創業からテレコミュニケーションを通じたアウトソーシング事業に携わり、固定経費の削減と柔軟でスピーディーな企業経営をサポートします。
- 対応可能な業務
- 電話代行 問い合わせ対応代行 申込受付代行
日本テレシステム株式会社は、東京と大阪に拠点を置くコールセンターサービスを提供する会社です。1982年の創業からテレコミュニケーションを通じたアウトソーシング事業に携わっており、固定経費の削減と柔軟でスピーディーな企業経営をサポートしています。各種イベント・セミナーにおける案内や申し込み・資料請求受付、各種商品・サービスにおけるお問い合わせセンターやお客様相談室、修理依頼申し込み受付などの各種カスタマーサービス代行を提供しています。オプションにより、出荷・入金情報・履歴情報などのデータ閲覧による対応、CSVを使用した受注データの転送業務なども行っています。