大阪難波駅(大阪市中央区)のインバウンドに強いコールセンターサービス / 電話代行会社
大阪難波駅(大阪市中央区)のインバウンドに強いコールセンターサービス一覧
1件の大阪難波駅(大阪市中央区)のインバウンドに強いコールセンターサービスをPRONIアイミツデータベースの中からご紹介致します。
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コールセンターを発注する前に
手順や費用・相場、発注のコツなどのポイントをおさえましょう!
大阪府のコールセンター選びでの重要ポイント
コールセンターといっても、その種類はさまざま。たとえば、通販などの注文対応やクレーム対応などのインバウンドメインの電話対応を依頼したいのか、テレアポなどのアウトバウンドメインの電話対応を依頼したいのかによって、選ぶ基準は変わるでしょう。 また、電話対応のほか、チャットサポートなど付加サービスも依頼できるコールセンターもあります。英語や中国語など日本語以外の対応もしてほしいなら、多言語に対応してくれるコールセンターに依頼するといいでしょう。サービスの質を重視したい場合や、大規模なプロジェクトを依頼したい場合は、大手企業の対応実績が豊富な会社に依頼することをおすすめします。
大阪府のコールセンターの費用相場
有効なアプローチ手法の一つに電話営業があります。自社で対応できる場合は良いですが、時間も人員も確保できない場合はコールセンターを利用するのもいい方法でしょう。しかし、今までコールセンターを依頼したことがないのであれば、見積もり額についてよくわからなくても無理はありません。 コールセンターといっても、インバウンドなのかアウトバウンドなのかなど、依頼する内容や規模によって費用は変わります。コールセンターの運営会社によって月額固定型や従量課金型など料金プランも異なります。 そこで、アイミツでは料金表を載せたコールセンターの相場記事をご用意しました。ぜひ、参考にしてみてください。 「なるべく費用を抑えたい!」という方は、格安コールセンター運営会社の一覧記事もご確認ください。
【業種別】アイミツを通じて発注している大阪府の企業とコールセンター
上記はアイミツにお問い合わせいただいた大阪府の企業の業種別の割合をあらわした表です。コールセンターのお問い合わせ発注が多い業種は、生活関連、コンサルティング・士業、人材関連でした。大阪府には生活関連のアイテムを販売している会社やコンサルティング会社、人材関連企業がたくさんあります。小売りの会社であれば、通販代行に強いコールセンターがおすすめです。BtoB向けのアウトバウンドを依頼したい場合も、業種により得意不得意があるでしょう。 大阪府にはたくさんのコールセンターの運営会社があります。業種によって依頼先に必要な特徴は異なるでしょう。そのため、アイミツでは業界・業種別のコールセンター運営会社の一覧記事をご用意しています。
インバウンド代行に関連する事例
インバウンド代行でこんな効果やメリットが得られています。
![溢れ呼、夜間問い合わせ対応](https://imitsu.jp/img_p/service_achievement_image/3b/92/3b926b52e065b72a781b8a568148778b92e1dd8f359f67c79b2737b0634f5225.jpg?w=295&h=187&ct=top)
- その他
- サービス(その他)
- サービス・インフラ(その他)
- 専門事務所
- 課題
- 現在の外注先では問い合わせ応対率が低く、指示に対してレスポンスも遅いため、 信頼できるコールセンターへ切り替えたい。
- 効果
- ・問い合わせ応対率が99%まで改善
![プレミアアンチエイジング株式会社のカスタマーサポート代行](https://imitsu.jp/img_p/service_achievement_image/7a/b1/7ab1058ccc35869d2f9116616d5c32cb5d470c38b7729837f7f67c0f33f594b2.png?w=295&h=187&ct=top)
- 美容
- 課題
- ・ユーザーの声に耳を傾け、的確な回答をすることでロイヤルティを高めたい ・オペレーターの応対レベルが満足できるレベルに達していない ・売上拡大につながるような商品の提案をしてほしい
- 効果
- ・ユーザーの肌の状態や悩みにそった応対ができるようになり、顧客ロイヤルティが向上した ・ユーザーの悩みに合った商品を提案できるようになり、売上がアップした ・センター内だけでKPIの管理や人材育成ができるようになった
![大手アパレルECサイトCS(to C)業務](https://imitsu.jp/img_p/service_achievement_image/08/c8/08c8de4ab2607c1d62b52f8fd5a4e31bd41e9c5444b4c7ce855d7c137466a17f.jpg?w=295&h=187&ct=top)
- 流通・小売(その他)
- 化粧品販売
- ジュエリーショップ
- 美容グッズ販売
- アパレルショップ
- アパレル
- 美容
- ジュエリー
- 課題
- クライアント様はそれまで大手コールセンター運営会社に委託していたが ・サービスに柔軟性がない ・コストも割高に感じている 上記理由により別のBPO運営会社を探しておられました。
- 効果
- ・突発的にキャンペーンを行うなど、柔軟な施策にも対応できるようになった ・実際やってみて、費用対効果が悪ければやめるなど可変性が増えた ・コストについて目標2割削減に対し、3割削減で着地。弊社側に無理を押しつける形ではなくWin-Winな状態を実現
診断とヒアリングから
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