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コンタクトセンター業務支援に携わり、クライアントの要望や現状に応じて、多種多様なシステムの提供が可能
テクマトリックス株式会社は、セキュリティーやソフトウェア開発など多種多様なITサービスを提供する企業です。
業種や分野を問わず幅広いITソリューションを提案し、クライアントのスムーズなビジネス運営を実現しています。
その一環としてコンタクトセンター業務支援にも携わっており、ニーズや現状に応じた複数のシステムを提供しています。
製薬企業に特化したシステムや自治体向けの問い合わせシステムなど、クライアントの戦略や課題解決に直結するサービスが得意です。
25年以上の導入実績の中で培ったノウハウを活かし、使いやすさと実践的なコンテンツを両立させたソリューションの提案に努めます。
対面しない電話でのコミュニケーションがトレンドになる現代なうえ、不快感を与えないよう質の高いサービスを実施でイメージアップに追求する
株式会社I Progressは、北海道函館市を拠点にコールセンター運営を手がける企業です。
クライアント企業の商品やサービスに対する問い合わせや市場調査などインバウンド・アウトバウンドの両面における電話サービスを提供しています。
非対面のコミュニケーションがトレンドになる現代において、対話による質の高いサービスによるイメージアップも追求しています。
また人材育成にも尽力し、基本的な電話対応スキルはもちろん声のトーンや話の流れなど細部にまでこだわった研修を行い、オペレーターが均一な対応ができる点が強みです。
個人情報の面においても徹底した守秘体制を整え、クライアントにも安心して利用できるコールセンター作りに努めます。
経験と培ったノウハウをスタッフに横展開させた育成を行い、正確な情報を届けるとともにクライアントに対する傾聴力を重視した対応を行う
株式会社S(エス)は、コールセンター事業を軸にパートナー事業も展開する企業です。
特にコールセンターにおいては、培ったノウハウをスタッフに横展開し、正確な情報を届けるとともにユーザーに対する傾聴力を重視した対応を行っています。
販促活動における商品案内や営業代行を通して、新規顧客の獲得だけでなく既存客の満足度の維持・向上を図ると同時に、問い合わせやクレームにも対応。
豊富なテレマーケティングのスキルを活用し、BtoBならびにBtoC双方に向けたサービスが提供可能です。
クライアントの戦略やニーズに応じた柔軟なサービスに尽力し、スムーズなビジネス運営に努めます。
マーケティングとマネジメント、サービスの最適化を追求し、一環としてアウトソーシングを展開し、スムーズなビジネス運営を実現する
ロールフォーク株式会社は、セールスプロモーションや販売代理店業など複数の事業を展開する企業です。
マーケティングとマネジメント、サービスの最適化を追求することで、クライアントのスムーズなビジネス運営を実現します。
その一環としてアウトソーシング事業を展開し、コールセンターやコミュニケーターなどに対応しています。
スタッフの管理は自社で行うため事務手続きや研修面での負担を軽減しながら、クライアントが必要なセクションのサポートによる業務効率化が可能です。
セールスにおけるノウハウも豊富に持ち、研修や講座を通して共有することで多くの優秀な人材を派遣し、顧客本位のコールセンターを実現しています。
「MiiTel」を1,200社以上での導入で3万人以上の利用者の実績を持ち、豊富なノウハウを共有でスムーズなビジネス運営を支援が可能
株式会社RevCommは、AIと音声を融合させたソフトウェアの開発ならびにデータベースの活用を行う企業です。
クラウドによる膨大なデータ管理能力とも組み合わせ、コミュニケーションの可能性の拡大に尽力しています。
その一環として、IP電話と録音、文字起こしなどが1つになったツール「MiiTel」を開発し、さまざまな企業の営業やコールセンターに導入されています。
通話内容のデータ管理が簡単であることやリモートでも対応できるため、業務効率化が図れる点が強みです。
1,200社以上での導入、3万人以上の利用者の実績があり、豊富なノウハウを共有することでクライアントのスムーズなビジネス運営を支援します。
東京都新宿区西新宿8-17-1 住友不動産新宿グランドタワー
創業50年、3,000社以上のクライアントでの導入実績を持ち、国内大手の総合IT企業として、豊富な知識とノウハウを横展開させる
TIS株式会社は、ITを活用した200以上のサービスを提供する企業です。
インフラ分野から産業・公共事業まで幅広い職種のクライアントで活用できるITサービスを提供し、業務効率化ならびに利便性の追求を行っています。
創業50年、3,000社以上のクライアントでの導入実績があり、国内大手の総合IT企業として豊富なノウハウを横展開しています。
またコールセンター業務においても、複数のサービスを提供しており、クライアントの現状や課題解決に最適なプランを提案可能。
例えば、コンタクトセンター業務全般をSaaSでワンストップで行えるシステムや問い合わせ管理システムなど、多種多様なソリューションが魅力です。
電話代行のサービスは幅広く、最安値のバーチャルオフィス電話代行コースでは、オフィスと電話の両方が活用でき、月額6,652円~利用が可能
株式会社ナビコーポレーションは、電話応対業務代行や事務代行、バーチャルオフィス私書箱サービスなどを展開している会社です。
バーチャルオフィスと電話代行が含まれたサービスを月額で利用可能。電話代行のサービスは幅広く、最安値のバーチャルオフィス電話代行コースでは月額6,652円~利用が可能。 通常の電話代行である場合、内線取次は行われませんが内線取り次ぎコースを選択すると、顧客からかかってきた電話をオペレーターが受け、取次ぎ転送することができます。単体での電話代行サービスも提供しており、電話の内容は携帯やメールなどで迅速に報告。直接対応したい場合は取次転送のサービスを追加することも可能です。
福岡県福岡市博多区博多駅東2丁目5-1 アーバンネット博多ビル4F
レンタルオフィスやバーチャルオフィス運営、人材派遣などを展開。 福岡市に拠点とレンタルオフィスを設置し、24時間対応でオフィスを提供
株式会社アーバンオフィスは、レンタルオフィスやバーチャルオフィス運営、人材教育育成事業や人材派遣などを行っている企業です。福岡市に拠点とレンタルオフィスを設置し、24時間対応でオフィスを提供しています。転送電話や電話代行サービスも行っており、福岡市をビジネス・テレワークの拠点オフィスにするためのサポートが可能。電話代行においては、月曜から土曜まで対応しており、住所や商談室の貸し出し、郵便物の受付・転送などもトータルで対応。また、オプションサービスとしてメール連絡やFAXの受信、文書作成やコピーなども請け負っており、クライアントのビジネスを幅広く支援します。
東京都心の専用のビジネス拠点として、24時間利用できるレンタルオフィスを提供し、オフィスの移転サービスを提供
オリンピア興業株式会社は、東京都に本社を置く、レンタルオフィスや電話代行を手掛ける企業です。東京都心の専用のビジネス拠点として、24時間利用できるレンタルオフィスを提供。加えて、オフィスの移転サービスも提供しています。そのほか、オーダーメイド型の、秘書代行サービスや電話対応サービスなどを提案。専門のオペレーターとして、クライアントのニーズに合わせて、柔軟に電話対応可能です。ほかにも、相談窓口やカスタマーセンターといった業務を請け負うために、コールセンターを代行。メール返信代行サービスやバイリンガル電話代行サービスなども取り扱っています。
コンタクトセンターサービスやアウトソーシング事業などを遂行。クライアントの業界・業種を問わず、ワンストップで各種アシスタンスサービスを提供
株式会社アイカムは、コンタクトセンターサービスやアウトソーシング事業などを手掛ける会社です。クライアントの業界・業種を問わず、ワンストップで各種アシスタンスサービスを提供。自社内において万全なセキュリティ体制のもと、24時間年中無休のコンタクトセンターの運営を提供しています。また電話を受付けるだけでなく、スキルの高いスタッフにより、専門性の高い付加価値のあるサービスを提供。コンタクトセンターの導入教育から階層別教育まで、独自の教育システムによる徹底指導で、常に顧客満足度の高いサービスの提供を目指しています。そのほか、アシスタンスサービスの新規での企画や提案にも対応可能です。
大阪府大阪市北区東天満1-11-13AXIS南森町ビル9F
通信販売受注業務、カスタマーサポート業務、キャンペーン受付業務など、インバウンドやアウトバウンドに対応したサービスを提供
株式会社FTエージェントは、大阪府大阪市北区に本社を構える、コールセンター事業や福祉デイサービス事業を請け負っている企業です。インバウンドやアウトバウンドに対応した各種サービスを提供。コールセンターサービスとして、通信販売受注業務やキャンペーン受付業務だけでなく、カスタマーサポート業務などを引き受けています。また、効率的かつ的確に情報を収集するために、あらゆる分野でアンケートを代行。そして、さまざまな商材の販売も代行することが可能です。さらに、介護福祉事業を展開。学校帰りや長期休暇中などに、障がいのある児童が利用可能な通所訓練施設を提供しています。
東京都葛飾区高砂5-39-1 サンワールドビル3F
クライアントに合わせ、コールセンターの業務の設計だけでなく、適切な業務の運営を実現するため、一貫したサービスを提供
日本福祉サービス株式会社は、東京都葛飾区に本社を置く、コールセンター業務やコンサルティング事業などを手掛ける企業です。クライアントに合わせて、コールセンターを提供。コールセンターのあらゆる業務の設計だけでなく、適切な業務の運営を実現するために、一貫したサービスを提供しています。また、福祉に特化して、コンサルティング事業を展開。医療施設や介護施設などの、新規開業に加え、移転などを、サポートすることが可能です。そのほか、日常生活用具における、さまざまな音声コードを作成。音声で情報を発信するための新たなツールとして、幅広く活用できます。
大阪府大阪市淀川区西中島4-6-16 新大阪NKビル2F
創業からテレコミュニケーションを通じたアウトソーシング事業に携わり、固定経費の削減と柔軟でスピーディーな企業経営をサポートします。
日本テレシステム株式会社は、東京と大阪に拠点を置くコールセンターサービスを提供する会社です。1982年の創業からテレコミュニケーションを通じたアウトソーシング事業に携わっており、固定経費の削減と柔軟でスピーディーな企業経営をサポートしています。各種イベント・セミナーにおける案内や申し込み・資料請求受付、各種商品・サービスにおけるお問い合わせセンターやお客様相談室、修理依頼申し込み受付などの各種カスタマーサービス代行を提供しています。オプションにより、出荷・入金情報・履歴情報などのデータ閲覧による対応、CSVを使用した受注データの転送業務なども行っています。
北海道札幌市中央区北2条西2丁目4番地マルホビル10F
主な事業内容はシステム開発、コールセンター代行です。システム開発の強みを活かしたコールセンター業務の代行を可能としています。
ジンコーポレーション株式会社は北海道札幌市に本社を構える会社です。主な事業内容はシステム開発、コールセンター代行です。システム開発の強みを活かしたコールセンター業務の代行を可能としています。システム開発に必要な要件定義などの経験はクライアントが抱える問題を可視化する場合に発揮され、クライアントとユーザーのコミュニケーションで発生する余分な時間を効率よく減らせます。同じくシステム開発による業務フロー分析などの経験は、クライアントのビジネス状況を的確に把握し今後の事業展開に有益な戦略を練るサポートをすることができます。システムとコールセンターの連動により、クライアント業務をバックから支えています。
神奈川県川崎市高津区久本3-3-2 溝ノ口第一生命ビル3F
主な事業内容は電話代行サービスです。電話代行サービスはいくつものプランが準備してあり、月間コール数に応じてリーズナブルな値段からの選択を可能としています。
株式会社アイアールシーは神奈川県川崎市に本社を構える会社です。主な事業内容は電話代行サービスです。電話代行サービスはいくつものプランが準備してあり、月間コール数に応じてリーズナブルな値段からの選択を可能としています。営業電話をカウントしていないため、こうした価格の実現に成功しています。きめ細やかな対応でクライアントのビジネスに合った応対ができます。クライアントの会社で作業をしているように思ってもらうためにオペレーターは自社内で業務にあたり、迅速な情報の共有を実現します。月間のコール数が少ないクライアントへの丁寧なサービスが強みといえます。
スマートプラン、グリーンプラン、シルバープラン、ゴールドプランに分かれており、スマートプランは小規模企業での取り入れやすい低価格となっています。
株式会社ベルコムは、電話代行サービス事業を行っている会社です。同社のサービスはスマートプラン、グリーンプラン、シルバープラン、ゴールドプランに分かれており、スマートプランは小規模企業での取り入れやすい低価格となっています。特に少人数オフィスでは社員が不在になったり、問い合わせの電話に出られなかったりという悩みがつきものです。そうした悩みを解決する電話代行サービスでビジネスチャンスを逃しません。また1日からの利用も可能で、ピンポイントで人手が足りないときに役立ちます。電話対応のプロとして研修を受けたスタッフが、企業の顔として丁寧に顧客に対応します。
愛知県名古屋市西区城西4-27-20 SKビル城西402
主に発送代行サービスやパンフレット・リーフレットやチラシ、はがき、ダイレクト宛名印刷などを手掛けるほか、データ入力代行やテレマーケティング代行も行っています。
株式会社ビーブレインは名古屋に本社を構え東京都と土浦に営業所を置く会社です。主な事業内容は発送代行サービスで、パンフレット・リーフレットやチラシ、はがき、ダイレクト宛名印刷などを行っています。その他にもデータ入力代行やテレマーケティング代行、年金定期便、手作業代行サービスや電話受付代行を行っています。電話受付代行は高品質で低価格を掲げ、予約・申込受付代行、通販受注代行、カスタマーサポート代行、テクニカルサポート代行などに対応しています。その他にも介護相談窓口や選挙動向予測調査、確定申告コールセンター業務など多くの要望に対応しています。
大阪府大阪市中央区内平野町1丁目2-9 グランドビル大手前3F
主に法人や事務所の電話代行業務を行っており、オペレーター業務は全員、正社員が対応。無料で問い合わせができ、最短で申込みの翌日から電話代行業務の利用可能です。
株式会社ネットワークは大阪に事務所を構え、電話受信代行業務や経済情報処理サービス、通信機器を取り扱っている企業です。主に法人や事務所の電話代行業務を行っており、オペレーター業務は全員、正社員が対応します。電話代行業務では、代行秘書業務やコールセンター受注代行業務を手掛けており、30年以上にわたって、全国で約7500社の契約実績を有しています。また、業務内容を熟知したオペレーターが対応するため、士業などの専門性の高い電話代行も問題がなく、伝言などもリアルタイムで報告する仕組みとなっています。無料で問い合わせができ、最短で申込みの翌日から電話代行業務の利用が可能です。
大阪府大阪市北区芝田2丁目4番1号 東洋ビル新館201号
コールセンターやテレアポ代行サービスは、専門の企業に外注することで、本来の業務に専念できるほか、専門企業のノウハウにより、新規客獲得をサポートします。
株式会社大阪・梅田秘書センターは、大阪の梅田にオフィスを構える企業です。企業の業務効率化を図るために、コールセンターやテレアポの代行サービスを提供しています。コールセンターは専門の企業に外注することで、本来の業務に専念できる環境を支援するほか、専門企業のノウハウを利用することで、企業評価を高め、顧客を新たに獲得することが可能です。また電話転送秘書サービスも実施しており、留守中にかかってきた電話を、オペレーターが対応し、ビジネスチャンスを逃しません。企業の事情を十分に理解したスタッフが対応することで、企業の信頼をより高めることが可能です。
神奈川県座間市東原5-1-11 さがみ野システムラボラトリ
多角的なITソリューションの提供で、企業の業務効率化やコスト削減、セキュリティ強化を支援しており、IT化に最適な製品の選定から構築、運用保守サポートを提供。
株式会社シーイーシーカスタマサービスは神奈川県座間市に拠点を置き、多角的なITソリューションの提供で、企業の業務効率化やコスト削減、セキュリティ強化を支援する企業です。IT化に最適な製品の選定から構築、運用保守サポートを提供しています。IT運用サポートサービスでは、2つのヘルプデスクを提供しており、クライアントの本業の効率化を支援します。製品・システムヘルプデスクでは、テクニカル的な内容の問い合わせやオペレーション作業を代行。企業内ヘルプデスクでは、社内におけるITトラブルのサポート窓口としてのヘルプデスクを開設します。ITに関する負担をトータルでサポートするアウトソーシングサービスです。
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