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株式会社Good Relationsの紹介

株式会社Good Relationsの会社情報と提供サービスをご紹介します。

会社概要

株式会社Good Relationsの会社情報です。

会社名
株式会社Good Relations
設立年
2014 年
住所
大阪府大阪市中央区淡路町4-7-5 本町ハイエストビル5F
会社URL
https://good-relations.jp/
会社概要
ソフトウェア事業
ソリューション事業
システム開発事業
コールセンター事業

提供サービス

株式会社Good Relationsの提供しているサービスの一覧です。

コンシェルジュ
システムやソフトウェア開発の他に、コールセンター事業も手がけており、センターの構築や運営代行など、サービス自体のフォローも行います。
対応可能な業務
電話代行
株式会社Good Relationsは、PBX、CTIなどをクラウド化し、電話業務のソリューションを行う会社です。システムやソフトウェア開発の他に、コールセンター事業も手がけており、センターの構築や運営代行など、サービス自体のフォローも行います。また、システム面では電話機周辺機器をクラウド化することで、オフィスやコールセンターの管理や工事のコストを削減します。例えば、クラウドPBXは、これまでPBXに電話線を直接つないでいましたが、配線なしで通話や情報の管理が可能です。他にもCTI設備もクラウド化しているため、企業内どこでも通話や業務の履歴、データ管理を行えます。
コンシェルジュ
私用スマホが専用アプリで内線化でき会社のビジネスフォンに。法人携帯はもういりません。
対応している契約形態
新品リース
Goodlineは、フリーランスや個人事業主向けの「GoodLine SOHO」と、法人向けの「GoodLine ビジネス」、コールセンター向けの「GoodLine Call」の3種類のクラウド電話サービスを提供しています。「GoodLine SOHO」の場合は、2内線で月額3,000円のプランを用意。初期費用もわずか2万円で、小規模なビジネスを展開しているユーザーに最適なプランです。また、企業向けの「GoodLine ビジネス」の場合は、5内線から80内線プランまで内線本数により細かくプランが用意されており、必要な回線数分だけ契約できるため、コストを無駄にすることがありません。もちろん、0120番号も利用でき、コールセンターへの活用としてもおすすめです。加えて、システムを自社開発している点も強みの一つです。

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