大阪市阿倍野区昭和町 5-5-29 サンコービル4F
24時間365日受電体制可能で、高機能CTIシステムの導入によってインバウンドコンタクトセンター、テレマーケティング、緊急対応サービスを提供
有限会社コーディアル・コミュニケーションズは大阪市阿倍野区に本社を置くコールセンターです。インバウンドコンタクトセンター、テレマーケティング、緊急対応サービスを提供しています。24時間365日受電体制可能で、高機能CTIシステムを導入。経験豊富なオペレーターが在籍しており、長年培ったトークノウハウで定期購入の獲得を得意としています。広告やDM後のフォローコールや顧客の掘り起こしなどの販売促進に貢献。また、緊急対応時も経験を積んだスタッフがスピーディーに対応します。災害の少ない沖縄にコールセンターがあるため、緊急対応時のバックアップセンター構築が可能です。
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大阪府大阪市中央区南船場4-3-2ヒューリック心斎橋ビル6F
テレマーケティングにおいて、即戦力になるオペレーターを手配し、コールセンターの品質の向上のため、人員配置を設計
株式会社フューチャー・コミュニケーションズは、大阪府大阪市中央区に本社を置く、コールセンターソリューションサービスやアウトソーシングサービスを提供する企業です。テレマーケティングにおいて、即戦力になるオペレーターを手配。コールセンターの品質の向上のために、人員配置などを設計しています。それに加えて、コールセンターの立ち上げのために、コンサルティングを実施。マニュアルや運用ルールを作成して、コミュニケーターの採用や管理も可能です。その一方で、企業のニーズに応じて、人材を選出。それ以外にも、システムやネットワークの開発のため、IT人材を派遣しています。
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全国11か所に営業拠点を持ち、各地域ごとの顧客はもちろん、全国展開している企業にも柔軟に対応できる
オフィスジャパンは東京都目黒区に本社を構え、全国各地にも営業所を置く会社です。コールセンターサービスや電話代行・電話秘書、バーチャルオフィス、テレマーケティング、webサイト制作など幅広い事業を展開しています。最大の強みは豊富な導入実績です。これまで1万8,000社以上のクライアントにコールセンター等のサービスを提供してきた経験を持ち、そのノウハウを活かしてさまざまな業種にマッチしたサービスを提案しています。商品受注や予約受付、カスタマーサポートといったものから、大規模な受付業務まで幅広く対応できるのは、確かな実力の証と言えるでしょう。24時間365日対応可能なので、営業時間外もお問い合わせに対応したい会社にはうってつけです。
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年中無休の電話対応サービスを提供し、メーカーサポート・アフターメンテナンス・談窓口などの実績がある。
テレワークは大阪府大阪市に拠点を置き、コールセンター代行業務を行う会社です。コールセンター代行業務のほかに人材派遣サービス、アウトソーシングサービスを提供しています。30年以上に渡ってコールセンター代行業務を行っており、多くのクライアントをサポートしてきた実績があります。無理にサービスをパッケージ化するということはせずに、クライアントのニーズに応じた機能を立ち上げて支援を行っています。とりわけクレーム対応・相談窓口業務・アポイント獲得コールに関しては信用と実績があるため、それらの分野の課題解決をしたい企業は相談してみるといいでしょう。24時間、365日体制の運営をしているため、年中無休でコールセンター代行業務を依頼したいという方にもおすすめの企業です。
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コンタクトセンターやフルフィルメントサービスで、企業の営業を支えるほか、有人対応からメールやチャット、SNSなど、さまざまなチャネルに対応可能。
日本トータルテレマーケティングは4月で40期目を迎え、コールセンターとして創業後、現在ではECサイト総合支援や、物流業務までをワンストップでご提供している会社です。
特に力を入れているのがWeb接客サービス「OMOTE(オモテ)」です。
24時間365日、各業種の専門知識を持つオペレーターが行う有人チャットとチャットボットで顧客の悩みや相談に丁寧に応対しています。
ただのアウトソーサーとしてではなく、価値ある共創パートナーとしてクライアント様と密に繋がり、お客様のご要望に応じて柔軟かつスピーディーな対応をモットーに、これまで1000社以上の企業様のサポートをさせて頂いております。
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大阪府大阪市北区曾根崎1-2-9 梅新ファーストビル9階
インバウンドサービスではサービスの申込受付から、お問い合わせ、お困り後の相談など、クライアントからの問い合わせに対応する受電センターを設置しています。
株式会社カスタマーリレーションテレマーケティングは大阪府に本社を構えCRM事業、アウトバウンド事業、インバウンド事業、人材派遣業などを行っている会社です。インバウンドサービスではサービスの申込受付から、お問い合わせ、お困り後の相談、事務受けやインフォメーション窓口など顧客からの問い合わせに応えられる受電センターを運営しています。サポートセンターでは顧客の戦略を十分に理解し、その上で品質の高い応対や消費者にメリットの高い案内を行っています。アウトバウンドサービスでは新商品やキャンペーンの案内をお客様へ大量かつ短期間にアプローチすることができます。
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大阪府大阪市西区江戸堀2丁目1番1号 江戸堀センタービル7階
主にコールセンター事業を提供しており、コールセンター業務で悩みを抱えたクライアントの力になるため、さまざまな強みを活かした提案を行っています。
JPツーウェイコンタクト株式会社は大阪府に本社を構える会社です。主にコールセンター事業を提供しており、コールセンター業務で悩みを抱えたクライアントの力になるために、さまざまな強みを活かして問題の解決にあたっています。日本郵政グループという安定した事業基盤の下で、顧客のニーズにマッチしたコールセンターを短期間で構築します。徹底したコミュケーター育成で常に高い応対品質を持続し、今後の事業展開につながる提案を提供し続け、30年以上の実績とノウハウを兼ね備えるに至っています。食品、化粧品、マスコミ、官公庁など多くの取引実績があります。
- 提供サービス
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高品質な電話応対能力で事業をサポート。インバウンド業務は、夜間休日代行・テレマーケティング・ほぼすべての要望を実現可能です。細かい要望にもできる限り対応しています
電話代行サービスは、30年以上のコールセンター代行業務で7000社以上の導入実績がある会社です。実績を活かしたノウハウと、独自のオペレーター教育カリキュラムを基に、高品質の対応力をもったオペレーターによるサービス提供が自慢。企業様の業種や経営方針にとらわれない、さまざまなニーズに対応可能なオーダーメイド型プランを提供しています。料金システムはパック料金を設定せず、企業様のニーズに合わせたコストの無駄を省いた明確さが売りです。それぞれの目的別にカスタマイズした、運用プランを提案。電話転送機能の利用により、特別にダイヤルを設けずに、クライアントの今までと同じ電話番号でのサービス運用を行うことも可能です。セミナーや展示会の予約窓口代行や、キャンペーン期間中のみの事務局代行としてさまざまな業務に対応しています。
- 提供サービス
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大阪府大阪市北区東天満1-6-8 ラシーヌ東天満402
ビジネスコールセンターとして、電話の転送や電話対応、電話秘書や電話の保守とメンテナンス・通販受注など電話に関するあらゆる業務の代行が可能です。
株式会社グローバルワークは、大阪府堺市に拠点をおくコールセンター会社です。24時間、365日を通して、電話に関するさまざまな業務に対応しています。ビジネスコールセンターとして、電話の転送や電話対応、電話秘書や電話の保守とメンテナンス・通販受注など電話に関するあらゆる業務の代行が可能です。基本的にサービスは24時間、365日利用可能ですが、夜間のみ、土、日、祝日のみなど、ニーズに合わせてカスタマイズすることが可能で、希望の時間帯にすべて対応することができます。また、電話による発信業務全般として、市場調査とマーケティング・アンケート・DM発行後のフォローなど幅広い対応を行っています。
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どの電話代行プランを選択しても、24時間優れた電話対応が可能。生活トラブルなどの緊急事態やクレーム処理など、難易度が高いものはプロのスタッフが対応。
エンジェル・ファンド・ジャパン合同会社は、さまざまな専門業界に対応したコールセンターを手がける会社です。高品質な電話代行業務を心がけており、どのプランを選択しても24時間優れた電話対応を行っています。また、生活トラブルなどの緊急事態の対応やクレーム処理など、難易度が高い内容も問題なくプロのスタッフが取扱います。コールセンターの情報管理には、クラウドシステムを導入しているため、リアルタイムで通話内容の共有ができ、クライアント自身で確認可能です。基本の料金プランの他に、専門的なパッケージも別途用意されており、美容院や飲食店など予約が必要な店舗や賃貸や不動産会社にも対応します。
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業種別の電話代行サービスを提供。水道修理受付、医療ガス管理・販売、エレベーター管理・保守、求人受付、通販受付の5つの分野で、24時間365日体制で対応可能です。
株式会社ベルセンター大阪は、電話秘書代行、受注代行、コールセンター代行、貸住所サービスなどの業務を行っている企業です。業種別の電話代行サービスを提供しており、水道修理受付、医療ガス管理・販売、エレベーター管理・保守、求人受付、通販受付の五つの分野での電話代行を、24時間365日体制で対応することが可能です。また、営業時間やコール数に応じて「平日プラン」「夜間プラン」「休日プラン」「365プラン」の4種類を用意しており、そのほかにもオプションとして電話番号や住所の貸し出し、クレーム代行やメール代行などの代行業務も行うことができます。
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「一期一会」を企業理念に、クライアントとの出会いを大切なものとして、できる限りのおもてなしをすることを第一に考えている企業
株式会社K-NETは、コールセンター事業を行う大阪市の会社です。
「一期一会」を企業理念に、クライアントとの出会いを大切なものとして、その時点でのできる限りのおもてなしをすることを第一に考えている企業です。
大阪と東京に構えたコールセンターを拠点とし、インバウンド/アウトバウンドによるテレマーケティングをはじめ、各種コール受け付け、サポートセンターなどのサービスを提供。
クライアントの多様なニーズに対応することを心掛け、時代と共に変化する業界の動向や市場ニーズを敏感に読み取り、最新かつ最適なソリューションを提案できるよう取り組んでいます。
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時代に即したBtoBマーケティングを支援しており、営業活動と法人リサーチの両面からクライアントのビジネスをサポート
株式会社イントゥリードは、テレマーケティングやホームページ制作、クラウド電話ソリュ-ションなどを手掛ける大阪市の会社です。
時代に即したBtoBマーケティングを支援しており、営業活動と法人リサーチの両面からクライアントの事業をサポート。
月に200件維持上のアポイントを獲得した実績を持ち、IT業・製造業・サービス業などにおける製品の販路拡大に貢献しています。
DMと併せたコールセンターサービスも提供。マーケティングに有効なDMの制作・発送代行から見込み客のフォローアップまでをセットで行い、より多くの企業担当者にクライアントの情報を届けることが可能となります。
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大阪府大阪市中央区南久宝寺町2-1-2 竹田ビル901号室
コールセンターでは、最小3名から100名単位での人員要請が可能。事業規模に応じて選択できるので余分なコストがかかりません
プランニングヴィレッヂ株式会社は、コールセンターやマルチメディア事業、システム開発事業などを展開している会社です。
コールセンターでは必要な人数に応じたコールセンターを提供。最小3名から100名単位での依頼が可能で、 事業規模に応じて選ぶことが可能です。コールセンター設置に必要な人材や設備を提供し、クライアント自身の負担を大幅に減らします。専門性の高いスタッフを揃えているため、繁忙期でもクオリティの高い人材確保が可能。適材適所で人員が配置されるため、ムダのないサービス提供を行うことができ、顧客満足度の向上が狙えます。クオリティの高いサービスを低価格で提供し、クライアントのニーズに応えることが可能です。
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創業50年、3,000社以上のクライアントでの導入実績を持ち、国内大手の総合IT企業として、豊富な知識とノウハウを横展開させる
TIS株式会社は、ITを活用した200以上のサービスを提供する企業です。
インフラ分野から産業・公共事業まで幅広い職種のクライアントで活用できるITサービスを提供し、業務効率化ならびに利便性の追求を行っています。
創業50年、3,000社以上のクライアントでの導入実績があり、国内大手の総合IT企業として豊富なノウハウを横展開しています。
またコールセンター業務においても、複数のサービスを提供しており、クライアントの現状や課題解決に最適なプランを提案可能。
例えば、コンタクトセンター業務全般をSaaSでワンストップで行えるシステムや問い合わせ管理システムなど、多種多様なソリューションが魅力です。
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秘書代行サービスを提供。クライアント宛てに掛かってきた電話を、専任のオペレーターが応対し、用件・伝言を迅速に報告します。
ジェイアイシー株式会社は、秘書代行サービスを提供する大阪市北区の会社です。クライアント宛てに掛かってきた電話を専任のオペレーターが応対し、用件・伝言を迅速に報告します。コール数無制限の定額制スタンダードプランや、1ヶ月にあまり電話を使わない企業向けの月額2,500円から利用できるライトプランなど、新規事業で人件費を削減したい方、外出が多く不在がちの方、通販等の受注業務を24時間漏れなく対応したい方に向けたプランが複数用意されており、スタンダードプランCでは1週間無料キャンペーンを行っています。オプションサービスとして、携帯電話への連絡やメール連絡、FAX送信・受信、受注業務なども利用可能です。
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主に発送代行サービスやパンフレット・リーフレットやチラシ、はがき、ダイレクト宛名印刷などを手掛けるほか、データ入力代行やテレマーケティング代行も行っています。
株式会社ビーブレインは名古屋に本社を構え東京都と土浦に営業所を置く会社です。主な事業内容は発送代行サービスで、パンフレット・リーフレットやチラシ、はがき、ダイレクト宛名印刷などを行っています。その他にもデータ入力代行やテレマーケティング代行、年金定期便、手作業代行サービスや電話受付代行を行っています。電話受付代行は高品質で低価格を掲げ、予約・申込受付代行、通販受注代行、カスタマーサポート代行、テクニカルサポート代行などに対応しています。その他にも介護相談窓口や選挙動向予測調査、確定申告コールセンター業務など多くの要望に対応しています。
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大阪府大阪市北区芝田2丁目4番1号 東洋ビル新館201号
コールセンターやテレアポ代行サービスは、専門の企業に外注することで、本来の業務に専念できるほか、専門企業のノウハウにより、新規客獲得をサポートします。
株式会社大阪・梅田秘書センターは、大阪の梅田にオフィスを構える企業です。企業の業務効率化を図るために、コールセンターやテレアポの代行サービスを提供しています。コールセンターは専門の企業に外注することで、本来の業務に専念できる環境を支援するほか、専門企業のノウハウを利用することで、企業評価を高め、顧客を新たに獲得することが可能です。また電話転送秘書サービスも実施しており、留守中にかかってきた電話を、オペレーターが対応し、ビジネスチャンスを逃しません。企業の事情を十分に理解したスタッフが対応することで、企業の信頼をより高めることが可能です。
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大阪府大阪市中央区南本町2-3-8 KDX南本町ビル3階
長年培ってきた経験とノウハウを持っているので、お客様のニーズの規模に関わらず最適で高品質なサポートを提供できるのが強みです。技術的な解決だけでなく、心情に対するケアも実施します。
PCテクノロジーは、東京都台東区元浅草に本社を置き、東京と大阪の自社センターを拠点にコールセンター事業を展開する会社です。長年培ってきたノウハウをいかして、小規模のヘルプデスクから大規模なコールセンターまで、お客様のニーズに合わせて最適で高品質なサービスを提供します。高い技術力とホスピタリティで、課題解決のお手伝いをします。お客様の心情に寄り添った対応には定評があり、繁忙期やシステムの入れ替え時期など、短期間での問い合わせ対応代行や電話受付代行にも対応できるのが特徴です。コールセンターの開設を希望する会社向けの支援業務も行っています。培ってきたノウハウを活かしてコールセンター運営上の課題解決や構築支援、対応要員の教育などをサポートします。
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創業から培ってきた信頼と実績により、印象の良い受付・正確で的確な対応・迅速な処理を心掛け、教育を受けた正社員スタッフが丁寧に、かつ臨機応変に応対します。
有限会社アシストは、電話代行秘書サービスを提供する大阪市北区の会社です。1985年の創業から培ってきた信頼と実績により、印象の良い受付・正確で的確な対応・迅速な処理を心掛け、教育を受けた正社員スタッフが丁寧に、かつ臨機応変に応対します。入会金・初期登録料は不要で、月額1万450円のライトコースや利用状況に応じて選べるプランが用意されており、応答後転送サービス・携帯電話連絡サービス・E-mail連絡サービス・FAX送受信といったオプションの利用が可能です。また、事務員の休日に合わせた数日のみの利用や、繁忙期のみの利用、出張の間の電話対応など、日数単位での利用にも対応しています。
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