TKCカスタマーサポートサービス株式会社
天神町1848-1
電話以外にもメールで対応することも可能。利用している顧客層は幅広く、会計事務所や地方公共団体、企業など幅広い
TKCカスタマーサポートサービス株式会社は、コールセンターサービスを専門とした会社です。
株式会社TKCの100%出資子会社で、TKCのシステムやサービスを利用している顧客からの問い合わせに対応します。電話以外にもメールで対応することも可能。利用している顧客層は幅広く、会計事務所や地方公共団体、企業など幅広い業種業態に精通しています。コールセンター内で働くスタッフの教育や研修制度をしっかり行い、適切な対応を身につけた上で業務にあたるので、クオリティの高いサービス提供が可能です。随時スキルアップのための研修を行っているため一定のクオリティを保っています。その結果、 HDI JAPAN の「クオリティ格付け」において最高評価の三ツ星を獲得。業界内では初の評価を得ています。
- 提供サービス
- 対応可能な業務
-
- クレーム対応代行
- 電話代行
- テレアポ代行
- 予約受付代行
- 秘書代行
- 問い合わせ対応代行
- 申込受付代行
- 電話受付代行
- メール対応代行
- キャンペーン事務局代行
診断とヒアリングから
お探しします