オペレーターは、電話の相手の業種、社風、お人柄により臨機応変かつ柔軟な対応で接するよう心がけているため、目の前に相手の方がいるかのように、一本一本の電話に笑顔で応対します。
アイティーファームは東京都文京区にあり、電話代行サービスをメインに、電話秘書代行サービスも行う「ハートフルコールセンター」の運営会社です。人間の感情は知らないうちに声に出てしまうからこそ、声に、誠実な想いをこめて笑顔で対応することにこだわりを持っています。電話代行サービスへの不安を取り除いてもらうために取り入れている30日間無料トライアルでは、有料プランへの継続率が99%という実績があります。また、電話代行サービスを導入したお客様の課題解決率は94%と高く評価されています。着信と同時にお客様の会社情報がオペレーターのパソコン画面に表示されるCTI機能により、一社一社それぞれの要望に対応できるため、クレーム対応から定期的な業務連絡まで、幅広い電話代行サポートが可能です。
東京都新宿区荒木町23-15 アケボノ大鉄ビル7F
夜間・早朝もコールスタッフが葬儀・仏事に関する依頼にしっかり対応。スタッフは葬祭業界の指導と研修を受けたプロフェッショナルなので24時間安心して任せられます。
いつでもコール24は東京都新宿区に本社を構え、石川県金沢市に支社を置く、葬祭専門のコールセンターです。葬儀・仏事全般に特化したプロフェッショナルのコールスタッフを抱え、全国で190社と契約しています。夜間・早朝の電話対応の負担を減らしたい、人件費を抑えたいという葬儀社の要望に応え、全国で24時間コールセンター業務を代行。依頼者からの受注電話を逃さず問い合わせに真摯に応え、葬儀社につなぐことが可能です。また、台風時には葬儀社社員の出社時間調整や遠隔での施工受注、お盆の時期には、提灯や供花などの問い合わせにも対応。季節や天候に合わせた臨機応変なサポートを実現しています。搬送会社・納棺会社・寺社をつなぎ、分業化が進むエンディング関連業界の架け橋になるコールセンターです。
留守中にかかってきた電話は弊社オペレーターが貴社の名前で親切・的確に対応します。かかってきた電話の内容は随時録音され、弊社秘書センターの業務時間外でも24時間聞くことができます。
アイズコールは東京都中央区に本社を置き、オペレーター全員が上場企業の秘書または営業経験社のコールセンター企業です。実務経験のある優秀なスタッフが、「電話秘書サービス」や「電話代行サービス」のスペシャリストとして貴社の要望にご対応します。業歴16年で培ってきたコールセンターのノウハウと、集まった優秀な人材により、より高品質なコールセンターサービスを提供しています。弊社の電話秘書代行サービスは、電話の受け答えをしてくれる秘書を一人持つのと同等です。業務の内容も貴社の要望に合わせ、Eメールでのご連絡・FAX送受信サービス・応答後転送サービス・発信業務や発想資料の宛名書きなど、目的にあったサービスメニューから必要なサービスを選べるようなオプションもあります。
データ入力やテレマーケティングのほか、通信販売からキャンペーン受付、カスタマーサポートなど多様な業界のコールセンター業務を手掛けています。
株式会社シーエスエムは、データ入力やコールセンター、テレマーケティングなど、幅広い事業を展開する会社です。通信販売からキャンペーン受付、カスタマーサポートなど、さまざまな業界のコールセンター業務を行っています。また、BtoB向けのテレマーケティングにも力を入れており、勤続年数が長く専門のスタッフによる少数精鋭で取り組むため、成果につながりやすいです。テレマーケティング分野もIT業界にしぼっていますので、専門知識が付きやすく、商材の内容を即座に把握できます。データ入力部門では、99.999%以上の正確さで業務を行うため、クライアントからの安心と信頼を勝ち取っています。
土日祝日、夜間の時間帯でも対応が可能です。年末年始の休みなど、スタッフを入れずに顧客の対応ができるので取りこぼしがありません。日本全国どこでも対応ができます。
東京都豊島区に拠点を構えるゼテックスは、コールセンターとカスタマーサービスを行っている会社です。コールセンターでは、美容院やサロンの予約受付対応やクレーム対応など多岐にわたるサービスを行っています。折り返しの対応や取次だけでなく問い合わせへの回答や対応もおこなっているのが特徴で、忙しいビジネスマンの業務効率化を叶えます。東京、横浜、札幌、宮崎と事務所を分けているため、停電や災害などのトラブル時にも受電対応が可能です。お客様の要望を細かくヒアリングし、的確で質の高い応答ができます。土日祝日や夜間も対応可能です。カスタマーサポートでは、コールセンターで受け付けた依頼に対し、直接カスタマーの元へ伺いクレーム対応や、巡回作業やメンテナンス業務も対応可能です。
提供するプランはオプションサービス料金が一切不要な「電話代行安心パック」の1つのみのため、シンプルで分かりやすく初めての利用でも安心して依頼することが可能です。
中沢商会は東京都台東区に所在し、電話代行サービスや転送サービス、レンタルオフィスサービスなどを行う会社です。電話代行サービスのプランは「電話代行安心パック」の1つのみで分かりやすくシンプルなサービスを提供します。企業や個人経営者の支援を第一に考えていることから、数あるオプションサービスの追加料金は一切請求せず、負担のないように格安で提供することを心がけています。パートタイマーではなく経験豊富な専任のコールセンタースタッフが担当することで、常に情報を共有することが可能です。受電対応の際は、お客様から伝言内容を預かった後、即座にメールなどで担当者に連絡することでスムーズな業務報告を行っています。そのため、初めての方でも安心して利用することが可能です。
東京都中央区八丁堀2-16-3 ICM中央ビル2F
プランに応じて簡単なやり取りも対応が可能です。予約の受付や受注対応、必要事項の伝達・聞き取りなど、本当の社員のような自然で細やかな対応ができます。
アルゴコミュニケーションズは東京都中央区に拠点を構える秘書代行サービスの会社です。主に電話対応の代行を行うコールセンターとして利用することができます。入電するとコールセンターまで電話が転送され、スタッフが内容の聞き取り、伝達などを代行します。来客時や外での作業時などに便利です。人員が少なく、電話応対の人手が足りない、業務が忙しくて電話まで手が回らないなどのお悩みを解決。個人事業主やフリーランスの方にも利用されています。入電後は伝達事項をメールや電話でお伝えします。リアルタイムで必要な用件だけに対応できるので作業の効率化を図ることも可能です。プランに応じて聞き取り内容や伝達事項を変更することもできます。最短二営業日から利用が可能なのでお急ぎのお客さまにも対応します。
マンション管理のサポートを27年行ってきた実績を活かし、365日、24時間、専門スタッフ常駐の技術対応に特化したコールセンターを代行。夜間、休日も安心です。
東京都品川区に本社を構える関東テクニカルイールドは、マンション管理のトータルサポートをメイン事業としコールセンターサービスも提供している会社です。創業から27年間マンション管理をサポートしてきたノウハウを活かし、マンション管理に必要な365日24時間対応の電話代行サービスを行っています。水が出ない、ガスが使えない、鍵をなくしたなど、入居者に起こったトラブルを迅速に解決できるよう、専門の技術スタッフが常駐しています。専門スタッフが対応することで、電話口だけでトラブルを解決できるケースも多くありますが、電話口だけでの対応が困難な場合はすぐにスタッフが現場へ駆けつけることが可能です。電話を受けて業者を手配するだけのコールセンターではないので、いざという時に専門業者へ連絡がつかない、といったトラブルを未然に防ぐことができます。
東京都新宿区西新宿3-20-2 東京オペラシティビル38F
最新技術をはじめとしたITサービスを活用することにより、あらゆる企業の多種多様なニーズにも対応することが可能で、各企業に合った高品質なサービスを提供しています。
アグレックスは、東京都新宿区に本社を構え、札幌・名古屋・大阪などの全国主要エリアで、事務処理からコールセンターまで業務を一括して受託運営するサービスやシステムの企画から運用までを支援するサービスなど、ビジネスの促進をトータルサポートする事業を展開しています。コールセンターサービスは最先端のITサービスを活用し、あらゆる企業の多種多様な顧客ニーズへの対応や顧客とのコミュニケーションをさらに発展させるために、最適なサービスを提供しています。高い顧客満足度の維持と向上のため、正確で丁寧な応対が実現可能な高品質な人材の提供、デジタルメディアの急速な普及により多様化する顧客接点チャネルに対応した高機能なサービスを提供しています。さらにコールセンター機能だけでなく、データマネジメント機能や事務処理機能などを融合させたCRM戦略拠点としての高品質なサービスも提供しています。
60年以上新聞業界で学んできた知識を活かし、通常の電話応対に加えて、新聞の新規購読があった場合には銘柄や配達開始希望日の確認まで、詳細をヒアリングして受付しています。
プレッシオは東京都港区に本社を構え、丁合機や新聞自動販売機の販売、新聞販売店を中心とするコールセンター業務など、新聞販売に関わるあらゆる業務を支援する会社です。1950年の創業以来60年以上新聞業界で学んできた知識を活かし、新聞販売店に特化した電話受付代行サービスを提供しています。新規購読申し込みがあった場合には、氏名・住所・電話番号はもちろんのこと、申込みの銘柄や配達開始希望日も確認するなど、新聞業界のことを理解しているプレッシオだからこそできるきめ細やかな応対が特徴です。普段から新聞廃売店を巡回している営業担当者がいるからことのフットワークの軽さで、電話受付代行サービスについても気になることがあれば営業担当者がすぐに出向いて相談に応じます。
対応している業務の種類も豊富で、一般事務からコールセンター、IT関連の技術者など幅広い分野の人材が在籍
パーソルテンプスタッフ株式会社は、人材派遣やアウトソーシングなどの人材サービスを手がける会社です。対応している業務の種類も豊富で、一般事務からコールセンター、IT関連の技術者など幅広い分野の人材が在籍しています。
コールセンター分野では、オペレーターの人材派遣を行うだけではなく、コールセンター運営のアウトソーシングや、オペレーターの教育業務まで柔軟に対応。また、新規コールセンター立ち上げのフォローも行っており、スーパーバイザーなど適切な人材紹介も行います。
1日のワンポイントでの人材派遣にも対応しているため、短期間の人材不足のニーズにも対応可能です。
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