大阪府大阪市中央区北久宝寺町4丁目2-12 本町御堂パークビル6F
■正社員100%の固定スタッフ配置
マーケティングアソシエーションは、大阪府大阪市にオフィスを置くアウトソーシング企業です。システムソフトウェア、webサービス、様々なメーカーの多種多様な商材を取り扱っている傍ら、EC通販やネットショップ運用のワンストップサポートも得意としています。全員正社員対応で、カスコンたまーサポート、クレーム対応、テクニカルサポート業務などをすべて一括して代行することができ、クライアントの負担を大幅に軽減することが可能。また、電話・メール・FAX・チャットなど複数のチャルネルに対応できるため、業態やサイト形態などにも応じた最適なサポートが可能です。400社800案件以上のサポート実績から培ったノウハウで、クライアント様のビジネスをスタート段階からサポートし、事業成長を後押しします。
契約期間の縛りはなく1件からでも対応可能なのでスポット対応でもご利用いただけます
アップセルテクノロジィーズは、2004年に設立し、東京都豊島区にオフィスを構える会社です。アウトバウンド・インバウンドテレマーケティングなどを展開するほか、外国語対応の格安コールセンターサービス「RYOCALL」や文字によるリアルタイム接客サポートサービス「RYOTALK」の提供も行っています。最大の魅力としてあげられるのは、豊富な実績に裏付けられた確かな実力です。アウトバウンドテレマーケティングではこれまでに3,500社以上の実績を誇り、新規アポイント獲得や休眠掘り起こし、新規顧客獲得コールなど幅広いニーズに対応しています。「売れるトークスクリプト」の設計に定評があるので、売上を確実に上げたい企業にとって非常に心強いパートナーとなる企業でしょう。
大阪府大阪市北区梅田1丁目3−1大阪駅前第1ビル 830号室
人手不足を解消して本業に専念できる環境を作る
イデア・レコードは東京都新宿区にオフィスを置くITソリューション企業です。主な事業内容としてコールセンターのアウトソーシング、Web・ICT・クラウドの各分野に関するコンサルティングなどを行っています。大きな強みはクライアントのコールセンターの課題を解決するサービスです。現状のコールセンターを改善するためのコンサルティング、予約管理システムとコールセンターの連携による業務効率化、アウトソーシングの3つのソリューションを用意しています。自社内にもコールセンターを解説しており、これまで外食業界をはじめとした幅広い業界で多くの実績を積み上げてきました。その中で培った運営ノウハウや、業務の中で得た業界の知見などを活かし、CS向上に貢献できるアウトソーシングサービスを提供することができます。
大阪府大阪市都島区東野田町1-5-14 京橋フロントビル
【豊富な実績】多種多様な業務実績があり、そのノウハウを活かして安定した運営を実現します。
かんでんCSフォーラムは大阪府大阪市にオフィスを置く人材ソリューション企業です。主な事業内容としてコンタクトセンター、マーケティングソリューション、人材派遣などのサービスを提供しています。大きな強みは多くのクライアントをサポートしてきた豊富な実績です。電力/エネルギー、通信/ICT/ソフトウェア、通販、生損保、家電メーカー、自治体、官公庁など、様々な業界のクライアントにコンタクトセンターを始めとした人材系サービスを提供してきました。コンタクトセンターについてはアウトソーシングだけでなくクライアントの組織内に構築するサポートも行っており、業界や分野を問わず早期に安定した運営を実現できるメリットがあります。オペレーターの応対品質向上にも力を入れており、契約形態を問わず高品質なコールセンターを活用することができます。
大阪府大阪市中央区北久宝寺町4丁目2-12 本町御堂パークビル6F
■正社員率100% 応対品質を重視した体制・専門的な顧客対応も可能
マーケティングアソシエーション株式会社は、東京、名古屋、札幌に拠点を持ち、サービスや商品に関するお問い合わせの対応、顧客対応を代行しています。電話・メール・FAXなどのマルチチャネルを活用した各種サポートセンターの構築と運用を、365日体制でサポートできるのが特徴です。また、商品の回収業務、検品・返品・交換業務や、事務処理などお問い合わせ対応に派生する全ての業務にフレキシブルに対応可能なので、新規サポートセンターの構築、リプレイスをご検討のかたは一度相談してみてはいかがでしょうか。
大阪府大阪市北区梅田1-1-3 大阪駅前第3ビル 29F1-1-1
24時間365日対応な小規模コールセンター
株式会社KUPコミュニケーションズは大阪府大阪市に拠点を置き、セールスプロモーションやテレマーケティングに関するサービスを提供する会社です。大きな強みはリーズナブルなコールセンターサービスです。受電対応(平日9時〜18時/50コールプラン) 1万円の料金で電話対応業務を行い、クライアントの業務効率化をサポートします。受電に加えてクレームの一次対応も行い、各種の負担軽減に貢献します。また電話対応からの来店誘導や商談設定も行うことができるため、販売機会の創出も可能です。大手携帯会社、大手比較サイト運営会社、大手EC会社など複数の取引実績があり、特に通信・IT分野の電話対応を得意としています。安価に受電業務を依頼したい場合、電話対応を一括アウトソーシングして業務効率化をしたい場合などにおすすめです。
大阪府大阪市中央区今橋4-3-22 淀屋橋山本ビル6階
コンタクトセンターでは、高い技術を持つオペレーターによりイン・アウトバウンドサービス、カスタマーサービス、メディカルCCサービスなど対応
株式会社ドリームキャッチャーは、大阪市中央区に拠点を置く会社です。社名のドリームキャッチャーは、働く一人ひとりの幸せの実現を応援するという企業理念から命名。主な事業内容はコンタクトセンター、ヘルスケアBPOなどのソリューションを展開します。コンタクトセンターソリューションでは、高い技術を持つオペレーターによりイン・アウトバウンドサービス、カスタマーサービス&サポート、メディカルCCサービスなど対応。また、ヘルスケアBPOでは医療・介護資格者が電話で健康状態などヒアリングする、外国人向け健康経営サポートを手掛けます。その他、医療・介護現場の業務改善コンサルタントによる最適な人材採用サポートを行うヘルスケアHRソリューション事業も展開。
大阪府大阪市中央区南本町2-2-9辰野南本町ビル7F
コールセンター事業、web開発事業、営業コンサルティング事業、データベースマーケティング事業を展開しており、コールセンター事業では高度な顧客分析が強みです。
株式会社シナジーは、大阪府に本社を構え、コールセンター事業、web開発事業、営業コンサルティング事業、データベースマーケティング事業を展開している会社です。コールセンター事業では、高度な顧客分析が強みです。長年の事業経験によるノウハウを用いて顧客サービスを実施、インバウンドとアウトバウンドの双方をカバーしています。また、コールセンターシステムの開発・運用にも取り組み、コールセンターの環境構築にも力を入れています。他の事業領域との相乗効果を最大限に発揮することで、業界トップレベルの競争力を身につけおり、顧客満足度の向上と企業価値の向上に大きく貢献しています。
大阪府大阪市中央区淡路町4-7-5 本町ハイエストビル5F
システムやソフトウェア開発の他に、コールセンター事業も手がけており、センターの構築や運営代行など、サービス自体のフォローも行います。
株式会社Good Relationsは、PBX、CTIなどをクラウド化し、電話業務のソリューションを行う会社です。システムやソフトウェア開発の他に、コールセンター事業も手がけており、センターの構築や運営代行など、サービス自体のフォローも行います。また、システム面では電話機周辺機器をクラウド化することで、オフィスやコールセンターの管理や工事のコストを削減します。例えば、クラウドPBXは、これまでPBXに電話線を直接つないでいましたが、配線なしで通話や情報の管理が可能です。他にもCTI設備もクラウド化しているため、企業内どこでも通話や業務の履歴、データ管理を行えます。
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