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インサイドセールス・アウトバウンド・インバウンドを代行しており、新規顧客の発掘から、訪問アポイントやキャンペーンの案内、各種調査などを実施
株式会社TOPCREWは、コールセンター代行やシステム・HP開発などを行う札幌市の会社です。 新規顧客の発掘を行うインサイドセールスをはじめ、アウトバウンド・インバウンド業務をサポート。サービの訴求はもちろん、訪問アポイントやキャンペーンの案内、各種調査などを実施しています。 CRMの最大化を図るべく、豊富な実績の中で培ってきたノウハウを活かし、案件化から収益化、さらにはその拡大に至るまで丁寧にリード。 企業が提供する商品・サービスごとに専用のデータベースを構築するため、顧客にとって最適なタイミングでのきめ細やかなフォローを可能にしています。
大阪府大阪市中央区上本町西1丁目1番5号 聖恵ビル8F
クローズドキャンペーンやオープンキャンペーンに関係なく、多種多様なキャンペーン事務局を代行してきた豊富な経験あり
株式会社ミトラスは、本社を大阪府大阪市中央区に置く、DM発送作業代行やデータ入力およびキャンペーン事務局代行やテレマーケティングを行う企業です。クローズドキャンペーンやオープンキャンペーンに関係なく、キャンペーン事務局を代行。これまでに、多種多様なキャンペーン事務局を代行してきた、豊富な経験を有しています。それに加えて、経験豊富なスタッフによって、テレマーケティング業務に対応。80人以上のスタッフが、機械では困難な作業を請け負うことが可能です。その一方で、効果的なDMの発送を代行。それ以外にも、長年積み上げてきたノウハウに基づいて、短納期で大量のデータを、精度高く入力しています。
低コストで顧客対応やサポート、管理などを行うための質の高い電話代行サービスを提供。事業に集中して取り組める環境を作れるので、電話対応にまで手が回らないお忙しい事業主におすすめです。
アクスイリュージョンは、東京都港区新橋に拠点を構え、最新のクラウドシステムと高品質な電話代行で事業をサポートするコールセンター運営会社です。コールセンターを活用することで、顧客からの電話対応にかかるコストと手間を削減することが可能です。業務に集中できる環境を提供し事業の成長を支援します。自社開発の最新のクラウトシステムを持つのが強みです。お客様のさまざまなニーズに対応できるように複数のプランを準備しており、ビジネスチャンスの取りこぼしをなくすことが可能。顧客や取引先などの信頼獲得や企業のイメージアップにつながるように、高いスキルを持つ専門オペレーターが丁寧に対応します。クレーム対応代行やメール対応代行、秘書代も行うほか、受付から手配まで対応する専門パッケージもあり、幅広いサポートを提供しています。
コール業務やメール対応などで、アウトバウンドでもインバウンドでも事業発展をサポート。新規顧客の開拓や獲得から獲得したお客様とのコンタクトまで、ワンストップで提供できるのが強みです。
エンジンは、東京都台東区東上野に本社を構え、4支店を展開するコールセンターを主軸にマーケティングや営業支援を行う専門会社です。新規顧客獲得・受注から獲得したお客様とのコンタクトまで、コールセンターの強みを活かしてワンストップでサービスを提供します。新規顧客開拓のほか、休眠顧客の掘り起こしや訪問アポイントの獲得代行、ホットリストの作成、リストメンテナンス、ニーズ調査などで営業効率向上を支援します。さまざまなアウトバウンド事業を経て培ったノウハウや経験を元に、受注・問い合わせ対応代行もおこなっており、お客様の満足度を第一に考えた質の高い対応には定評があります。電話対応のほか、メールサポートやチャット対応、解約・クレーム対応など幅広い領域でお客様の事業をサポートすることが可能です。
大阪府大阪市北区中之島3-2-18 住友中之島ビル7F
コールセンターの立ち上げから運営代行、インバウンド・アウトバウンド、業務改善のためのコンサルティングまで幅広くサポート
関西ビジネスインフォメーション株式会社は、各種代行サービスやコールセンターの受託運営、販促支援などを行う大阪市の会社です。 コールセンターの立ち上げから運営、インバウンド・アウトバウンド、業務改善のためのコンサルティングまで、幅広いサポートを行っています。 大阪ガスのグループ企業として、長年にわたり問い合わせ対応に取り組んできた実績を活かし、クライアントが抱えるさまざまな課題を解決。 業務の規模や期間を問わず柔軟で迅速なサービスを提供すると共に、顧客との長期的な関係を構築する応対品質により高い満足度を維持し、CSの向上や収益の拡大に貢献しています。
東京都千代田区神田相生町1番地 秋葉原センタープレイスビル13階
アウトバウンドコールサービスでは、年間130万リストの豊富な運用実績によるノウハウがあり、高い業務効率で数百件のリストから数万件のリストにまで、柔軟に対応しています。
東京都千代田区に本社を構えるウィラティスは、本州の各地に支店を展開し、事業の1つにコールセンターを持つ会社です。取引先とエンドユーザーの架け橋として、自社コンタクトセンターを活用した金融機関向けのアウトバウンド・インバウンド代行、ATMトータルサポートが高く評価されています。スマートフォン用アプリを導入した銀行では、口座開設や引き落とし口座の設定手続きなど、多様なお問い合わせへの対応が、行員の業務負荷を増大し課題となっていましたが、お問い合わせサポートの代行を導入したことで、行員のリソースをコア業務に割けるようになりました。また、社内にはオペレーターの教育に特化した専任チームがあり、常にセンター・オペレーターの稼働パフォーマンスを分析しています。分析結果からサービスレベルの向上を図り、代行業務のコスト削減に貢献します。
アウトバウンドやインバウンドといったコールセンター代行やOA機器の販売、施工やauモバイル機器の販売などを事業展開
九州電信電話株式会社は宮崎県都城市に本社を構え、大分県にも支社を持つ会社です。クライアントの企業のパートナーとしてさまざまな事業を展開。アウトバウンドやインバウンドといったコールセンター代行やOA機器の販売、施工やauモバイル機器の販売などを行っています。クライアントの販売戦略を拡大するために、訪問アポイントやイベントの告知、集客の促進などを展開。20年近くにわたるコールセンター業務の中で培われてきた技術とノウハウにより確実な成果をあげることで信頼と実績を積み重ねてきました。クライアントのマニュアルに沿った誠実な対応ができることも強みです。
広島県広島市中区十日市町2丁目9-2 JUEIビル4階
具体的には「商品をもっと売りたい」や「営業拡張をしたい」と検討しているクライアントに対して営業ノウハウをもとにさまざまな提案を提供
株式会社CABLE WEST.は広島県広島市に本社を構え、営業代行サービスを事業展開している会社です。具体的には「商品をもっと売りたい」や「営業拡張をしたい」と検討しているクライアントに対して営業ノウハウをもとにさまざまな提案を行いマネージメント。データの掌握によるアウトバウンドマーケティングやインバウンドマーケティングなどを行っています。これまでマーケティングチャンネルから得たデータの連携・保管をもとにしてクロージング制度の最大化を実現。顧客エンゲージメントの向上による顧客離れを防ぎ、顧客と接する機会を増やすことでさらなる売上と利益のアップにつなげてきました。
東京都千代田区神田松永町13番地 VORT秋葉原Ⅱ9F
インバウンドやアウトバウンドのコールセンター事業を展開し、管理体制によって、効率的かつ高い精度で、幅広く要望に対応
株式会社hybridは、東京都千代田区に本社を構える、コールセンター事業やパートナー事業および人材コンサルティング事業や福祉事業を請け負っている企業です。インバウンドやアウトバウンドのコールセンター事業を展開。独自のノウハウによって構築した管理体制により、効率的かつ高い精度で、幅広く要望に対応しています。さらに、販売マニュアルやノウハウを提供。厳選したメンバーを派遣して、企業が抱えているあらゆる課題を解決することが可能です。また、多種多様な人気車種を販売。福祉事業やバイク事業だけでなく、サイネージ事業や飲食事業なども引き受けています。
東京都文京区小石川五丁目36番5号 三共小石川THビル
法人や個人のお客様が直面している情報通信環境の問題はさまざまです。ニーズや課題を総合的に解決するために、長年積み上げてきた経験とノウハウを駆使して最適なサポートを提供します。
アイ・ステーションは、東京都文京区小石川に本社を構え、全国に6営業所を展開し、法人から個人まで幅広くサービスを提供するコールセンターです。お客様が直面している情報通信環境の課題を総合的に解決するために、これまで培ってきた経験とノウハウを駆使して事業をサポートします。つながる先に喜びを、という企業理念のもと、お客様の環境をより良くするための努力を惜しみません。アウトバウンド代行でいつでもお力になれるように常にスキルを磨いており、お客様のニーズに合わせたサービスを電話にて提案します。より豊かな暮らしとビジネスの発展のために、より早く積極的に取り組み、企業が思いを込めた商品やサービスと、それを求めるお客様とをしっかりと繋ぐことで定評があります。
300時間もの営業トレーニングを重ねたプロのスタッフが在籍しており、粘り強い交渉でアポイントを獲得します。質の高いアポイントを多く提供することが可能。
グローバルステージは東京都品川区に本社を構え、全国各地に15支店、海外に2支店をもつ、新規事業開拓や営業コールセンター業務を行う会社です。大手通信事業社や人材関連、不動産事業やアニメ・ゲーム業界など、さまざまな業種の幅広い業務内容の実績があります。コールセンター業務では、営業コストのかかる新規顧客開拓、既存顧客へのフォローなどを代行します。300時間もの営業トレーニングを重ねてきたプロの営業パーソンが、粘り強く交渉しアポイントを獲得。質の高いアポイントを多く提供することが可能です。また、心理学をベースとしているので、業種は問いません。サービス内容について丁寧にヒアリングし、内容に合わせたメンバーの選抜、マニュアル制作等を行います。業務実施中はPDCAサイクルを常に行い、終了後にはフィードバックや営業フローの最適化などにも対応します。
全国規模でコールセンター専門スタッフを抱え、東京、大阪、名古屋では500席以上の自社ブースを確保しています。コールセンター業務に幅広く対応し、一括受託も可能です。
中日本コミュニケーションは愛知と東京に本社を構え、人材派遣や請負サービスを中心にコールセンターの人材サービスも行っている会社です。全国主要8ヵ所を拠点に、コールセンター専門のスタッフが在籍し、高品質なサービスを提供しています。インバウンドからアウトバウンド、リモートヘルパー業務や、EC通販運用代行ど幅広いコールセンター業務に対応可能です。東京、名古屋、大阪では500席以上の自社ブースを設置、コールセンター業務の一括受託もできます。また、スタッフにはコミュニケーションスキルはもちろん、ExcelやPowerPointといったパソコン操作スキルの教育も実施。実務での使いやすさを追求したトークスクリプトを作成し、業務改善提も常に図っていることも特徴です。長期だけでなく、短期間だけといったスポット案件にも柔軟に対応しているので安心してお任せができます。
東京都渋谷区渋谷3-12-22 渋谷プレステージ3F
電話代行では、建物設備のトラブルを熟知しているからこそできるサービスを提供できるのが強みです。ただ要件を聞くだけでなく、応急処置のアドバイスや機器メーカーの手配代行を合わせて行います。
アネシスは、東京都渋谷区渋谷に本社を置き、テレマーケティング事業の展開と共に建物・店舗系のコールセンターを運営する会社です。建物設備のトラブルを熟知しているからこそできる電話代行サービスを提供。24時間365日稼働するコールセンターが、会社の営業時間外を守ります。住宅やチェーン店に特有のさまざまなトラブルへの対応実績が豊富なので、お客様のニーズに合わせたサポートができるのが特徴です。特にメンテナンス関連の電話対応に強く、大手企業への対応実績もあるので安心して任せていただけます。電話の取次ぎだけでなく修理の手配代行までワンストップで提供が可能です。インバウンド代行やカスタマーサポート代行、アウトバウンド代行、市場リサーチ代行、イベントサポート、ヘルプデスクなども行っています。
最新技術をはじめとしたITサービスを活用することにより、あらゆる企業の多種多様なニーズにも対応することが可能で、各企業に合った高品質なサービスを提供しています。
アグレックスは、東京都新宿区に本社を構え、札幌・名古屋・大阪などの全国主要エリアで、事務処理からコールセンターまで業務を一括して受託運営するサービスやシステムの企画から運用までを支援するサービスなど、ビジネスの促進をトータルサポートする事業を展開しています。コールセンターサービスは最先端のITサービスを活用し、あらゆる企業の多種多様な顧客ニーズへの対応や顧客とのコミュニケーションをさらに発展させるために、最適なサービスを提供しています。高い顧客満足度の維持と向上のため、正確で丁寧な応対が実現可能な高品質な人材の提供、デジタルメディアの急速な普及により多様化する顧客接点チャネルに対応した高機能なサービスを提供しています。さらにコールセンター機能だけでなく、データマネジメント機能や事務処理機能などを融合させたCRM戦略拠点としての高品質なサービスも提供しています。
神奈川県横浜市神奈川区鶴屋町3-30-5 タクエー横浜西口ビル9階
受託コールセンターやコールセンター代行、代理店業務を通じて、設立当初から培われた生産的なコールセンター運営におけるオペレーションノウハウを活かし、さまざまな企業へ展開しています。
CALLFORCEは、神奈川県横浜市に本社を構え、2つの支店を展開するコールセンター事業をメインに行うサービス会社です。弊社の事業領域は、通信分野をはじめとしたインフラのフラット化と、働く人々のフラット化、ビジネスチャンスのフラット化と考えています。AIやロボットに代替できない、人でないと与えられないバリューにこだわりを持ち、よりメンバーや地域に密着したサービスを行っています。インターネット回線やインフラ全般をはじめとしたサービスを持ち、世の中の根本的な土台作りに貢献します。弊社のサービスは、グループ会社のコンセプトでもある、似ないことを大切にし、独創性を追求することにこだわっています。弊社ならではの企業努力を重ね、事業展開しております。
対応している業務の種類も豊富で、一般事務からコールセンター、IT関連の技術者など幅広い分野の人材が在籍
パーソルテンプスタッフ株式会社は、人材派遣やアウトソーシングなどの人材サービスを手がける会社です。対応している業務の種類も豊富で、一般事務からコールセンター、IT関連の技術者など幅広い分野の人材が在籍しています。
コールセンター分野では、オペレーターの人材派遣を行うだけではなく、コールセンター運営のアウトソーシングや、オペレーターの教育業務まで柔軟に対応。また、新規コールセンター立ち上げのフォローも行っており、スーパーバイザーなど適切な人材紹介も行います。
1日のワンポイントでの人材派遣にも対応しているため、短期間の人材不足のニーズにも対応可能です。
ITシステム開発をはじめネットワーク構築やweb制作、コールセンター業務、営業力を強化するセミナー開催など、ニーズにあわせたサービスを提供
株式会社トリニティコアシステムは、石川県金沢市にオフィスを構え、ITシステム開発をはじめネットワーク構築やweb制作のほか、コールセンター業務を手掛けている会社です。
社員教育や営業力を強化するセミナーの開催など、クライアントのニーズにあわせたサービスを提供しています。
コールセンター業務では個人・法人問わず、インバウンド、アウトバウンドのサービスを提供しており、要望に合わせ最適なセンター構築の提案が可能です。
また、通信機器やOA機器の導入支援なども手掛けるなど、総合ICT企業として、クライアントが抱えるさまざまな問題を解決する支援を行っています。
総合コンサルティングやデジタルコンテンツの企画・制作を手掛け、医療機関や複合施設、カフェでの集客サポートや広告活動支援など多数のサポート実績あり
株式会社セカンドプランニング事務所は、インターネットに関する総合コンサルティングをはじめ、デジタルコンテンツの企画・制作などを手掛けている会社です。
ITと流通ネットワークを活用した多角的な販路拡大支援と販促イベントの企画・運営を行っており、クライアントの事業拡大をサポートしています。
また、長・短期問わず、必要に応じたコールセンターの設置が可能なほか、自社でECサイトを運用し、実践に即した実験や検証を行うことで、精度の高い事業計画を作成することが可能です。
これまで、医療機関や複合施設、カフェでの集客サポートや広告活動支援を行うなど多数のサポート実績を有しています。
電話、メール、チャット、SNSによる受信対応業務に柔軟な体制で対応しています。カスタマーサポート対応においても、必要な時に必要なサービスを届ける体制を整え、ワンストップで提供します。
インターフェースは、神奈川県横浜市中区に本社を構え、企業と顧客を結ぶためにwebを最大限に活用したコールセンターを運営する会社です。電話、メール、チャット、SNSによるマルチコンタクトセンターとして受信対応業務を行うほか、カスタマーサポートに必要なすべてをワンストップで提供します。テクニカルサポートからインフォメーション系まで、幅広い業務への対応することができ、必要な時、必用な分だけ迅速に対応する体制を完備しているのが強みです。良質な情報をより多くの人にわかりやすく届けるためのコミュニケーション方法を持ち、お客様に最適なサポートで事業を支援します。また、秘書代行も行っており、お客様の事務所への入電を遠隔対応しメールで結果を報告。多忙な個人事業主の方や会社を立ち上げたばかりの経営者の方に喜ばれています。
東京都千代田区内神田2-12-6 内神田OSビル 5F
現場運用を支えるサービスを提供しています。自社開発の業務システムでアウトバウンド業務を管理しているから、ハイクオリティでタイムリーな実績報告が可能。
ティーエスネットは、東京を拠点として、沖縄・奈良・埼玉に事業所を設けてコールセンターの代行業務を行っている会社です。沖縄の支社では、24時間365日体制でケーブルテレビを利用するお客様のお問い合わせを中心に、奈良の支社ではケーブルテレビのお問い合わせを夜間中心に対応しています。埼玉の支社では、流通系ITサポート業務を中心に、専門的な知識を持つスタッフが企業の代わりにサポートサービスを提供。個人客を対象としたお問い合わせ受電から、架電コール業務まで業種にとらわれない構築と運用を行っています。架電サービス代行は、自社システムの導入により、電話番号入力ミス防止や架電実績の管理統制が可能。また、送付物やDMの発送代行サービスや、訪問業務のある企業様の訪問業務の効率化のサポート受注できます。
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