一括見積もりをする(無料)
0120-917-819 平日10:00-19:00

株式会社アグレックスの紹介

株式会社アグレックスの会社情報と提供サービスをご紹介します。

会社概要

株式会社アグレックスの会社情報です。

会社名
株式会社アグレックス
設立年
1965 年
従業員数
1000人以上
住所
西新宿3-20-2 東京オペラシティビル38F
会社URL
https://www.agrex.co.jp/
会社概要
CRM(顧客管理)
SFA(営業支援)
顧客情報整備
企業向けコンテンツ
クラウド・仮想化
システムインテグレーション
インフラサポート
セキュリティ
基幹・人事・給与
分析サービス
ビッグデータ
コールセンター
ヘルプデスク
データ入力
印刷・封入・封緘・発送
事務全般
事務派遣・コールスタッフ派遣
通販サイト
決済・請求・回収
CRO

提供サービス

株式会社アグレックスの提供しているサービスの一覧です。

コンシェルジュ
「BPO」「SS」「SI」を事業の柱にし、顧客情報の資産化からマーケティング活動まで、業務プロセスをワンストップで提供、サポートします。
株式会社アグレックスはTISの完全子会社として、東京に拠点を置くシステムインテグレーターです。 エンドユーザーとの関係を長期的に築くための支援として、「BPO」「SS」「SI」を事業の柱にし、顧客情報の資産化からマーケティング活動まで、ワンストップで業務プロセスを提供、サポートします。 主力であるBPO事業では、豊富なノウハウとAI・RPAなど最先端の技術を活用し、機密性の高い業務や大規模な業務も、業務プロセス全体を最適化することが可能です。 保険や自動車、クレジットカードなど多種多様な業界固有のプロセスであっても、業界に精通した運営を行い、専門性と品質の高いサービスを提供します。
コンシェルジュ
最新技術をはじめとしたITサービスを活用することにより、あらゆる企業の多種多様なニーズにも対応することが可能で、各企業に合った高品質なサービスを提供しています。
対応可能な業務
クレーム対応代行 電話代行 予約受付代行 問い合わせ対応代行 電話受付代行 メール対応代行 キャンペーン事務局代行
アグレックスは、東京都新宿区に本社を構え、札幌・名古屋・大阪などの全国主要エリアで、事務処理からコールセンターまで業務を一括して受託運営するサービスやシステムの企画から運用までを支援するサービスなど、ビジネスの促進をトータルサポートする事業を展開しています。コールセンターサービスは最先端のITサービスを活用し、あらゆる企業の多種多様な顧客ニーズへの対応や顧客とのコミュニケーションをさらに発展させるために、最適なサービスを提供しています。高い顧客満足度の維持と向上のため、正確で丁寧な応対が実現可能な高品質な人材の提供、デジタルメディアの急速な普及により多様化する顧客接点チャネルに対応した高機能なサービスを提供しています。さらにコールセンター機能だけでなく、データマネジメント機能や事務処理機能などを融合させたCRM戦略拠点としての高品質なサービスも提供しています。
コンシェルジュ
さまざまな業種の企業の業務を受託してきたノウハウとIT力を活かし、クライアントの業務プロセスの最適なサポートが可能
対応可能な業務
その他文字入力
株式会社アグレックスは、BPO事業やソフトウェアソリューション、システムインテグレーションなどを幅広く行っている企業です。 さまざまな業種の企業の業務を受託してきたノウハウとIT力を活かし、クライアントの業務プロセスの最適化サポートを行います。 電話対応や事務作業などのビジネスアウトソーシングの一環として、データ入力にも対応。 オムニチャネル化支援や口座振替依頼書処理サービス、データエントリーサービスなどさまざまなデータ入力作業サービスを提供しています。 保険会社や銀行、公共施設、流通関連など、さまざまあ業種の企業との取引実績があります。

株式会社アグレックスのシステム開発に関連する記事

株式会社アグレックスのシステム開発に関連する記事の一覧です。