できます。
東京都千代田区九段北1丁目3-5 九段北一丁目ビル3F
アウトバウンドに対応するコールセンター事業を行っており、コンタクトセンターの運営からテレアポの代行まで実施
株式会社スタッグは、イベントの企画や集客サービス、各種業務のサポートを行う会社です。
商業施設や企業向けのイベントサービスを展開しており、シーズンやファミリーなどのイベント企画、展示会やサンプリングなど集客に欠かせないサービスを提供しています。これらのイベントを成功させるためのテナント業務サポートサービスも提供。カウンター業務やバックヤード業務を請け負い、クライアントの事業展開をサポートします。カウンター業務では各種業務や書類作成、電話対応などに従事。細々とした業務を代行するので、イベントのみに集中することが可能です。また、品出しや商品陳列なども行い、イベントが成功する手助けを行います。
東京都千代田区内幸町2-2-3 日比谷国際ビル6F
ハイクオリティかつロープライスなサービス提供を実現。テレマーケティングでは、さまざまなコールサービスを代行する
株式会社ユニメディアは、デジタルイノベーション事業を展開しさまざまなサービスをクラウドやAIを用いて展開している会社です。
次世代のアウトソーシングサービスを提供しハイクオリティかつロープライスを実現。テレマーケティングにおいてはさまざまなコールサービスを代行します。業種や目的に応じてコールサービスを提供し、アンケートやフォロー、リピート促進コール、新規アプローチなどを積極的に実施。1コール150円~提供可能で、幅広い業務領域に対応可能です。クラウドソーシングとテクノロジーを掛け合わせた最適なプロセスで、コスト削減と収益の拡大を両立させるサービスを提供しムダを省きます。
東京都千代田区神田東松下町41-1 H?O神田3F
コンタクトセンターに適したハイブリッドチャットサービス「M-Talk」を開発、運営しており、webサイトからLINE、自社アプリと連携しています。
アルファコム株式会社は、コンタクトセンター向けのシステム開発や、コールセンターの導入から運用の支援を手がける会社です。コンタクトセンターに適したハイブリッドチャットサービス「M-Talk」を開発、運営しており、webサイトからLINE、自社アプリと連携しています。スタンプも活用できるチャットシステムで、新たな顧客獲得ができるだけではなく、操作性が簡単であるため、研修等のコストも削減可能です。また、「M-Talk」をはじめとする製品を導入した企業に対して、運用サポートや研修のサポートを行っています。新規でコールセンターを立ち上げる場合は、センターの構築から運営や業務のコンサルティングも行うなど、手厚いサポートを心がけています。
東京都千代田区九段北4-1-3 飛栄九段北ビル8F
全国の書店をクライアントと位置づけ、定期的な訪問により信頼関係を築くとともに、出版社やメーカーのニーズを実現
株式会社ブリッジは、東京都千代田区に本社を置き、出版業務のアウトソーシングやコールセンターサービスなどを手掛ける会社です。全国の書店をクライアントと位置づけ、定期的な訪問により信頼関係を築くとともに、出版社やメーカーのニーズを実現します。コールセンターサービスには、インバウンド、アウトバウンドに、オプションサービスの3つがあります。インバウンドサービスでは、書店からの電話注文に対応する一方、個人顧客との間で、商品購入後の問い合わせ応対や、不具合品の検品や代替品の発送などを実施。また、注文受付や配送と支払に関する問い合わせなど幅広い対応が可能です。さらに、アウトバウンドサービスとしては、書店データベースから抽出した有力書店に対し、出版社が発行する書籍などを受注することができます。
東京都千代田区神田相生町1番地 秋葉原センタープレイスビル13階
アウトバウンドコールサービスでは、年間130万リストの豊富な運用実績によるノウハウがあり、高い業務効率で数百件のリストから数万件のリストにまで、柔軟に対応しています。
東京都千代田区に本社を構えるウィラティスは、本州の各地に支店を展開し、事業の1つにコールセンターを持つ会社です。取引先とエンドユーザーの架け橋として、自社コンタクトセンターを活用した金融機関向けのアウトバウンド・インバウンド代行、ATMトータルサポートが高く評価されています。スマートフォン用アプリを導入した銀行では、口座開設や引き落とし口座の設定手続きなど、多様なお問い合わせへの対応が、行員の業務負荷を増大し課題となっていましたが、お問い合わせサポートの代行を導入したことで、行員のリソースをコア業務に割けるようになりました。また、社内にはオペレーターの教育に特化した専任チームがあり、常にセンター・オペレーターの稼働パフォーマンスを分析しています。分析結果からサービスレベルの向上を図り、代行業務のコスト削減に貢献します。
世界的なICT企業として高度な技術とノウハウを持ち、業務を効率化する様々なサービスを展開している。
hachidoriは東京都千代田区に拠点を置く会社です。チャットボット開発運用ツール「hachidori」の企画、開発、販売を主軸とし、その他業務管理アプリなども開発しています。これまで1500以上のチャットボット開発の実績があり、依頼主のニーズや使用目的に応じた設計を行ってくれます。プログラミングの知識がない場合でも、簡単にbotの作成ができるhachidoriプランは、最大5アカウント契約しても、月々9,980円というコストパフォーマンスの高い価格に設定されています。また、フルサポートや活用のためのコンサルティングサービスなどを含む場合も、20万円からとなっており、費用を抑えながらも希望に合ったチャット対応を可能としてくれるでしょう。
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